FC2ブログ

バックから(女性が)責め舐める!

今年はなんだか寒い日が多かったような気がします。
暖かくなったと思ったらそろそろ夏が近づいてきています。
今の時期だと手袋の季節はHVカットタイプで完全防備している人もおりますが、
あの姿は興奮はしませんね…(道端で興奮するのも困りものですが)
ワンピースに白手袋とかノースリーブ&手袋などうまく着こなしている方とかを
みたいですね。

では今回はこちらを紹介。
「しっぽフェラチオ 四つん這い男のチ〇ポを後ろから舐め犯す」
しっぽフェラチオ 四つん這い男のチ〇ポを後ろから舐め犯す
[女優]仁科百華 桜りお 横山みれい 北条麻妃 泉麻耶 北川瞳 悠月舞 みずなれい 瑠菜
[時間]160分
[手袋]サテングローブ(白ロング)
[衣装]コルセット&網タイツ

フェラチオ作品の中でも「しっぽフェラチオ」と呼ばれる異彩の作品です。
四つん這いの男性のアソコをしっぽのように後ろに出し、それを舐めあげていきます。
パンツを半脱ぎにした状態でアソコのしっぽ状態を維持させていますね。
格好が恰好なだけに受身な男性を色濃く意識した作品ですね。
案の定、女優さんすべて責め舐めあげていきます。
アソコを舐めるだけでなくアナルも舐めたり、金玉を吸い上げたりして弄びます。

女優さんの方も舐める時の格好もとてもエッチです。
なにげに裸ではなく、水着やボンテージ、看護婦衣装など着衣系の作品にもなっております。

そして手袋シーンですが3シーン目の「横山みれい」さんのシーンになります。
表紙にあるようなコルセットと網タイツそしてサテングローブと素敵な組み合わせですw
最初はパンツ越しから触っていき、四つんばいにさせ、脱がせてしっぽフェラを開始!
ペロペロと先っぽや先っぽから裏筋をなぞるように舐めていき、その後に玉袋を吸いつきます。
そしてお楽しみのフェラは深く銜え込むディープスロートでよだれが出るぐらいにしゃぶります。
次に先っぽ→裏筋→アナルまで唾が垂れたまま舐めたり、玉袋フェラ、仰向けフェラ、
そして四つん這いになってフェラでラストスパート!しっぽからミルクを口の中で出してフィニッシュ!
射精後も一度精液を垂らした後にふたたびアソコを咥え吸い尽くし、ごっくんとなります。
いやらしく生えたしっぽをお口で愛でる
手袋フェチとしての感想は手袋要素が少なくてちょっとだけ残念でしたね。
他の女優さんもしっぽを手コキするシーンもありましたからそれもやってほしかったし、
射精シーンでは手袋でアソコを握ってくれませんでしたね。お掃除フェラで触ってくれますけど。

しかしファッションは本当に手袋との組み合わせで好きな衣装の一つですね。
コルセットとタイツ(ストッキング)セクシーで責めを意識した組み合わせだと思います。
フェラシーンも女優さんが四つんばいになってアソコを舐めあげる姿がエロくて好きでした。

ちなみに胸が見えるタイプのコルセットは「アンダーバストコルセット」、
または「ウエストシンチャー」と呼ばれるみたいです。
もしプレイ用とかで手袋になにか組み合わせて買いたいときに検索してみてはいかがでしょうかw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最上階までイかせてください。

ときどき思うのですが、記事を書いている今~…という
作品紹介前の軽い日記雑文って本当にネタないと結構困ったり…
と思っても作品紹介だけというのもそっけない感じになりますし、結構難しいですね…
…でもそうグチってたら雑文が完成しちゃいました。

そんな事はともかく、本編に移ります。
「最高のオナニーのために 21世紀オナニー かわい果南」
最高のオナニーのために 21世紀オナニー かわい果南
[女優]かわい果南
[時間]120分
[手袋]スムス(綿)飾りステッチ付(三本線の事)
[衣装]エレベーターガール
人気シリーズ「最高のオナニーのために」の作品の一つです。
こちらの作品の内容としては丁寧語で淫語を言いながらエッチなことをする感じです。
個人的にですが女優さんはかわいいですし口調もどこか「萌え」系を感じさせるような
独特なしゃべりかたで淫語を言ってくれます。
さまざまなシチュエーションがありますが基本は手コキとフェラ!
射精シーンはほとんど手で受け止めるような感じになります。
オナニーをお手伝いできるように女優さんがリードする場面がほとんどで、
最後には普通にSEXシーンがありますけどオマケと感じさせます。

そして手袋シーンですが、3シーン目のエレベーターガールです。
残念ながらこれもスムス(絹)でしたし、手袋自体もブカブカで気になるかもしれません。
エレベーター内ではありませんが、ご利用案内をしたときにエレガに乗ってほしいと要望。
一度は断られますが頼みが通じ、ストッキングを半脱ぎ状態でパンツを見せ、食いこませたりと
エレガさんのやさしさ(?)が感じられます。
そして今度は男性のアソコをパンツ越しから触っていき、脱がせた後は見つめながらフェラ。
乳首舐め手コキの後にラストスパートのフェラをしていき最後に手袋コキでフィニッシュになります。
快楽を最上階までご案内
ふんわりとしたゆっくりで優しい口調でアソコを快楽へ導く姿には興奮します。
フェラも激しいわけではなにのに見つめられながらされるのにはドキドキします。
ちょっと今回は手袋以上に女優さんの演技に興奮したって感じですね。もちろん手袋と
その衣装があってさらに興奮するんですけどね。
ナイロンでなかったのが一番残念な作品なのかも…

私自身は受身でリードするSなお姉さんとかがすきなんですけど
やっぱりかわいい方とのエッチはうれしいですよね。個人的には魅せれる女優さんだと思います。
手袋より女優さんというブログでは脱線した記事になっちゃいました。すみませんorz

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ

手袋戦士のお仕事

GWの連休も終わりましたね。
休みの日ではデリヘルを利用した方もいるでしょうか?
その中には手袋やコスプレ衣装を持参して持って行ったりして
楽しんだ方もいるかと思います。

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「コスプレデリヘルドキュメント1」
コスプレデリヘルドキュメント1
[女優]みずなあんり 森咲小雪
[時間]105分
[手袋]ロンググローブ(サテン)
[衣装]セーラームーン セーラージュピター

今は無くなりましたがぶっかけ系や着衣プレイ、アニメやゲームコスプレのAVで有名だった
「シャトルジャパン」の作品です。
内容はコスプレ専門店のデリヘル嬢のお仕事ドキュメンタリー作品ですが
密着取材的なものではなく普通に4っつのプレイシーンがあるコスプレ作品と思えば良いと思います。
本番無しで女優さんがリードしてくれるデリヘルシーンと、
悪いお客さんによって拘束や強引にSEXを行うレイプシーンの二種類です。
そしてコスプレですがすべて「セーラー戦士」でのプレイとなります。
完全着衣で裸になることはありません。このシリーズはすべてこの設定になっております。

手袋シーンも脱ぐことなくすべてのシーンにあります。
私のブログでは痴女や責めてくれるシーン中心なのでデリヘルシーンだけを紹介します。
みずなあんりさんのシーンはセーラームーン衣装でのプレイで、
お客さんが電話した後にすでにコート内に着衣済み(ルナ人形付き)の状態で登場。
ディープキスから乳首舐め、フェラチオとなり、そこから69で舐めあい、そして
最後はスマタで手袋の上でフィニッシュとなります。
森咲小雪さんはセーラージュピターでのプレイシーンで、
最初はキスしながら触り合い、乳首舐めしながら手コキ、そしてフェラチオで責めた後、
お客さんはクンニや手マンで反撃!しかし最後は69ですがフェラ口撃でフィニッシュとなります。
イくまでおしおきよ!
セーラー戦士衣装でリードをしてくれるシーンがある数少ない作品ですね。
完全着衣でのプレイもうれしいところですし、なにげに手袋で触ったり握ったりするシーンも多く
射精シーンももちろんアソコに手袋に触れたままイかせてくれます。
やっぱり正義のヒロインにはHに責められてお仕置きされたかった私にはうれしい作品でした。
ただ、今は販売元が無くなり、古い作品の上、セーラー戦士を取り扱ったAVが好きな方にも
評判が良い作品のために入手しづらかったですね。私も最近になってようやく入手することができました。
昔みたいにの高価格ではないものの、新作AV並の価格になると思いますが、
もし見つけることができましたら購入をオススメしますよ?

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

手袋とレオタードの相性…抜群!

GWも終盤なのですが暖かくなったかと思えばまた寒いという日が続いております。
どうも気温がなかなか上がらないですね…まさか5月で雪が降るところもあるとは…
体調には十分気を付けてくださいね。未来から来た人も含めてw

それでは今回はこちらの作品を紹介いたします。
「ドMサラリーマンの弄ばれ日記4
 スベスベ手袋&レオタードで全身スリスリしてくださいお願いします」
ドMサラリーマンの弄ばれ日記4
[女優]大城かえで 姫村ミナ
[時間]81分
[手袋]ロンググローブ(おそらくスパンデックス)
[衣装]レオタード シャツ&スカート

素人投稿専門誌から「素人サラリーマンでもAV監督になれる」という連載企画で出来た作品で、
これを含めた4作品とも基本的にドMなサラリーマン監督が二人の女優さんに痴女られるという内容です。
女優さん二人に痴女られるといっても二人同時で相手をする3P的なモノも無く
一人一人を相手にプレイするスタイルです。
素人撮影の企画のため機材もビデオカメラ一本で撮影になっております。
念のため言いますが「ドM」といってもムチ&ローソクなどSMのような強烈なシーンはありませんので
ご安心ください。(残念?

そして手袋シーンは全編ともに手袋装着のままプレイをしてくれます。
共通しているのはどこかで隠れるようにフェラしてそのあと(口の中に精液を入れたまま)
ホテルでプレイという流れですね。

かえでさんのシーンは手袋をつけてとたのまれ少し困惑しつつもシャツとスカートのまま
手袋を装着。そして手袋で体を触りまくりその後にフェラ責めで口内発射!
口に精液を入れたままホテルへ移動。
ホテルのシーンでは手袋とレオタード姿で乳首中心にボディリップで責め、
レオタードの布地越しにでスマタの後に手袋コキ、お尻まで責めていきますが、
手コキ中になんと女優さんが興奮してSEX欲求を希望し、そのまま正常位とバックでプレイ。
そのまま監督のSEX責めで終わるかと不安でしたが最後はしっかり手袋コキでフィニッシュになります。
口を開けて待ち構えていますが精液が勢い余って半分顔射という感じになりました。

ミナさんのシーンは最初から手袋&レオタード姿をお願いしてセクシーポーズとオナニー姿を撮影した後、
即尺フェラでヌイた後に(女優さんの口の中に精液を入れたまま)ホテル移動。
そしてホテルシーンでは手袋で全身を触っていきその後リップサービスを開始。
乳首を舐めたり手袋で摘まんだり、胸を押し付けたりします。
レオタード越しでスマタ、その後に手袋コキをしてアソコをシゴいていき、
今度は大きな胸でアソコの先と乳首をこすり付けたり押し付けたりして乳首責め、
そしてパイズリで責めていき、最後は手袋コキでフィニッシュ。
こちらも口を開けて待ち構えますが、勢い余って口の中のほかに顔にも精液がかかってしまいます。
つるつる手袋とレオタードの化学反応!
「ドM」と言いますけど、プレイ中はともかく腰は低いですけど、ちょっと強引にお願いしたり
精液を口の中に入れたままホテルに行こうと言ったりと「この人Mなの?」とつい思っちゃいました。

似たような流れのハズなのに責め方はやはり女優さんによって違いが出ていると感じました。
そして素人撮影のハズなのですが、4作品目なので感覚がわかっているのか、
それとも女優さんが上手のかプレイをしていくうちに女優さんがどんどん綺麗でいやらしいと感じました。
プレイの流れは同じのハズなのに飽きないというか自分がされているという錯覚も感じるほど。
多少の予定外な事もある意味リアルに感じましたね。
この作品を見て機材よりもやっぱり興奮するのは女優さん次第だなぁと改めて認識しました。
意外な掘り出し物だと思います。

後は作品の最初でいきなり「たすけてください」という表記にビックリするかとは思います。
いわゆる違法コピーやダウンロードは犯罪ですという広告なのですが、いきなりで心霊現象かなんかだと
思わず思ってしまいました。
びっくりしてアソコが縮こまって性欲喪失にならないように注意してくださいねw

使用している手袋ですが見た感じ素材は水着やレオタードに使われる素材だと思われます。
素材にもスパンデックスやスーパーウェット、マットウェットなどどの種類があり
詳しい素材はわかりませんでした。
私の場合は「スパンデックス(スパン)」で統一させますのでご了承ください。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR