FC2ブログ

ラバーに恋してる!

今年は暖冬だった気がします。しかし油断していると一気に
気温が下がってしまう可能性がありますので、
まだまだ冬着は手放せませんね。

それでは今回はこちらを紹介。
「Rubber Lady ラバーに興奮する女 KAORI」
Rubber Lady ラバーに興奮する女 KAORI
[女優]KAORI
[時間]120分
[手袋]ラバーグローブ(ミドル 黒)
[衣装]ビキニ(ラバー)

ラバーのにおいを嗅ぐだけで興奮してしまうほどラバーが好きな
女優さんにそのラバー衣装でエッチな事をする作品です。
ラバー衣装の匂いを嗅いだだけで興奮し、股をまさぐりフェラチオまでしちゃいます。
そして衣装を着てオナニー、手コキや足コキ、SEXでぶっかけと中だしまでやります!

その中で手袋コキシーンは3シーン目の「手コキ&足コキ射精」の所です。
衣装はラバーグローブにラバーの水着、足にはラバーのベットブーツという構成です。
挑発的にラバーを堪能したあとに二人の男性をよび、パンツ越しや乳首を触っていき、
パンツを脱がした後はアソコを握りぺろぺろ舐めたり交互にフェラをして責めていきます。
寝かせた後はWで手袋コキで責めていき、手前画面の男性が思わず発射!
その後はもう一人の男性にクンニやパイズリをして、最後はラバーブーツで足コキします。
ラバーグローブで思わず出しちゃった!

発射☆☆  モザイク☆☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

二人にフェラや手袋コキ責めの時はソフトS気味でイタズラっぽさが出ていいですねw
手コキ&足コキなので手袋で抜いてくれた部分は一度だけ、
そして射精ももっと我慢する予定だったのが我慢できずに発射してしまったという感じですね。
ローションたっぷりでグチュグチュ、ラバー独特のコキュコキュ音が大きかったらよかったと思います。
ちょっとあっさりだったような気もしますね。もうちょっとねっとりとやってほしかったかもw

ラバー特有のスケスケ衣装も好きなのでその衣装で手袋責めをしてくれるシーンもほしいですね。
裸よりスケベだと思っております。
4シーン目(表紙左)の青のスケスケ衣装は最高です。あれで手袋装着で手袋コキコキしてフェラで
しゃぶりつくしてほしかったw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

いじわるナースさんのいじわる療法!

今年もあとわずかになりました。
このカキコしている頃はクリスマスも近いですが、
サンタコスの手袋コキコキプレイをするような動画には今年も出会えず。
しかし寒くなってきた今日この頃、手袋季節も本格的になりました。

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「短小・包茎・勃起不全 泌尿器科のナースのお仕事」
短小・包茎・勃起不全 泌尿器科のナースのお仕事
[女優]辻井ゆう 小西まりえ 有本紗世 青葉優香 真島かおる 望月杏里 宮森菜月 丸山れおな
[時間]98分
[手袋]ラテックスグローブ(医療用 ミドル丈)
[衣装]看護婦

「フリーダム」さんから出ている「ナースのお仕事」シリーズの一つです。
内容は男性器によるいろんな問題を抱えた人たちを治療をするということですが、
その治療するナースさんたちがちょっとどころではなくすごくいじわるですw
本番なしで基本的に手袋コキで発射するシーンは4っつのうち3っつ存在します。

手袋シーンは全編にわたり、治療用の長めのラテックスグローブとなります。
1シーン目は短小の夫に対し奥様と一緒に身もふたもない会話をされながらアソコをひっぱりあげ、
最後の射精では、情けないと奥様が激怒して急所蹴りされ、さらに便乗してナースさんも蹴り上げる始末。

2シーン目は勃起不全な自称S男をアナルを指入れ、ペニバンで責めM男調教のような治療ですが、
射精シーンはありませんでした。

3シーン目さらに早漏(の上短小)の患者には射精しそうになった時に腹パンをかまされます。
射精時に恐怖をあたえることで射精しにくくする治療ということで腹パンやビンタ
勃起中のアソコをむりやり曲げたりと荒療治されちゃいます。

最後は以前精液採取をしたけど良い結果がでなかったということで再検査ということで、
4人がかりで治療されちゃいます。四つん這いにされ手袋で体中なでられながら
アナルも指入れされて手袋コキで採取されますが、量が少ないと敏感なアソコをさらに刺激、
体勢を変えて仰向け状態でさらに手袋コキアナル責めされ二度目の発射!さらに
精液のついた手袋を口に突っ込まれ舐めさせナースさん4人に見られながら三度発射され
ようやく治療から解放されました。
検査で感じるんですね~♪我慢しなきゃダメですよ~♪

発射☆☆☆ モザイク☆☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆☆

ソフトMな方、痴女でもやさしくされたい方にはキツめのシーン目が多いですが、
Sな女性が好き、ナースさんが好き、そして手袋で搾り出されるのが好きなかたには必見かと。
そしてなによりラストの4シーン目は圧巻です!
四人の手袋装着されたナースさんが男性の体を絡ませるようになでていき
乳首をさわり、アナルに指入れされ、手袋コキをする姿はもうエロ過ぎです!
連続射精なので当の本人はキツいですが、見ている側としては本当にうらやましいです。
どちらかというと口調もやさしめなのでラストだけソフトMな方でも見やすいかと
思います。なにげに四つん這いのまま手袋コキで射精してくれるシーンも貴重かと思います。

「フリーダム」さんの作品は手袋フェチとしては気になる作品を多く排出している気がします。
価格は高めなのですが見る価値があるのが多いですねぇ。
今回の作品(とくに最後の治療)はとても満足しました!

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

手袋で、舌で診察しますね~。

8月も終わり9月に突入いたしますね。
日中は暑い日もありますが、朝方と夕方はひんやり涼しくなりました。
ところで夏場の体調はどうだったのでしょうか?
暑さでバテてエッチな気持ちも湧かなかった時もあったかと思います。
無理はしないでじっくり休んで、性欲をため込んでいきましょう。

その性欲の源を手袋で搾り出して治療してくれる作品はこちら。
「手淫生フェラチオ~亀頭舐めと竿手コキの2点責め~」
手淫生フェラチオ~亀頭舐めと竿手コキの2点責め~
[女優]小西まりえ 渡辺もも 冴島かおり 波瑠宮そら 結衣のぞみ 鳴美れい 中谷美結 小森かのん
[時間]120分
[手袋]ラテックス(白)
[衣装]ナース服

手とお口でアソコで気持ちよくさせてくれる、手コキ&フェラチオ中心の作品です。
手とお口ということは、着衣のままプレイが可能。つまりコスプレ衣装でしてくれます。
ナースやランジェリー姿、スク水にブルマ等々、女優さんもかわいいのからきれいなお姉さんまで
8種の手コキ&フェラ責めを楽しめることができますよ。
ブルマ娘のシーンは残念ながら男性の手コキぶっかけになりますが、
ほかのシーンはしっかり最後まで手コキフェラ責めで口内発射させてくれますよ。

そして手袋シーンですが、一番最初の「小西まりえ」さんのシーンになります。
ロングヘアーのメガネナースさんとして診察してくれます。
アソコの調子が悪いということで診察しますが、最初は手袋を装着していません。
聴診器や指で乳首に刺激を与えてみて、そのあとお口で舐めたり吸ったりしてくれます。
そのあとにズボンを脱がし、パンツ越しで聴診器でさきっぽから竿、タマを撫でまわし、
そして手袋を装着して本格的に診察を開始。
むき出しになったアソコを手袋のまま握りコキコキを刺激していきます。
固くなってきたアソコをさらに咥えてみたり、においを嗅いでみたり、そしてしゃぶってみたりします。
さらに69の状態で手コキフェラ、竿を舐め、タマを吸い出してみたりして診察。
そして悪いものが溜まっているということで手袋コキとフェラで治療をしていきます。
気持ちよくなってきて最後には口内発射で悪いものを搾り取って終了。
手袋の上に精液を出してスッキリとさせてくれました。
見て、嗅いで、触って、シゴいて、しゃぶってみましょう♪

発射☆☆  モザイク☆☆   痴女度☆☆   手袋主張度☆☆

まずは手袋コキ、シゴいてお口に発射するという私好みのパターンでしたね。
しかし作品全体にも言えますがしゃぶり音をよく出していて、
シンプルですがフェラ手コキを意識しているだけあってとてもいやらしいです。
その作品で手袋装着のまま最後までしてくれたのでよかったです。
個人的にもかわいい女優さんだったところもとてもお気に入りです。

手袋コキやフェラプレイでもっとも多く使われているのでは?
と思うナースと医療用のラテックスグローブでの医療プレイ。
嫌いではないのですが、そんなに紹介することはなかったと思います。
ナースさんや女医さんとのプレイでよく見かけますので発見しやすいですし、
パッケージには見つけにくいものを意識して紹介している(つもり)なので。
それでも本格的でピッタリした手袋でしてほしいですよね。ブカブカだったり
100円ショップにあるビニールだと萎えてしまいますから。

こんな風に治療されてみたいですねw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

爆乳痴女!ボンテージから溢れ出ちゃう!

そろそろ学生さんたちの楽しみな「夏休み」がやってきましたね。
しかしこちらは関係はありませぬ(汗
夏休みがあったら今なら好きに起き、好きにゲームやって、好きに手袋を堪能する
日々になるでしょうねwお盆まで我慢です。

では今回はこちらを紹介。
「ボンデージガール 爆乳Iカップ痙攣SEX 青山菜々」
ボンデージガール 爆乳Iカップ痙攣SEX 青山菜々
[女優]青山菜々
[時間]120分
[手袋]ラテックス(ロング 黒)
[衣装]ボンデージ

すっかりとシリーズ化した「ボンデージガール」シリーズ。
あいかわらずそそるパッケージでうれしいです。
今回はIカップという爆乳の持ち主である「青山菜々」さん。
女優としてはベテランの分類にもかかわらず美人で迫力のある胸ですねw
プレイは動画でのSEXプレイ、オナニーシーン後の交渉、OKをもらった後のフェラプレイ。
馴染み客とのSEX、椅子に縛り付けてローター、バイブ、電マでの目隠し拘束プレイ、
最後は男優さんとのSEXプレイとなります。

もちろんいろんなシーンでアソコを手袋で握ってくれますが、
そのままイかせてくれたシーンは2シーン目の交渉成立後のフェラシーンです。
手袋は綺麗な光沢を出して一見エナメルみたいですが、ラテックスグローブになります。
最初はおなか周りやおへそを舐め回し、そしてパンツ越しから撫でたり舐めたりします。
そのあとは早速中身をとりだして、玉舐めから始まり、竿、先っぽを舐めまわしていきます。
吸い付くように咥えこんでしゃぶった後、あの巨乳で挟んでパイズリ、やわらかい胸に
包み込まれます。そして唾を垂らしてさらにパイズリで刺激!乳首にもイタズラするように
当てていきアソコで胸の感触を堪能させていきます。そして最後は先っぽを中心に
責めるようにいやらしい音を立てしゃぶりつくしていき、手袋コキでしごきあげて口内発射!
たっぷりとでた精液を口から手袋へ出して笑顔で終了です。
むっちりボンデージ痴女の手袋とおっぱい、お口が迫る!

発射☆☆☆ モザイク☆☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

舐めまわし方がいやらしかったですね。最初はわざと気持ちいい所を外して
責めていき、そして気持ちいい所を刺激したときは最初はゆっくり、そして
最後は激しく責めてイかせる。アダルトではある意味で王道な責めですが、
しっかりとこなしてくれてました。ほとんどいうことはありませんねw
残念なところといえばあの光沢の美しい手袋の活躍はあまりなかった所ぐらいですね。
もうすこし手袋でアソコを撫でまわし、シゴいた後にフェラとかのほうがよかったかも。

しかし喘ぎ声とか吐息までもいやらしさが伝わるところがさすが女優さんだと認識しました。
それがボンデージ姿で、手袋で触って気持ちよくしてくれますからたまりません!
シリーズ化しているだけあって今回のチョイスもすばらしい作品でした。
これからもお世話になると思いますw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

エナメル女王様の暇つぶし

なんだかんだで冬も乗り越えたって感じです。
まだまだ寒いですが、春の気配を感じてきてます。

ひな祭りの時期ですが、今回はお雛様でなく女王様な作品を紹介。
「エナメルボンテージ・クィーンコレクション」
エナメルボンテージ・クィーンコレクション
[女優]雨宮琴音 藤北彩香 園田セイラ 河純ひなみ
[時間]134分
[手袋]ラテックス(黒)
[衣装]ボンテージ

エナメルボンテージを着た4人の女王様が男性を弄ぶソフトSMな作品です。
ムチ叩き、ローソク責め、ローターやマッサージ機を使って刺激などなど、
女王様の好きなようにさせられちゃいます。本番はありません…というより逆本番。
ペニバンでフェラさせられてお尻を犯されちゃう方はありますけどねw
全体的に手コキ、アナル責めが多い印象です。

そして手袋シーンですが2シーン目の「藤北彩香」さんの所です。
男性を椅子にしてブーツを舐めさせた後に、ムチでバシバシ叩き、その後に
乳首をムチでイジった後に、ローター、そして電マで責めていきます。
そして勃ったアソコを見せてとパンツを脱がされ、
ラテックスの手袋を装着後、ローションでアソコを濡らして手袋コキ責め。
さらに手袋コキしながら電マでアソコの竿やタマ、乳首を刺激されていきます。
最後は電マで乳首を責められながらの手袋コキで発射!
そのあとはお尻責めもほしい男性に指入れ、バイブ、そしてペニバンをしゃぶらせ
アナルに入れられて犯されてしまいました。
無様でおもしろい玩具ねぇ♪

発射☆☆  モザイク☆☆  痴女度☆☆☆ 手袋主張度☆☆

手袋コキはプレイの前半で完了、後半でアナルプレイという流れでした。
しっかり手袋でアソコを撫でまわし、激しめにシコシコと責めてくれましたね。
手コキとしてはシンプルですが電マの刺激も加わって気持ちよさそうでした。
射精後もきたないといいながらもしっかり搾り取ってくれましたね。
快楽で悶える男性の声は気になる所ですが、SMの特性上
声が出るぐらいの反応を出して我慢する方が女王様的にウケが良いので…と私は思います。
ちなみにこの後のアナルプレイではバイブ責めで一回、ペニバン責めで一回、精子が出ないドライオーガズム
でイかせられちゃいます。

そんなに強い痛みが出るプレイは無いソフトSMなので見やすいかと思います。
手袋の方はエナメルを装着しておりますがその上に使い捨てのラテックスの
手袋を被せて手コキ発射という感じだったのでどちらの手袋のカテゴリか迷いましたが
ラテックスの方にさせました。
パッケージ裏の全員の写真ではみんな手袋をしておりましたが、エナメル手袋を装着しての
プレイは一人で、他はアナル責め用にラテックスを使用したって感じですね。う~ん残念。

女王様系は射精直後で男性にシゴかせたり、寸止めのまま放置やアナル責めによる
ドライでイかせたりする、その中で最後まで手袋コキで射精までさせてくれるなんて
本当にありがたいことですwありがとうございます!(アレ?

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR