FC2ブログ

萌えがだぶるで来た

どうも、お疲れ様です。
これを書いているときは長い残暑が終わって快適になってきました。
ただ、作品紹介で季節の事を語るのは余分かなと思うかもしれません。
たまたまこのブログを見つけた時期が冬だったり春だったりしますしね。

ただ紹介して終わるのは味気ないかなと思ったり…
でもメインは作品紹介と感想ですので、早速紹介です。

「萌えっ娘 痴女 だぶるぷに ひな さやか」
萌えっ娘痴女だぶるぷに
[価格]3800円(税込 3990円)
[女優]ひな さやか
[時間]120分(手袋シーン 約12分)
[手袋]サテングローブ(白&ピンク)
[衣装]レオタード(水着?)&マフラーにハイソックス

レアルワークスさんのM男向け作品を排出する「M」の作品ですが、
ありそうでなかった萌え系の妹が責める意欲作です。
二次元では逆に妹や後輩に責められる作品の方がよく見かけるんですけどね。

内容は二人の義妹がMな兄に対してさまざまなシチュエーションで痴女行為をする作品です。
コスチュームもセーラー服や軍服(よく見るとポリスと書いてありますが)
獣耳したきわどい水着と初音ミクの衣装など二次元チックで萌えを意識していますね。
もちろん痴女なのでほとんどが責めですけど、正常位でイくシーンとかもあります。

手袋シーンですが白&ピンクと白&青を基本にしたレオタード衣装で、
サテングローブのほかにニーソックスやマフラーなどちょっと
正義のヒロインチックな衣装です。元作品とかあるのかな?
ヒロイン系や女戦士など強い女性が戦闘服のまま責めてくれるような
作品は皆無ですからちょっとうれしいですね。

最初はハイソックスのまま大事なところをまさぐり、足コキしていきます。
序盤ではおしっこをひっかけちゃったりとお兄様をおもちゃにしていますね。
このままハイソックスでイカせられるのかなと思いきや、疲れたと言い
手袋コキに入っていきます。
二人の白とピンクの手袋が大事なアソコをイジりまわしたり、舐めちゃったり
反応を楽しみながら手袋コキでイカせちゃいます。
その後におそうじフェラをする姿にやさしさとかわいさがにじみ出ていました。
ニーソコキ&手袋コキだぶる
ただ、足コキ特にハイソックスを履いたままでするのが好きな人には残念だったのではないでしょうか?
ただの足コキより靴下やストッキング、ニーハイやサイハイ、ブーツで
コカれることが大好きな人たちもたくさんいると思いますので。(手袋コキもたくさんいるのかな?)
私としては足コキという前菜で手袋コキ&フェラがメインという流れはすきなんですけどね。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

制服と手袋

お疲れ様です。
この記事を書いているときはまだ残暑が残って暑いです…

話は変わりますけど、手袋と制服ってそそられますよね。
バスガイドのように常時に手袋しているだけではなく、
ブレザーの学生服に手袋とかって本当に似合っております。
結婚式場で見る様なリクルートな服に手袋もいいです。

ナイロン系は全般的に制服と相性が良い…と思っております。
そんな手袋&制服でのプレイシーンを紹介します。

「超☆制服トランス 姫乃ひかり」
超☆制服トランス 姫乃ひかり
[価格]4800円
[女優]姫乃ひかり
[時間]120分(手袋シーン 約12分)
[手袋]ナイロン手袋(白)
[衣装]エレベーターガール

ワンズファクトリーさんの「超☆制服トランス」シリーズの一作品です。
感想の前に言っておきますけど価格が高いと思われがちですが
今は格安で購入できますので安心ください。
後のシリーズも基本は2980円になっているみたいですね。
少し脱線しましたが、基本は7つの制服…というかコスプレでさまざまなシチュエーションを
楽しむという内容ですね。
パッケージ写真のエッチなナース衣装が印象的ですね。
レビューを見るとそのナース衣装のシーンが人気みたいですが、
ここは手袋(と痴女)を好むところなのでそのシーンの紹介。

今では一部でしか見られなくなったエレベーターガールの姿で
お客様をもてなします。
「下へ参ります」と言ってエレベーターではなくお客さんの股下へ…
そして手袋のまま手コキを開始します。
丁重な言葉の中でどんどん興奮してくる女優さんが良い感じでした。
そしてエレベーターから出てハイヒールでアソコをもてあそび、
網タイツで足コキを開始します。
このまま足コキでイっちゃうのかなぁ…って心配(?)もしましたが、
最後は手袋コキでイカせてくれたのでホッ(??)としました。

エレベーターガールはエレベーターの密室にすごくエロスを感じますけど、
密室感はそんなにありませんでした。もう逃げられない…っていう感覚は無かったです。
それでも女優さんの痴女っぷりがとてもよかったですね。
エレベーターガールのシーン

何気に「姫乃ひかり」さんにまたもお世話になってしまう形になりましたね。
こっちとしてはただ手袋した痴女さんを選んでいるだけなんですけどw

しかし痴女とか責めはエレベーターガールが多いイメージがあります。
バスガイドですと「集団&受け&温泉」のイメージで好みのシーンが無かったり…
ほぼ似たような姿なのになぜここまでイメージが違ってしまったんでしょうか?
バスガイドの責めも存在はしますけどもっと増えてほしいですね。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

のろのろですみません…orz

どうも、ひさびさの更新になります。
二週間ぐらい間が開いたでしょうか?のろくてすみませぬ…

そして今回もVHS時代の古い作品を紹介いたします。
「ごっくんデビュー」
ごっくんデビュー
[価格]3980円(税別 DVD版)
[女優]松坂樹梨
[時間]120分(手袋シーン 25分)
[手袋]エナメルグローブ(ロング黒)
[衣装]パンツ&レッグウォーマー&パンプス(エナメル製)

作品内容は舐めて咀嚼、顔や体にぶっかけや食ザーなど、いろんなシチュエーションで
精液でいろいろと遊んで(?)舐めてごっくんと飲んでいくという内容です。
責めのシーンと受けのシーンは半々ぐらいですね。
そして手袋シーンですが、一番始めのプレイシーンになります。
内容は寝ているマグロ状態の男性二人にそ~っと迫っていき、一人精液を搾ったら
次の人の精液を搾りに行くという流れです。

個人的に二人同時ではないので、じっくり見ることができて手袋シーンを二回も楽しめました。
フェラや素股、このシーンの売りである大きなおっぱいでのパイズリシーンも見どころで、
主観的なカメラワークで揺れるおっぱいと黒のエナメルの手のコラボ、
自分のおっぱいに唾を垂らし、乳首に押し付けたアソコに流れていき、
到達したら乳首で塗りつけるところなどが印象的でした。

もちろん手袋手コキで発射、そして飛び散った精液を舐めとり、咀嚼してごっくん…
手袋とおっぱいで襲う!
エナメルグローブに着いた精液を舐めとるしぐさ、Sっぽさがでてとてもよかったです。
Sな痴女と手袋が好きなので個人的には好評価になってしまいました。
それでなおかつ作品の中心であるおっぱい責めと精液ごっくんプレイなど
もともとの目的を満たしているところがすごいなぁと思いました。

ちなみにシリーズの総集編でもある
「ごっくんSuperアイドル&ごっくんデビュー」でも収録されております。ごっくんSuperアイドル&ごっくんデビュー
どちらもすでに廃盤なので格安になっていると思います。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR