FC2ブログ

つかまえた悪人に二人でおしおき!

気が付けばもう20日も過ぎてしまってますね~。
卒業シーズンも終わって落ち着いた所ではないでしょうか?
手袋シーズンも終わりになってきましたね~。
一つのことが終わり、そして新たな事が始まるこの季節w

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦」
凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦
[女優]紺野ひかる 佳苗るか 大槻ひびき 玉城マイ 杏咲望
[時間]120分
[手袋] ロンググローブ(白 飾り付き)
[衣装]セーラー戦士

妖魔から平和を守るため日々戦うセーラー戦士たち。
しかし愛する人を洗脳され、仲間を人質にされるなど卑劣な行為で
次々と辱めを受けてしまう。このまま妖魔たちのされるがままになってしまうのか!?
という感じの内容です。ヒロイン凌辱系作品ですね。元となった作品の設定の
一部も使っているほどの本格なコスプレ作品ですね。
内容としては妖魔役の男性をエッチな尋問、捕まった仲間のために淫語を言わされ
大事な所を見せられ、電マやバイブなど恥辱な事されて、セーラー戦士に媚薬を塗ってオナニー、
そして全員捕まって乱交といった具合です。ラストにはフェラシーンもあります。
印象としては捕まっていく過程で手コキフェラや本番シーンは無く、
ほとんどが電マでのシーンが多かった印象です。そして全員捕まったところで一気に…
そんな印象でしたね。キツイシーンは無く見やすかったです。

そんな中で手袋シーンはラストのフェラシーン以外はセーラー戦士衣装なので
脱がずにそのままですがよく触ってくれたのは最初のプレイシーンです。
オープニングで捕まったセーラームーンを探し出すために、
マーキュリー(青)が調べている所をヴィーナス(黄)が妖魔を捕まえて尋問を開始します。

ヴィーナスはビンタなど厳しく責めることに対し、マーキュリーがやさしく諭そうとしますが、
居場所を言わない妖魔にヴィーナスはパンツを剥ぎ取りビンタ後、手袋コキでシゴきあげます。
マーキュリ-は思わず手で覆い隠しますがしっかりと指の隙間から凝視。
そしてヴィーナスに手伝ってと言われ、戸惑いながらも二人で尋問開始。
マーキュリーに乳首舐めされながらヴィーナスは言葉責めアソコに唾をつけてヌルヌルにして
手袋コキ責め、捕まった仲間を居場所を言わないとイかせないと寸止めして、
さらに二人の手で手袋コキ責め、先っぽを二人でぺろぺろ、ヴィーナスのフェラチオや
ちんぐりがえしでアナルに唾たらししてフェラや手袋コキ責め、
最後は手袋コキで発射!!しかし居場所を言わずに勝手に射精したためヴィーナスの
怒りの手袋コキ責めで勢いよく潮吹きさせられ気絶します。そして尋問では聞き出せません
でしたが居場所が発見して次のシーンへ移行します。
セーラー戦士二人でおしおき!

発射☆   モザイク☆☆   痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

射精シーンは少な目でモザイクの関係で目立ちませんでしたが、
かわりにその後の潮吹きシーンはかなりの勢いで飛び出していましたね。
しかし凌辱系は趣味ではないので避けてましたけど、まさかここまで
セーラー戦士が責めてくれるシーンがある作品だとは知りませんでしたね~。
なによりも手袋コキのシーンが大半、しかも二人の戦士に責められるのは
めったにお目にかかれないですね。ちんぐりがえしまでするとは思いませんでした。
ふたりの正確の違いの使い分けもうまかったです。

二次元の同人でしか見ることが無いと思っていたセーラー戦士ふたりのエッチなお仕置き…
とても貴重なシーンでしたねwこんな作品もっとほしいと思う今日このごろでしたw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

セーラーヒロインとイチャイチャしちゃおう♪

2月に突入ですね。寒さが一番キツイ時期になりました。
風邪などには十分気を付けてください。
節分も過ぎましたがよい「手(福)ろ」が家にきますように…

そんな強引な表現は置いといて、今回はこちらを紹介。
「ナナコス 乃木坂ヒロイン」
ナナコス 乃木坂ヒロイン
[女優]--
[時間]80分
[手袋]ロンググローブ(白)
[衣装]セーラーマーズ

どこかのアイドルグループのような名前ですが関係はありませんw
内容は乃木坂のトンネルの上にある、とあるお寿司屋さん。そこは、安くて美味い。
もしも、悪の組織に制圧されたら乃木坂ヒロインはいの一番に駆けつけるであろう。
…と良くわからないです(汗)「トルネードピクチャー」さんのコスプレシリーズの一つですね。
実際の映像では彼氏が実はコスプレに興味があって、
二種類のセーラー戦士衣装で彼女とエッチをするという感じでした。
「セーラーマーズ」でフェラや素股プレイ、「セーラーサターン」でSEXという感じです。

2シーンとも終始手袋装着のままプレイをいたしますが、手袋コキでヌいてくれたのは、
最初のセーラーマーズのシーン。男性はほとんどしゃべらず、基本的に主観でのプレイが多め。
こういうのが好きだったの?っと言われながら手袋やブーツでアソコを触ります。
そのあとはいったんおあずけされ、乳首舐めをされてさらにアソコが硬くされます。
そしてパンツを脱がされた後は手袋コキから始まり、先っぽを舐めながら焦らしていき、
その後ようやく咥えこんでしゃぶられます。さらには自分から深く咥えこんでイマラチオまで。
一通りしゃぶった後、パンツを脱いで素股。正面からやった後に後ろでお尻をみせながらこすり付けます。
そしてまたフェラチオ責めをして最後は手袋コキで発射!体に飛び散った精液を舐めとって
笑顔で終了です。
セーラーマーズの口撃に火照っちゃう♪

発射☆☆  モザイク☆    痴女度☆☆   手袋主張度☆☆

シンプルなアニコス作品でしたね。大手の作品と比べるとやや物足りないかも。
プレイ的にはセーラー戦士のコスプレをしてデリヘルプレイをしたって感じですね。
射精シーンは飛ばす勢いはあったものの薄めな感じなので星は二つ。
モザイクもやや濃いめな感じでした。素人女性さんとのプレイという感じでしたが、
クオリティを考えると値段は少々高めに感じますけど、セーラー戦士と
恋人のようなイチャイチャプレイをじっくり楽しみたい方には良いかと思いますよw

私は嫌いじゃないですし、たぶんプレイするなら似たような流れになると思いますw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

戦う天使様の手袋に採取されちゃう!

寒波がきびしい今日このごろ。
なかなか外に出づらく、家で暖を取る毎日です。

こんな時こそ手袋で温めてもらいたいものです。(アソコ中心に)
そんなわけで今回はこちらを紹介。
「クイーン☆ブレード 美闘士陵伝」
クイーン☆ブレード 美闘士陵伝
[女優]君野ゆめ
[時間]120分
[手袋]エナメル(右手 白)サテン(左手 ロング 白)
[衣装]天使衣装(ナナエル)

元は4年に一度に開催される国の女王を決めるための命がけの競技会「クィーンズブレイド」と
いうゲームブック作品になります。どのキャラクターも強くて美女や萌な子たちばかりですw
作品経緯を説明しますと複雑ですので割愛。ようは強い女の子たちが戦ったり
友情を深めたりすると考えてもよい?(適当)
題名も元作品の名前を微妙に変えているのはエロ作品らしいですねw
天使衣装「ナナエル」で精液を搾り取り、メイド衣装の「イリア」ではレズプレイ、
戦う巫女さん「トモミ」では縛られ陵辱されるという展開です。

その中で手袋シーンは天使「ナナエル」の衣装。最初のシーンになります。
ちなみに使用武器の剣は結構ゴツいですw
原作同様、天使の中では問題児のようで天使長が怒り、地上に落として競技会に参加
という試練を与えられさらに牛乳瓶に入っている「聖乳」をこぼしてはならないと条件を言われ、
つい飲み干してしまい途方に暮れたところに男性が表れて、「ミルクっぽいものが入っている」
と股間を見て協力してとアソコを手袋でシゴきあげます。そして手袋コキで瓶の中へ発射!
しかしつい舐めてしまってしまいますが、さらに二人の男性が現れて二人にW手袋コキとWフェラ、
そして一人づつ手袋コキで舌上発射させどんどん瓶に精液を入れていきます。
そのあとはSEXシーンになりますが、騎乗位中に複数の男性にフェラをしますが、
その中でも一人だけ手袋コキで舌上発射してくれます。
そしてSEX後は動いて疲れたと言って集めた「聖乳」の代わりをも飲んでしまうというオチです。
天使さんの試練!精を集めて戦いに挑め!

発射☆☆  モザイク☆☆☆  痴女度☆☆   手袋主張度☆☆

武器を持つ設定のためか片方がエナメル、もう片方がサテンという組み合わせになってました。
ナナエルシーンは本編の中で長いので手袋でシゴくシーンは多く、射精シーンも
ほとんどが舌上発射なので、手袋で発射する所が多いです。
剣を持つ手の部分、エナメル手袋の方は大きめなのでピッタリ感にこだわる人は
ちょっと残念かもしれませんね。

衣装は戦士っぽくなく、天使コスプレなのですが、戦う女性が積極的というのは珍しいかも。
対外は捕まって陵辱や触手(二次元の場合は特に)が多いですからね。
コスプレ衣装で手袋でいっぱいヌかれたい方にオススメしますw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

愛と潮吹き!悪の元を手袋とお口で搾り出してあげる!

寒い寒いといいながら何も変わらない日々を過ごしております。
今日もストーブの前でのんびりネットとゲーム三昧ですw

そしてもちろん手袋チェックもしておりますよ?
それでは今回はこちらを紹介!
「潮吹き美少女戦隊 E-BODY 赤井美月 奥田咲」
潮吹き美少女戦隊 E-BODY 赤井美月 奥田咲
[女優]赤井美月 奥田咲
[時間]120分
[手袋]ロンググローブ(緑 白)
[衣装]ポワトリン風 セーラーマーキュリー風

メーカーである「E-BODY」さん設立5週年を記念して専属女優である
「赤井美月」さんと「奥田咲」さんの二人でコスプレ作品に挑戦した作品です。
ストーリーは犯人が不明な犯罪やイタズラが起こっている町で二人それぞれ
ヒロインとして解決をして行く日々の中で偶然にも出会い、そして協力して悪をエッチでやっつけていきます。
ストーリー性、特撮シーンはほどほどに基本的にはコスプレ美少女とSEXする作品になっており
ふたりとも胸が大きくプリッとしたお尻、しかし張りのある肉付きでとてもグラマーですね。
衣装は美月さんは「美少女仮面ポワトリン」の衣装で愛とSEXの力で、
咲さんは「セーラーマーキュリー」の衣装で水の力で相手に潮をふきまくって撃退しちゃいます。
美月さんも潮吹きシーンはありますが主にタイトルとしては咲さんが潮ふきまくってましたね。
残念ながらパッケージのマイクロビキニに手袋でのプレイはありません。(手袋なしで手マン潮吹きシーンのみ)
4シーンとも結構長時間SEXシーンを堪能できる作品という印象でした。

そして手袋シーンですが、チャプターでは1・2・4が手袋衣装でのプレイとなります。
その中で手袋コキで射精したシーンですが、チャプター2の咲さんのシーンでギター怪人との対決、
騒音攻撃はどこえやらクンニやSEXで挑みます、まけじとフェラ攻撃など攻守いりみだれていき、
最後は騎乗位で射精寸前のアソコを手袋コキでフィニッシュ!さらに精液をフェラで吸出し、とどめに
潮吹きをかけて浄化しました。
もう一つはチャプター4の怪人二人を相手にエッチな戦いをくりひろげる場面。
こちらはポワトリン衣装の美月さんとの親玉の秘書との対決。手マンやバックや正常位をされれば、
フェラや騎乗位で反撃、こちらも攻守が入れ替わり立ち代わりの状態で、
最後は椅子に座りながらの騎乗位で限界、手袋コキで発射させお掃除フェラ吸い出して成敗しました。
そして残る親玉を二人がかりで責めてイカせちゃいます。
怪人め!悪の元をたっぷり吸い出してあげる!

発射☆   モザイク☆☆☆   痴女度☆☆   手袋主張度☆☆

射精シーンはどうも量が少なく声が無いとわかりづらい所がありました。
しかしなにより精液を吸い出してトドメ&浄化させるところが良かったです。
チャプター1の美月さんのシーンは男性の手コキ顔射でしたが、すぐに手袋で握り、
吸出しフェラでやっつけるのでフェラ好きの私はうれしいです。

ポワトリンの存在は再放送で知りましたがチャプター1の怪人の「俺のドストライクじゃないか!」の
セリフのとおりドキドキさせてくれるヒロインでした。
セーラー戦士やスーパーヒロインの姿でエッチして手袋でイカされちゃいたい願望を
叶えてくれた作品かと思います。
受けは多いもののヒロイン側もちゃんと対抗して一方的な展開ではないのは
他のヒロイン作品よりも楽しくみることはできましたね。良かったですw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

手袋メイドさんとエッチな添い寝♪

手袋の季節というものの、寒くてなかなか外にはでられません。
ストーブに張り付きながらPCをいじって美女の手袋姿を眺めていたりしてますw
まぁ、サテンやエナメルはコスプレイベント以外で外で装着していることはほぼないですからねw

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「噴出射精 手コキ列伝 Vol.1」
噴出射精 手コキ列伝 Vol.1
[女優]笠木あやか(他 多数)
[時間]150分
[手袋]ロンググローブ(白)
[衣装]メイド服(これが私のご主人様)

メーカーの「実録出版」さんから出ている手コキ作品です。結構前の作品ですが、
今のところ「Vol.2」はまだありません。
メーカーさんのほかの作品を見てみますとお尻系の作品だ多数という印象でした。
内容はいたってシンプルでいろんなシチュエーションで女性に手コキされて搾られちゃう作品です。
裸から下着、制服、スポーツウェア、ブルマ、水着、CAやOLなど衣装もさまざま。
おそらくはほかの作品から手コキ発射シーンを集めた作品だと思います。
シーン自体も4~8分と短いものが多いのでお急ぎの方などにお手軽にヌキを堪能できると思いますよ。

そして手袋シーンですが女優さんの中では「笠木 あやか」さんのシーンになります。
衣装はメイド服、「これが私のご主人様」の衣装でもあるのでアニコスの分類でもあります。
内容は添い寝しながら乳首舐めでご奉仕、そしてアソコに唾で濡らして
ひたすらに乳首舐めでいやらしい音を立てながらの手袋コキして発射!
手袋にこびりついた精液を眺めながら終了です。
ご主人様の乳首を味わいながら、手袋コキで精子もいただいちゃった♪

発射☆☆  モザイク☆☆   痴女度☆☆   手袋主張度☆☆

作品としては7分ぐらいと長めです。添い寝しながら乳首舐め手コキのみで
いろんな手淫テクニックを駆使するというわけではありませんが、
見ててダレることはなかった印象です。むしろ短いシーンのはずなのに
じっくりみているようでした。女優さんもかわいい方でしたし、
私自身されてみたいプレイだったので補正がかかっているかもしれません。

後半の唾と汁で手袋でグチョグチョ音を立てながらの手袋コキは興奮しました。
溜まってどうしようもなく「すぐにヌきたい!でも手袋シーンがほしい!!」というときにいかがでしょうか?


(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR