FC2ブログ

薄暗い中で輝くエナメルの女王様たち

今回の記事を書いている途中で初めて分かったことがあります。
普段あの妖しいく光る手袋とのセットでは定番(?)衣装である「ボンテージ」。
正しくは「ボンデージ」と言うらしいですね。
ただ、今では「ボンテージ」という言葉が定着しちゃっているから「ボンテージ」と
表記したままにしているとか…ふむぅ、覚えていたほうが良いかな?
とりあえず私は「ボンテージ」でいこうと思っています。

そんなわけで今回はボンテージだらけ!ボンテージといえば「エナメル」!(革もそうですが)
そんなエナメルボンテージの女王様満載の作品です!

「魅惑のクイーン13人!ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部」
魅惑のクイーン13人!ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部
[女優]吉沢明歩 姫乃ひかり 紺野美奈子 稲森しほり 水元ゆうな 伊藤あずさ みひろ
春咲あずみ 藤井レイナ 大塚咲 木下袖花 月野りさ つぼみ
[時間]240分
[手袋]エナメルグローブ(ロング 黒)
[衣装]ボンテージ

男性をいじめていたぶってもてあそんでそしてイカせてあげる13人の女王様プレイのシーンを
集めた作品です。ムチやろうそく垂らし、ビンタ、つば垂らしやペニバンなど男性をおもちゃに
しちゃいますけど本格SMとは違い、やさしくしたりそしてイカせてさしあげます。
痛めつけるシーンもありますが、あくまでソフト路線な作品ですね。
(人によってはハードと思う方もいるかもしれませんが…)

そんな中で手袋でイカせてくれた女王様は「吉沢明歩」さまのシーンです。
本編の一番初めのシーンですね。まずは入ってきたM男さんに土下座おねがいの「ごあいさつ」
をさせて服を脱がせ乳首責め、そして唾がほしいと要求しそれに応える女王様。
その時に触ってしまったので手首を縛られ寝かされた後にブーツで踏まれてしまいます。
その喘ぎ声が気に障ったのが顔騎で口をふさぎ、ちんぐり返しされてついにパンツを脱がされます。
そして情けない格好で情けないアソコをシゴいてくれますが、なかなか立たないアソコを
体位を変えて唾を垂らし、亀頭をビンタさせ手袋コキでさらシゴいていき固くさせた後、
イキそうになった所でお疲れ気味の女王様が「自分でセンズリして」と命令。
背後から乳首をつまんだりして刺激しますがイキたくないので手加減してシゴいている
M男さんを見かねて女王様の黒い手袋が伸び、シゴきあげていきそしてフィニッシュとなります。
けがらわしいと言わんばかりにこびりついた精液をM男さんに塗りあげた後に、
「よくがんばったわねぇ」とお褒めのお言葉を差し上げて終了となります。
まともにオナニーもできないようだからこのグローブでっ!!
前半はSMプレイ、そして後半は手袋コキという感じでしたね。
ただ、この手袋コキは微妙で基本は男性の手でシゴくのを手伝っている感じだったのですが、
モザイク具合とカメラワークでまるで手袋コキをしているよう見えましたし、
手袋にこびりついた精液の具合などで今回は除外せずにしました。
吉沢さんの女王様っぷりも良く、言葉責めや見下す表情なども女王様という感じでしたね。
それでもM男さんに感じている表情を見て自分も興奮している所も表情でわかる感じもまた良かったw
責めが厳しすぎない所がソフトMな方にも大丈夫ではないでしょうか?

ただ、やっぱりこの作品で残念なのが手袋装着衣装が少なかったところでしたね。
手袋をしていた方は二人、吉沢明歩さんと伊藤あずささんの二人で一人は脱いでしまいました。
ですので今回は手袋コキや手袋装着衣装を期待された人には物足りないかも…

ちょっと手袋コキでは微妙な路線でしたが、射精させてくれるソフトSMな責め痴女プレイとしては
個人的にはよかった作品ですね。
「確実に直で手袋コキしていなければダメ!」という方はご注意してくださいね。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今回の除外作品(2013 11月)

どうも、お疲れ様です。今回もありましたよ~(ノД`;)「除外作品」。
そんなわけで今回も作品を掲載いたします。

「NO.1 STYLE×ギリモザ 20コスチュームでパコパコ!かすみりさ」
NO.1 STYLE×ギリモザ 20コスチュームでパコパコ!かすみりさ
20種類のコスチュームでいろんなシチュエーションでエッチなことをする作品です。
エレガでのフェラシーンがあったので期待していたのですが、
強引にフェラ要求させているあたりでもしかしたら…と思いましたが、
最後は男性の手コキでの顔射で終了になりました。
「ナイロン」系作品が不足していたこともあり今回の購入失敗はとても残念です。

「舐めまくり口淫唾液痴女 02 水谷桃」
舐めまくり口淫唾液痴女 02 水谷桃
アメからガラス、ディルド、そしてもちろんアソコを唾液まみれにして
しゃぶりまくるシリーズです。こちらのブログでも何度か取り上げていますが、
この作品もサテングローブのドレス姿で握って舐めまくってましたけど最後は男性の手コキでの
発射となりましたので除外。このシリーズでの手袋シーンではめずらしくハズレです。(個人的に)

「超変身!アニメコスプレックス 並木優」
超変身!アニメコスプレックス 並木優
並木優さんがアニメコスプレでエッチな事をする作品で、主にエヴァとけいおん!の衣装中心です。
「綾波レイ」のプラグスーツシーンが二つあり、最初はフェラチオプレイだったのですが、
「どこに出したい?」→「顔に…」という破滅の言葉が…
結果最後は男性の手コキで顔射となりました。手袋コキかせめて握ったまま口内発射で…と思いましたw

「コスプレイベント Negotiator」
コスプレイベント Negotiator
ネゴシエーター(交渉人)という意味ですね。
撮影などのコスプレイベントでさまざまなレイヤーさんとどこまでエッチな事ができるかを
交渉するという感じでしたね。パンツ見せやオナニー程度からフェラから本番までとさまざまです。
そんな中での手袋キャラではエヴァの「綾波レイ」のプラグスーツ衣装の子。
作品のラストでフェラチオをしてくれましたけど、こちらも最後は男性の手コキで顔射。本当にありが(ry 
ちなみに前回紹介した「コスプレ美少女160人がくわえちゃうゾ 2枚組8時間」
でもそのシーンは収録されていました。

なにげに今回は二作品「綾波レイ」のプラグスーツシーンが入ってますね。
プラグスーツ衣装は好きなんですけどなかなか手袋コキ発射や握ってフェラ発射はお目にかかれません。
エヴァ系はもとよりアニコス作品ではよくあることなので仕方は無いですけどね~。
しかしなんでフェラオンリーでヌくんじゃなく顔射したがるのだろうか…
後エレガやバスガイドにあるナイロンの白手袋作品も不足気味で良さげな作品も廃盤で中古が
手に入れづらいのでちょっとキツイかなと思う今日この頃。

もぉ~「顔射」キライ!ヽ(*`Д´)ノ

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ

ひと時の愛と手袋の戦士、今日もがんばります!

雪も降る所も出てすっかり冬となりましたね。
まさに手袋の季節!でもやっぱ毛糸系のが多いだろうなぁ…。
極寒となる国の人は毛糸ぐらいでは防寒にはならないので、
革手袋が主流だとか。そのせいもあって毛糸の手袋で防寒しているのが
信じられない人もいるだとか…

とまぁ、さんざん革手袋な話をしていたのに、紹介作品は違いますのでご勘弁を…
「コスプレデリヘルドキュメント2」
コスプレデリヘルドキュメント2
[女優]乙女梨緒 宮下杏菜
[時間]115分
[手袋]ロンググローブ(サテン)
[衣装]セーラーマーズ セーラーマーキュリー

コスプレといってもセーラー戦士コスオンリーで、
そのセーラー戦士がリードしてあげるシーンもある数少ない作品の第二弾!
以前の紹介同様、基本はデリヘルプレイ→悪い客によるレイププレイの順となります。
今回は乙女梨緒さんがマーズ衣装、宮下杏菜さんがマーキュリー衣装となります。
もちろん完全着衣でのプレイです。

手袋シーンはすべてにはありますけど、今回もレイプシーンは除外して紹介です。
1シーン目のマーズは、最初はお客さんが焦って押し倒してしまい、嬢を怖がらせてしまい、
最初っからレイプシーン!?かと思ったら冷静になって身の上話をします。
情が移っちゃったやさしいマーズさんは慰めるようにプレイを開始。
最初はキスから始まり今度はマーズが押し倒して服を脱がせ胸や乳首にリップ攻撃。
乳首や指まで舐められちゃってから、アソコでフェラ、その後に四つんばいにさせて
お尻を舐めながらの手袋コキ、スマタへと移行し、最後は69でたっぷりとフェラでイカせちゃいます。

マーキュリーの方は3シーン目で改造したお部屋なんだけど転勤が決まったことで、
最後にこの部屋で好きなセーラー戦士であるマーキュリーとHな事をしたいとの事。
最初は立ったままキスをしながらズボン越しにアソコをなでてあげます。
ベットに寝かして全身リップ、足まで舐めてくれた後、その白い手はアソコにのびていき、
お口で舐めあげていきます。竿までお口で咥えこんだ後にスマタを開始。
そのスマタも先っぽにはあの白い手袋で触って刺激してくれます。
そして69でお互いのモノを舐め、最後にはフェラチオで口内発射をして終了となります。
溜まった悪いモノは折檻よ!でもやさしくね…
マーズ、マーキュリーがともに似合っていたなぁと思いましたね。
マーズが男性を四つんばいにさせてお尻の周辺やアナルを舐めて手袋コキをするシーンが
お気に入りです。女優さんだけでなく白い手袋でいやらしいアソコをしごきあげている
所をアップしていてセーラー戦士モノでもこんな風に責めてくれるのはうれしいです。
最後のフェラチオもイくときの男性の声がホント吸い取られるような感じで気持ちよさそうでした。
マーキュリーのシーンもフェラチオで舌で舐める姿がとてもいやらしいです。
ちょっとSっ気のある感じでプレイしていた印象がありました。スマタも手で添えてくれるので
手袋の感触もわかる感じでよかったです。あえて残念といえばフィニッシュはノーハンドフェラで
手袋で握ってくれなかったぐらいですかね。それでも気持ちよさそうなフェラでした。

マーズでやさしく、マーキュリーでいたずらっぽい感じでプレイしていましたね。
原作のキャラクター印象となると違ってしまいますがあくまで「デリヘル」プレイなので。
今回もリードして男性にいやらしモノをお仕置きしてくれました。ハズレ無しですw
デリヘルシーンはホント良くできています。レイプシーンを除外させたまとめの作品とか、
ほしいですね~w今回もよかったです!

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

お口と唾液と手袋…今度は赤で!

寒い寒いと言ってましたけど、秋と冬の「寒さ」って
なんとなく違うと感じます。
こう…「寒い!」と確信というかはっきりとした表現なんですよね。冬って…
これはわかりづらいのですが、でもこれははっきりしています。
「手袋」の季節だと!

それでは今の季節では寒いかなと思いますが、アソコは熱くなっちゃう作品を紹介します。
「GLAMOROUS LIP 舐めまくり口淫唾液痴女07 金城アンナ」
舐めまくり口淫唾液痴女 07 金城アンナ
[女優]金城 アンナ
[時間]130分
[手袋]サテングローブ(ロング 赤)
[衣装]ドレス(赤)

痴女がアメやガラス、ディルド、そしてもちろん男性のアソコを舐めまくり唾だらけにして、
吸い出し搾りだしちゃう、ひたすら舐めまくり責める痴女モノシリーズの7作品目です。
新たに英文のタイトルも追加されましたが、内容は今回もぶれてませんw
今回も綺麗系の女優さんですね。

そして手袋シーンですが、「SUCK Part4 拘束舐めまくり唾液フェラ」という所ですね。
衣装は真っ赤なドレスに身を包み、赤いサテングローブが目をみはります。
拘束された仮面の男性に「気持ち良くなりたい?」と問いかけ、最初はパンツ越しから
舐めていきます。そして脱がされ、サテングローブで触ってあげると唾を垂らしてシコシコ。
手袋越しでもわかるぐらい熱いアソコで唾液でぬれたアソコをしごいてあげ、イキそうに…
でもイカせてもらえず寸止め。次に早く手袋コキでしごきあげますが、またもや寸止め…
限界ギリギリのアソコをもてあそびます。そして次にはお口で責めしゃぶり舐めあげていき
ようやく射精許可をもらい、最後にはお口の中でフィニッシュ!
そして精液と混ざった唾液を赤いサテングローブに出し、塗りつけてやさしく、
「気持ち良かった?」と言って終了です。
真っ赤なドレスと手袋でアソコを熱くしてあげるワ♪
アソコに届きそうな距離で見つめながら手袋コキをしてくれましたね。
手袋の質感がわかるぐらいの距離でアソコをシコシコしてくれて、カメラワークは
個人的には良い感じだと思います。
なによりメインのフェラよりも手袋コキのシーンの方が長くてつい凝視してしまいます。
手袋コキでは二度寸止めするのですが、どちらも緩急をつけるような感じなのでコキ具合も
亀頭を包むようなフェラなので、竿を手袋コキしながらしゃぶるのも良い感じ。
男優さんもイク時ぐらいしか声を出さず控えめなので、男優の声はいらない人にも安心かとは思います。
「拘束」とは書かれていますが、手枷があるぐらいで拘束している感はとても薄いのですが、
変に男優さんが手を出さないのも良かったと思います。

女優さんの顔と口、アソコとそれを握る赤い手袋。
余計な所は少なくてとても手袋でアソコを触り、握り、シコシコしてくれるシーンを
良く映し出し、手袋が良く活躍しててくれた作品だとは思いました。
手袋コキとフェラシーンは文句なしだと思いますよ?

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

拘束&男の潮吹き!手袋でふたたび!

最近になってブログでの「訪問者リスト」を初めて見てみたのですが、
私のブログとは関連性の無いさまざまなジャンルでブログをしている方々が
こちらに立ち寄っているの結構不思議な感じがいたしますw
そして(限定的に)手袋でシている作品に共感していただいていると
本当にうれしいですw

ではでは、今回も手袋で搾ってくれた作品をご紹介いたします。
「チンポコ・マグニチュード Maika」
チンポコ・マグニチュード Maika
[女優]Maika(MEW)
[時間]136分(手袋シーン 約30分)
[手袋]ラテックスグローブ(ロング ベージュ〔飴色〕)
[衣装]コルセット(ピンク)ガーターストッキング

男性を拘束し、手コキ&フェラでとことんシゴきあげ、
腰を振ったり振らせたり、そして強制発射!それでも女優さんの手は止まらずに
男性のアソコから塩を飛び散らせる完全S痴女作品「チンポコ・マグニチュード」シリーズです。
以前も紹介しましたけど相変わらず濃厚でお気に入りです!
今回出演の女優さんである「Maika」さんはかわいい系のお顔と優しい口調で
エゲつなくアソコをしごいてしゃぶって唾だらけにし、液という液を搾りだしちゃいます。
シーンは4っつでフェラ手コキ中心でかわいい私服で潮吹かせ、レオタード姿で騎乗位で
二連続発射、ボディコン姿で咥えてバックや正常位で腰を「振らせ」たり、
コルセット姿で言葉責め&アナル責めしながらチ〇ポいじめをいじめちゃいます。
どれも最後は手コキによる強制発射&潮吹きをさせますよw

そして手袋シーンは4っつ目の「コルセット」衣装でのプレイ。手袋はラテックスのロンググローブ。
ベージュ(飴色)なので一見すると素手に見えてしまうかもしれませんが、手袋しております。
内容は鼻フック&マスク&ギャグボールでM字開脚状態で拘束している男性に「変態」と言葉責め。
そして乳首をつねったり舐めたりさらに噛んだりもします。次に電マを準備、
最初は一つで責め、さらに二つ使ってアソコを責めていきます。我慢汁が漏れ出したアソコに
唾を吹きかけ、舐めてくれた後、もっと気持ちよくなりたいねと椅子を外され宙吊り状態に。

アナルを眺められそのまま手コキ、そしてついにアナルに指が入り込み、
アナルを責めながら手コキ、アソコを甘噛み責め、フェラでしゃぶっていきます。
そしてアナル虐め後、手袋コキ責めで強制発射!しかし射精しても手は止まらず
亀頭をなでるようにさらに責めあげ、カメラにかかるぐらい勢いよく潮を飛び散らせます!
そして「もっと気持ちいい事しましょうね」「楽しかった♪」と言い残し終了となります。
手袋でしてあげてるのよ!いっぱい漏らしなさい!
このシリーズでひさびさの手袋でのプレイシーンはうれしかったです!
優しい口調から厳しい口調になったり、ビンタするシーンや噛んじゃうところなど、
かわいい見た目とは裏腹にしっかりSな痴女を演じきってくれました!
アナル責めフェラの時に思わず興奮して自分のアソコをまさぐる姿もまたとても痴女らしい。
潮吹き時は大抵手コキなので手袋のまま手コキはしてくれるという確信もあったため、
安心して購入することができました。

不満点をいうならば、男優さんの射精が潮吹きとは違い目立つ射精ではなかったことぐらいですね。
個人的にはコルセット衣装に合わせて手袋も白や黒、赤など肌色から遠い色の方が好きかな~程度ですね。

それでも正直な話、手袋でいっぱい責めてくれて満足するような作品でした。
またいつか縛られた男性に手袋で搾りあげるシーンが復活することを願ってやまないですねw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

アソコの周りも中もたっぷり掃除してやる!

11月に突入しましたね。
年賀状とかも発行してそろそろ年末の気配も感じてきました。
年末といえば「大掃除」がありますよね。
アレは大変なのですが、女性にアソコをお掃除されるのってシチュエーションはとても好きです。
手袋したメイドさんもめずらしくなくなりましたしね。
それに「お掃除おばさん」的なあのトイレ掃除姿のゴム手袋で襲われるのもたまらないですw

そんなわけで今回は溜まったアソコをたっぷり吸い上げる作品を紹介。
メイドやお掃除衣装ではないですけどねw
「ダイ〇ンフェラ」
ダイ〇ンフェラ
[女優]当真ゆき 松すみれ 琥珀うた 中野ありさ あずみ恋
[時間]140分
[手袋]メタリックグローブ(ロング 青)
[衣装]ハイレグボンテージ

以前コメントで紹介された作品の紹介です。あの某企業の名前っぽい題名になっております。
内容はその企業のメインを意識して、アソコに掃除機を押し当て吸い上げる掃除機プレイから、
メインは掃除機のような強力な吸い上げをする、
5人の女優さんによるシチュエーションからバキュームフェラでイカせる内容になっております。
どのシーンも完全に女性から責めるS痴女系で、いやらしく下品な音を立てながら
男性のアソコを吸い上げていく姿はどれもこれもたまりませんw
アソコを女性の唾洗浄され、中のヨゴレも吸い出し、手加減無しのお掃除フェラを堪能できますよ!
何気にその某会社の掃除機を使用してますw

そして手袋シーンですがラストの「当真ゆき」さんのシーンです。
衣装はパッケージ表にあるメタリックのハイレグボンテージとセクシーな姿ですね。
内容は男性が檻に閉じ込められベットに座り込んでいる所に唐突に女優さんが
掃除機で掃除を行なっている所から始まり、「ゴミ三郎」呼ばわりされ「いつも」の掃除が開始。
まずは掃除機をパンツ越しからグリグリと押し当て吸い上げていき、その後に
(待望の?)女優さんが直接男性の「掃除」をします。

手袋でアソコを握り、そして口へと入れた瞬間ジュルジュルと取れちゃうぐらい吸い上げ、
言葉責めと強烈なバキュームフェラの繰り返しで思わず口内発射をしてしまいます。
精液を口に含んだ後、捨てるかのように男性の体に吹きかけ、勝手にイクなと怒られます。
そして豊満な胸をさらけ出し、我慢出来たら触らせると二度目のお掃除を開始。
タマも吸い上げたりと、さらなるフェラ掃除で思わず口内発射!
またも勝手にイク上に量も少ないことにご立腹し、さらなる掃除を開始しますが、
男性のアソコはもう限界なのにもかかわらずしゃぶり尽くし思わず逃げ出しますが、ドアにぶつかり
倒れこんだ所に掃除機でアソコを押し当てられ、そしてふたたび檻へと戻され
泣く男性に「逃げようったって逃げられないんだからね!」と言われ終了です。
中のヨゴレも吸い出してあげるわ!
ちょっと逃げるときにドアにぶつかる姿があざとい感じだったのでいらなかったかと…
しかしまるで玩具のように男性をもてあそぶSっ気たっぷりの内容でよかったです。
ちょっとした漫画や小説のように永遠に男性を閉じ込め、もてあそぶという雰囲気とか
ゾクっとしつつも興奮するシチュエーション。

プレイはバキュームフェラ中心なので、深く咥えこむためノーハンドの場合も多いかなとは
思いましたけど、しっかり手袋でアソコを握ってくれました。まるで逃がさないように…

どちらかといえばシチュエーションの雰囲気が良かった作品かと思いましたね。
もちろん、手袋装着した姿でがっちりアソコをしごき、しゃぶりあげて掃除してもらいたいです。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR