FC2ブログ



あとがき

そんなわけで今回で更新の方はここでストップすることにいたします。

このブログをやった理由としましてはよく通っていた手袋作品紹介の先駆者様が
おりましたけどそれが更新停止状態になりなぜか私もふつふつと
やりたくなったという突発的な感じですね。

そして手袋着用してのプレイは良く見かけても、手袋コキや握ってフェラで
イく作品とはかぎらないので、私と同じように手袋でアソコを握られたまま
昇天できるような作品中心に紹介もしたかったのも理由の一つですね~。

さらには「アニメ」枠を取り扱っている所も皆無に等しかったので、
アニメで手袋責めされているのも紹介していくようにもしましたけど、
シーンが短い上に高額だったのがネックでした(汗)いまでもそれらしい作品
同人作品も含めて見かけたりしますのでそこはうれしいですね。

大体3年半ぐらい続けたという感じですかね?意外と長くやってましたなw
他みたいにありとあらゆる技術を取り入れずにシンプルなブログでしたが、
それでも立ち寄ってくれた皆様、情報が役に立ったなど事がありましたら幸いです。

しばらくネットからは離れ、ネット復帰も手袋なサイトを巡回するモブに戻ります。

ただしこれからも「手袋装着のエッチな痴女」を好んで、そして「手袋フェチ」でいます!

そんなわけで本当にありがとうございました~w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

つかまえた悪人に二人でおしおき!

気が付けばもう20日も過ぎてしまってますね~。
卒業シーズンも終わって落ち着いた所ではないでしょうか?
手袋シーズンも終わりになってきましたね~。
一つのことが終わり、そして新たな事が始まるこの季節w

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦」
凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦
[女優]紺野ひかる 佳苗るか 大槻ひびき 玉城マイ 杏咲望
[時間]120分
[手袋] ロンググローブ(白 飾り付き)
[衣装]セーラー戦士

妖魔から平和を守るため日々戦うセーラー戦士たち。
しかし愛する人を洗脳され、仲間を人質にされるなど卑劣な行為で
次々と辱めを受けてしまう。このまま妖魔たちのされるがままになってしまうのか!?
という感じの内容です。ヒロイン凌辱系作品ですね。元となった作品の設定の
一部も使っているほどの本格なコスプレ作品ですね。
内容としては妖魔役の男性をエッチな尋問、捕まった仲間のために淫語を言わされ
大事な所を見せられ、電マやバイブなど恥辱な事されて、セーラー戦士に媚薬を塗ってオナニー、
そして全員捕まって乱交といった具合です。ラストにはフェラシーンもあります。
印象としては捕まっていく過程で手コキフェラや本番シーンは無く、
ほとんどが電マでのシーンが多かった印象です。そして全員捕まったところで一気に…
そんな印象でしたね。キツイシーンは無く見やすかったです。

そんな中で手袋シーンはラストのフェラシーン以外はセーラー戦士衣装なので
脱がずにそのままですがよく触ってくれたのは最初のプレイシーンです。
オープニングで捕まったセーラームーンを探し出すために、
マーキュリー(青)が調べている所をヴィーナス(黄)が妖魔を捕まえて尋問を開始します。

ヴィーナスはビンタなど厳しく責めることに対し、マーキュリーがやさしく諭そうとしますが、
居場所を言わない妖魔にヴィーナスはパンツを剥ぎ取りビンタ後、手袋コキでシゴきあげます。
マーキュリ-は思わず手で覆い隠しますがしっかりと指の隙間から凝視。
そしてヴィーナスに手伝ってと言われ、戸惑いながらも二人で尋問開始。
マーキュリーに乳首舐めされながらヴィーナスは言葉責めアソコに唾をつけてヌルヌルにして
手袋コキ責め、捕まった仲間を居場所を言わないとイかせないと寸止めして、
さらに二人の手で手袋コキ責め、先っぽを二人でぺろぺろ、ヴィーナスのフェラチオや
ちんぐりがえしでアナルに唾たらししてフェラや手袋コキ責め、
最後は手袋コキで発射!!しかし居場所を言わずに勝手に射精したためヴィーナスの
怒りの手袋コキ責めで勢いよく潮吹きさせられ気絶します。そして尋問では聞き出せません
でしたが居場所が発見して次のシーンへ移行します。
セーラー戦士二人でおしおき!

発射☆   モザイク☆☆   痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

射精シーンは少な目でモザイクの関係で目立ちませんでしたが、
かわりにその後の潮吹きシーンはかなりの勢いで飛び出していましたね。
しかし凌辱系は趣味ではないので避けてましたけど、まさかここまで
セーラー戦士が責めてくれるシーンがある作品だとは知りませんでしたね~。
なによりも手袋コキのシーンが大半、しかも二人の戦士に責められるのは
めったにお目にかかれないですね。ちんぐりがえしまでするとは思いませんでした。
ふたりの正確の違いの使い分けもうまかったです。

二次元の同人でしか見ることが無いと思っていたセーラー戦士ふたりのエッチなお仕置き…
とても貴重なシーンでしたねwこんな作品もっとほしいと思う今日このごろでしたw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

かわいいコスプレ娘さんの味わい手袋フェラ

ども、卒業シーズンでおおっぴらにエロを買える方々もいるのでは?
しかし手袋シーズンもそろそろ終盤になりましたね。
今年は暖冬というべきな感じなので手袋姿を拝める日は短かったのかも?

しかし画面と部屋の中は手袋装着は自由!
どうぞ今後も楽しみましょうw

それでは今回はこちらを紹介。
「うしじまいい肉プロデュース 佐倉絆×コスプレ×リアルエロ」
うしじまいい肉プロデュース 佐倉絆×コスプレ×リアルエロ
[女優]佐倉絆
[時間]210分
[手袋1サテン(黒 飾り付き)
[衣装]メイド服

ミリオン専属女優きずぽんこと「佐倉絆」さんがセクシーコスプレイヤーの
「うしじまいい肉」さんの衣装ブランドを使ってエッチしようという内容です。
ちなみにうしじまさんのコスプレ写真をみたことありますが、肉質たっぷりエロいコスプレを
披露してましたねw(ちなみにガンツスーツ姿が印象深いです)
しかし佐倉絆さんも負けないぐらいかわいい女優さんで見つめられるだけでもドキドキしますw
この女優さんとこのコスプレの組み合わせはまさに強力無比ではないでしょうか?
内容としてはインタビュー中にSEX、着衣のまま電マでパンツびしょびしょにしたり、
ぞうさんパンツではちみつつけてのフェラや、生着替え&オナニー、
そして表紙のウェイトレス衣装で撮影中のセクハラSEX、特別編にはうしじまさん自らオイルマッサージ
という具合です。男性の射精するまでのシーンとオナニーと半々ですが、
ヌくだけがAVじゃないといわんばかりの個性的なプリティ&セクシーな作品になっております。

そして手袋シーンですが四番目のメイドさんによるぞうさんパンツのままフェラするシーンです。
しかし衣装はメイドさんというよりゴスロリっぽい気がします。(全体的に黒いから?)
最初は象さんパンツのまま手袋コキとフェラをしていき、そしてローション?かと思いきや
はちみつをアソコに垂らし、「甘い♪」といいながらフェラしていきます。
そしてパンツを脱がして直接手袋コキとフェラをしていきます。味わうようにたっぷり
しゃぶりつくして最後は手袋コキで顔へ発射!搾り取った後もまた咥えて吸い取り、
最後は手袋の上のはちみつ付きミルクを味わって終了です。
ハチミツつけておいしくペロペロw

発射☆☆☆ モザイク☆☆☆  痴女度☆☆   手袋主張度☆☆

プレイの流れをみるとシンプルです。象さんパンツのまましゃぶり、
そして脱がして直接しゃぶっていくというものなのですが、はちみつを使うという独特なプレイ、
そしてしゃぶり音や舌使いが良くてじっくり見入ってしまいました。
女優さん自体の容姿も相まって興奮度が高い仕上がりになりました。
そして射精も濃くて本当に気持ちよさそうでしたw
ただ、女優さんが良くてコスプレ自体意識が薄れてしまいました(フェラ顔と手袋だけ)

かわいくてプレイもいやらしいとシンプルでも良いというのが改めてわかりましたw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

フライトまで快楽にお過ごしくださいませ♪

3月突入いたしまして、卒業シーズン、そして春になりますね~。
そろそろ手袋シーズンも終わりに近づいております。
それはあくまで一般的な話で私たちはいつでも手袋で楽しみますけどw

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「アナル舐めCA 即尺!即アナル舐め!!」
アナル舐めCA 即尺!即アナル舐め!!

[女優]--
[時間]115分
[手袋]ナイロン(白)
[衣装]CA衣装

客室乗務員6名によるアナル舐めサービスを行ってくれる作品です。
プレイそのものはシンプルですがローションをつかわずジュルジュルと
舐めていくのがいやらしいですw
2シーン目は射精無し、4シーン目は男性の手コキ発射になりますが、基本的に
口内発射でのフィニッシュになります。
アナル舐めはしてくれますけどひたすらというわけではなく、さまざまな体制で
アナル→フェラ→アナル…という感じですね。
しゃべり、言葉責めというものは少なく、ひたすらしゃぶり音が聞こえている状態ですw
CAのコスプレでアナル舐め、フェラを中心にプレイしていく感じですね。
中にはタマ舐めや足も舐めてくれるCAさんもいますよ?

そして手袋シーンですが、一人目のCAさん、チャプターでは「はるか」さん。
パッケージの手袋をつけた方がプレイしてくれます。ナイロンにしては光沢感がありましたので
サテンかなぁ?と思いましたけど、ナイロンで良さそうです。
まずは乳首舐めから始まり、ズボンとパンツを脱がして手袋コキ、すぐに舐めてくれます。
そして後ろを向かせてアナル舐め手袋コキ、またフェラ責めの後にアナル舐めでサービス♪
そのあとはソファーの上でCAさんに顔騎してアナル舐めしたあと、
仰向けの男性の股を開脚させてアナル舐め手袋コキ、最後はフェラで口内発射!となります。
さっそくお客様を舐めつくし、フライトさせていただきます。

発射☆☆☆ モザイク☆☆   痴女度☆☆   手袋主張度☆☆

手袋はちょっとサイズが大き目のような感じが気になりましたが、
プレイのアナルをべろべろ舐めながらの手袋コキは良いですねw
とくにソファーで男性を開脚させてのアナル舐め手袋コキはよいアングルでしたw
立ながらのアナル舐めも良かったのですが手袋コキをしている正面アングルもほしかったかも。
最後はフェラチオでの口内発射ですが、濃いのですがなめらかな精液だったためか
口の中を見せようとするとすぐ垂れてしまいましたね。とても気持ちよさそうでした。
ただ、アナル舐めた口でフェラをされるのに抵抗があるかたもいるかもしれませんね~(汗
まぁ綺麗にはしてはいると思いますけど。

CAコスプレによるアナル舐めありのデリヘルプレイという感じでしたが、
べろべろ舐める音を聞かされ、アソコもお尻も刺激されて手袋の感触も楽しめて…
たまらない内容でしたw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

お知らせ

ども、手袋フェチで痴女さんにヌかれたいみなさま、
お世話になっております。

実はですね…このブログ…
「三月で更新停止いたします!」

理由は引っ越し&環境変化ということですので~
「いきなり!?」と思うかもしれませんが、
ある日、急に更新がストップしたという具合にモヤモヤされたらイカンと
いうことで、発表いたしました。

とはいうものの、もうちょっとだけ手袋作品を発表いたしますし、ブログも消しません。
こんなんあったなぁ~とか、あの作品たしかココで評価してたような…てな感じで
再確認のために利用してみても良いかも?
4月以降の更新は無いです。20日あたりが目安かと思います。

そんなわけでラストあたりまた改めてご挨拶いたしますのでよろしくお願いいたします~。


手袋フェチはやめませんけどね!!
プロフィール

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
