FC2ブログ

エナメルの女王様達。今回も厳しくイカせますw

この記事を書いているときは「ソチオリンピック」中ですね!
…とはいってもほぼ終盤なのですが。
しかし、この前の寒波も通り過ぎまして過ごしやすい温度になったかなぁ~…
…っと思いましたけどやっぱり寒いですね。

そんな中でがんばっている方々もいますので私たちも
女王様の責めをがんばって耐えてご褒美をもらいましょうw
…っというわけで今回はこちらを紹介。
「魅惑のクイーン13人!ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部3」
魅惑のクイーン13人! ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部
[女優]森ななこ かすみ果穂 紅月ルナ 三浦亜沙妃 相庭ココ 二宮ナナ さくらじゅり 矢野沙紀
みひろ 小沢アリス 芦名未帆 吉沢明歩 水野碧
[時間]240分
[手袋]エナメルグローブ(ロング 黒)
[衣装]ボンテージ

男性をいじめていたぶってもてあそんでそしてイカせてあげる13人の女王様プレイのシーンを
集めた作品第三弾です。こちらも女王様のされるがままに弄ばれる一方、奴隷さんも射精させて
くださる優しさあふれる女王様がたくさんです。
このシリーズ、ナンバリングが偶数ですと指まで包んでいる手袋でシゴいてくれるシーンが
見当たらなかったので1の紹介後に3の発表となりました。
(手袋衣装ならすべての作品にあります)
手袋シーンはアームカバーや指ぬきタイプを含めると多数あります。
そして指まで包んでいるタイプは「小沢アリス」さん、「二宮ナナ」さん、「水野碧」さん、「三浦亜沙妃」さん
4人になります。

そして手袋でイカせてくれたのが、「小沢アリス」さんと「三浦亜沙妃」さんのシーンです。
3シーン目の小川アリスさんは縛って寝かせているM男さんをムチで叩き、体をいじり、自慢のおっぱいで
おっぱいビンタ、顔を圧迫していじめちゃいます。アソコを舐めさせてイキます。
そしてイカせたご褒美にフェラ&手袋コキ、パイズリで気持ち良くさせますが、勝手にイってはダメという
命令には守れずにパイズリ手袋の刺激で射精してしまい、胸を汚しまい「またお仕置きがほしいのね」と
おかんむり状態で終了になります。

三浦亜沙妃さんのシーンはラストの13シーン目になります。
まずは縛られているM男さんを舌をからめてのディープキス、そしていきり立ったアソコをパンツ越しから
触り、脱がせた後は直接手袋で弄ぶように触った後にねっとりフェラで舐めていきます。
女王様の唾だらけのアソコをひたすらフェラと手袋コキで責めていきますが、射精許可がまだ出ません。
しかし手加減のない手袋コキと濃厚フェラで我慢できずに白いのを飛び出てお漏らし。
M男さんの体に塗りつけて「まだ出しちゃダメって言ったのに…」と言葉とは裏腹にうれしそうな顔をしてました。
手袋だからって勝手にイったらダメよ♪
小沢さんはおっぱいを使ってのプレイが中心でしたが、それでも胸だけでなく
手袋の感触がわかるようなプレイでした。音を出してのフェラ、黒い手袋でアソコを握り
胸を持ち上げ揺らしての手袋パイズリで気持ち良くさせていく姿がとてもいやらしかったですね。
三浦さんの場合は身動きがとれないM男さんをたっぷり舐めて舌使いを堪能するシーンですが、
手袋コキや握ってフェラをする部分のアップ具合なんかもあり、じっくりエナメルの手袋で
アソコをイカされるまでを堪能することができました。この作品のお気に入りのシーンですw

二つのシーンで個人的にですが、女王様らしいプレイは小沢アリスさん、
手袋プレイとしては三浦亜沙妃さんのシーンというところですね。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

白と黒のチョコレートを召し上がれ♪

この記事では過ぎてしまいましたがバレンタインデーでしたね。
チョコレートな季節、甘い思いをしていたい所ですが…
外で素敵な手袋女子を見て癒され…っと言えるレベルでは無くなりました。
関東にまで届く寒波がまたやってきて今度はすごいことに…
雪が降り積もり、溶けては水があふれる、交通はマヒ状態などTVを見る限り
大変なことになってましたね…
皆様は大丈夫でしょうか?埋もれて玄関から出られないなど無いように
ちょっとずつ雪かきして、家でのんびりエッチな手袋女子を見ていることを願っております。

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「hot chocolate 18」
hotchocolate18
[女優]彩花ゆめ
[時間]120分
[手袋]サテングローブ(ロング 白)
[衣装]メタリック水着&ブーツ(白)

デジタルアークさんの黒ギャル痴女シリーズ、「hot chocolate」の作品です。
女優さんはスレンダーでハリとツヤがあるセクシー系黒ギャル「彩花ゆめ」さんが
男性たちを気持ちよく痴女っちゃいますw。
ボディコン衣装や私服も派手な感じで着衣のまま裸の男性とエッチする「CNFM」プレイ
が特徴ですね。(このシリーズ全部に言えることですが)
手コキやフェラ、ローターでオナニー、男性のオナニー見学とSEXシーンというところですね。
ちなみにこの作品は新品ですとポスターが入っております。貼りつけてみてはいかがでしょうか?

そして手袋シーンですが、最初から見ることができます。
おまたを開いたりお尻を向けて振ったりと挑発、そして男性を手袋で体をお触りした後に
乳首を舐めながらズボン越しにアソコを触った後、脱がして直接舐めます。
最初はタマ袋を、そして竿をしゃぶっちゃいます。そして唾だらけなアソコを手袋コキしながら
乳首を責めたり、ベロチューして手袋コキ責め&フェラ、最後には手袋コキで発射!
イクところまで見られちゃいましたw
黒と白の甘いプレイを召し上がれ♪
モザイク越しでも手袋に握られている所がよくわかり興奮しましたね。
しかも吸い付くようなフェラチオ、くちゅくちゅ音がまた気持ちよさそうでたまりません!
衣装も水着とシンプルですが、スレンダーな体なので見栄えもよかったです。
プレイは激しいも、男性にはやさしい感じでした。気持ちよさそうにすると自分もうれしくなる方
なのかな?という感じでとても好印象でした。
残念なのが射精シーン。イクとき精液が目立たない所でしたね。白手袋なので
手袋に精液がこびりついているのでしょうが良く見えませんでした。
後は射精後もイタズラ半分で触ってシゴいてほしかったですね~。(個人的な意見ですが)

手袋コキとフェラのシーン。楽しくエッチしている姿など理想的な展開で満足です。
手袋フェチな方の他に痴女好きな方にもオススメですよ?
このチョコレートギャルにいっぱいホワイトチョコを差し上げちゃいましょう!(アレ?

注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

餓えたラバー美女…ほしいのはソレ…

今年はかなりの寒波になりましたね。まさか都心まで降り積もるとは…
雪に慣れていない所は大変かとは思います。
雪国の人も雪の処理に大変ですもんね。総合的に冬は大変ということで…
くれぐれも外で歩くときは気を付けてくださいね。自分で自分に足払いをしてしまうとか…

そんなわけでおとなしく今日も手袋作品を見て(アソコ)もりあがりましょうw
今回はこちらの作品を紹介します。
「ラバー・フェティシュ 2 紅りんご」
ラバー・フェティシュ2 紅りんご
[女優]紅りんご
[時間]118分
[手袋]ラバーグローブ(黒)
[衣装]胸あきラバーハイネック&ラバーパンツ

前回紹介しました「MATERIALS ラバー・フェティッシュ 中島瀬里奈」のシリーズとなります。
手袋衣装はオナニー&フェラのシーンと最後のSEXシーンになります。
これもラバー衣装でさまざまなプレイをする作品…なのですが、
オールラバーではないのが気になる所。女優さんを拘束し、ローションで責める所はどう見ても布地。
ラストの後のオマケは体をくねらせ挑発ダンスみたいな感じですが衣装はボディストッキング。
前回の作品でもそうですが、あまりピタピタ感のないのと光沢剤をつかっていないので
艶めかしさが薄いところも…
ラバー作品としてはどうかという感じになってましたね…

ただ女優さんは逆に艶めかしさはイイ感じです。フェラシーンがまたこれはいやらしさ抜群ですw
体もセクシーで体をくねらせ挑発する姿はサマになってますよ!

そして手袋シーンですが、オナニーシーンとのセットという感じでしたね。
パッケージ的には3シーン目ですが実際は2シーン目になるかと思います。(チャプターですと1シーン目)
衣装は胸開きのハイネック、パンツは穴あきのレギンスパンツというところでしょうか。
最初はその衣装で胸を揉みほぐし、お尻を向けてオナニーします。黒いラバーグローブで
アソコをいじりまわした後に今度は男性のアソコを握り手袋コキ。手袋や衣装でラバー感触を
味わいながらのパイズリ、そしてフェラチオ。咥えたり先っぽを舐めたりと責めていき、
最後には激しいフェラと手袋コキで口内発射!口から手袋へ出し、塗りつけ、また舐めて終了です。
ラバーだけじゃない…それもほしいの…
フェラシーンとしてはシンプルな内容でした。基本的に画面アップの状態でのプレイなので
手袋も良く見えてよかったのですが、手袋コキ中、パイズリ中に女優さんの顔が見えない、
逆に女優さんの表情や視線が見えるときにはコキコキしている手袋の動きが見えないと
個人的にですがもう少し離れて写し、両方が見えるようにしてほしかったかなぁ…と(伝わるかなぁ?)
フェラの所はしゃぶるときの「ひょっとこ顔」がまたたまりませんでした。
これは好き嫌いがあるかとは思いますけど私はよかったですwもちろんフェラしながらの手袋コキの
シーンも顔や手袋でアソコを犯している姿はよかったですよw

どちらかといえば、作品全体では微妙だった所を女優さん自身でフォローをした作品ではないかと思います。
今度は気合いの入った光沢テカテカな衣装や手袋関連のシーンで手袋コキ&フェラをしてもらいたいですね~。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

白い快楽の天使がトばす!

寒い!それだけ!…という感じですね。こちらは大きな変化もありませんでしたしね(汗
節分が近いのですけど…前の記事と同じになっちゃいそうなので割愛w
日常話題は無いですが、「ウエディングドレス」で、
一般的なイメージですと「Aライン」か「プリンセスライン」でしょうけど、
私は綺麗なスタイルが見える「マーメイドライン」が好きですが、
皆さんはどんな花嫁さんに白い手袋でアソコの白いのを出してほしいでしょうかな?

というわけで今回はこちらを紹介しますね。
こっちのウエディングドレスはあくまで「アニコス」ですが。
「コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KOKOMI」
コスプレ美少女と性交 成瀬心美
[女優]成瀬 心美
[時間]115分
[手袋]ロンググローブ(白)
[衣装]ランカ・リー(ウェディング衣装)

美少女がアニメコスプレをして気持ち良くしてくれる「みるきぃぷりん」さんの
「コスプレみるきぃ 美少女と性交」シリーズになります。
コスプレ作品の衣装種類としては3着と控えめ(なのかな?)な感じ。
プレイ内容もローター責め、フェラ、SEXシーンと大雑把に分ければこんな感じです。
おとなしめな内容ですけど、女優さんの「成瀬心美」さんは確かに美少女でしかも美乳の持ち主!
印象としてはコスプレした心美さんのエッチな所をじっくり見る作品ですね。
私のお気に入りは(やはり)フェラシーンw唇や舌の色が綺麗でペロペロ舐める姿が大好きですw

そして手袋シーンは2シーン目。
アニメ「マクロスフロンティア」の二人のヒロインの一人である「ランカ・リー」の
ウエディング衣装となります。ちょっと歌う時に着る衣装かどうかはわかりません(汗
最初は見せつけるようにオナニーを開始。まずは胸を揉み、アメで舌使いを見せます。
そして手袋のままおまたをまさぐり、その次にはバイブで乳首やおまたを刺激してイきます。
自分が気持ちよくなった後に男優さんを誘いお尻を舐めさせ、またイっちゃいます。
そして今度は男優さんのアソコを手袋で握りフェラを開始。さらにもう一人現れ、
味わうようにWフェラをしてくれます。しかし一人の男優さんは立ち去って
最後は一人の男優さんをフェラ責め、そして手袋コキで美乳とその乳首にに向かってフィニッシュ!
となります。アソコに残った精液を男優さんの手コキ、その後のお掃除フェラで搾りだし、
その美乳に塗りつけて終了となります。
二本のマイクで快楽の音を聞け~!シーンは結構長めでフェラシーンは後半になりますね。
射精シーンは手袋コキでイカせてくれましたが、射精した後も男優さんの手コキでなく
女優さんの手袋コキで搾ってほしかったですね。私自身は二人相手だった場合、
最後には一人づつイカせてほしかったかな。手袋で握ってシゴいてしゃぶられイカせるシーンが
多くなるので。
後は原作再現で眉毛も髪に合わせて緑に染めていましたけど不自然だったかなという印象。
眉毛は染めなくてもよかったかも…。(はっきりしすぎてバブル期の太眉毛に見えてしまうので)
しかし舌使いが本当にいやらしかったw
男優さんの声も少なく女優さんの声といやらしい音が響いていましたね。

しかし「マクロスフロンティア」は多数の衣装があるのですが、手袋キャラといえば
もう一人のヒロインである「シェリル・ノーム」の衣装でのプレイが多いので、
「ランカ・リー」の手袋プレイはめずらしかったですね。アニメを知らない方にとっては
どうでもよい情報かもしれませんが、手袋作品としては珍しいキャラだったんので。
衣装でもウエディングタイプで手袋でシてくれるのも結構見当たらないので珍しいかもしれません。
白い手袋でしっかり握り、お口でアソコをしゃぶり犯してくれました。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR