FC2ブログ

手袋プレイのフルコース!ご堪能ください!

本格的な夏に入り、今年も折り返し地点へきましたね。
暑いのは相変わらずですが、まさか雹(ひょう)が降るとは思いませんでしたね。
ゲリラ豪雨と同じく異常気象なんですかね?くれぐれも急激な天気の変化には気をつけましょう。

さて、手袋フェチとしてはさみしい夏場ですけど、そんな中アツい作品が登場しましたね。
それを紹介いたします!
「グローブフェティッシュ vol.01 さとう遥希×手袋」
グローブフェティッシュvol.01 さとう遥希×手袋
[女優]さとう遥希
[時間]180分
[手袋]サテン(白 リボン付き) 革手袋(黒 ショート) レース(ロング 黒) ナイロン(白 ショート)
[衣装]メイド服(ゴスロリ服?) ヒョウ柄私服&パンスト ショートドレス&パンスト

手袋フェチ作品も多くなりましたが、今月6月に発売された新たな手袋フェチ作品です。
さとう遥希が演じる3種類の性質の異なった痴女でさまざまな手袋で7種類のプレイスタイルを
見せてくれます。そのうちの5種類は手袋で握って搾り出してくれます!
180分とボリュームたっぷり!好きな手袋を長く眺めることができて楽しめると思いますよ?

メイド衣装(ゴスロリっぽいですが)でご主人様をたっぷり気持ちよくさせ、
ぴったりヒョウ柄衣装とパンストのお姉さんにやさしくリードさせられ、
ドレスのお姉さんとなり気持ちよくイジメてくれます。
フェチを意識した作品らしく手袋装着シーンからしっかり撮っておりますね。
そして女優さんの「さとう遥希」さんのはちきれんばかりの豊満なバストにも注目です。
手袋とおっぱいのコラボレーションがあなたのアソコを襲っちゃいます!

そして手袋シーンですが、もちろん全部。なのでこのサイトの趣旨である手袋でヌイてくれた
シーンだけを厳選して紹介します。
最初の3シーンはメイド衣装でご主人様を積極的に挑発して奉仕します。
リボン付きのサテングローブを身に着けて、舐めたりと肌に触ったりと堪能した後、自慢の胸をだし
触ったり舐めたりして挑発、そし男優さんに舐めさせた後に手袋コキ。手袋の感触を
味わいながらパイズリや乳首こすりをして最後はパイズリ手袋、先っぽを咥えて精液を吸い出します。
続けてローションを使いながらスローな手コキとフェラでのじらしコキから亀頭中心の高速手袋コキ、さらに
手袋で包み込みそのまま手袋の中へ発射!精液の入った手袋を再び身に着けてご満悦w
そしてまだ収まらないご主人様のアソコを今度はナイロン手袋でご奉仕。首筋や乳首を舐め、
ディープキスをしながらの手袋コキ、四つん這いにさせてアナル舐め手袋コキ、添い寝で手コキして
最後はたっぷりローションでの拘束手袋コキで発射!でもまだ元気そうですと続きを予感させて終了ですw

次にはぴちぴなヒョウ柄と黒のパンスト姿のお姉さん。たっぷり見せつけるようなオナニーシーンの後に
手袋コキですが、太ももやふくらはぎの部分で挟んでのパンストの感触を味わいながらの
「ももコキ」でアソコをたっぷり刺激、そしてパンスト越しでの手袋素股責めで両方の感触を
たっぷり味わってもらい、最後はいっぱい責めた太ももに向かって手袋コキ発射となります。

そしてショートドレスシーンではちょっといじわるな口調でレース手袋で責めます。
パンスト越しにクンニをさせたり69で舐めさせながら手袋コキ。素股で責めた後に、
最後は手袋コキでシンプルに発射させちゃいます。そしてお互い手袋を装着してSEXシーンに
突入という流れです。
アソコを犯す手袋のフルコース!白濁があふれだす!

手袋でヌイてくれるシーンが多くあるのはとてもうれしいのですが、文章にすると
かなりの長文になってしまいますのでちょっと困りものですね(汗
これでもかなりざっくらばんとした簡単な紹介のつもりです。
衣装のせいか似たようなシチュエーションになりがちなのもプレイも結構変化があって
飽きることは少ないと思います。どれも痴女をこなしてくれる女優さんの力量もあるかも。

個人的にですがサテン、ナイロン、革と特に好きな手袋を多く扱ってくれたのでそれだけでも興奮しました。
手袋で包み込みでの手コキはじつはこの作品で初めてみましたね~。
わがままを言うのであれば、それぞれの手袋に合わせて衣装とシチュエーションをもっと多かったら
とは思いますけど、贅沢ですね。
やっぱり手袋フェチをちゃんと意識した作品かと思います。その中でもコキ中心なので
このサイトの趣旨にぴったりな内容だったと思いますよ?
フェチ作品としては格安な値段ですが、通常のAVよりはやはり高めかな?それでも
購入して損はしない逸品だとは思いますよ!?オススメです。

後、新作から古い作品を順不同な感じでゆる~くやっておりますので、
発売直後にすぐ作品紹介ということはしませんのでそこのところはご了承してくださいませ~。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

痴女さんたっぷり!限界の限界まで遊ぼうね♪

最近変な時間帯に寝ることが多くなってきました。
普段なら起きてゲームやらPCで動画とか見ている時間帯で眠くなるんですよね。
たぶん気温の変化が激しいとき、晴れは暑く、雨は寒いときがあるとこうなるのかなぁ?
そんなわけで太陽が出ている時間が一番長い「夏至」になりましたね!
(厳密にいえば昨日の21日ですが)
太陽の光を長くあびるように、アツアツの痴女さんたちにたっぷりと味わいつくされましょう!

「MAXING性悪痴女コンプリートBEST10時間」
MAXING性悪痴女コンプリートBEST10時間
[女優]春咲 あずみ 衣川由衣 愛原さえ(その他含めて50人)
[時間]600分
[手袋]ラテックス ビニール ヒョウ柄
[衣装]ランジェリー ボンテージ キャットスーツ

メーカー「MAXING(マキシング)」さん痴女さんをどーんと50人分収録された作品です。
かなりの人数なので手袋でヌイてくれた女優さんだけ表示しております。(これからもそうしようかな…)
過去のさまざまな作品から痴女シーンを抜き出しておりますので、
痴女作品が好きな方の中には見覚えのあるシーンもあるのでは?
きれいなお姉さんからかわいい娘まで、さやしく責めたり厳しく責めたりと多種多様に楽しめます。
衣装もボンテージ女王様から制服、私服、はだかでのプレイなどさまざまです。
内容はたしかに責めが多いですけど、最後は受けでぶっかけフィニッシュも多少あります。
あくまで女優さんがリードしておりますけどね。
しかも10時間とボリュームたっぷり!一日で見切れない…見たら一日終わってしまいますね。

そんなわけでその中で手袋でヌいてくれたシーンはこちら。
ディスク1では2シーン「春咲あずみ」さんと「衣川由衣」さんのシーンです。
ディスク2は「愛原さえ」さんのシーンのみになります。
「二宮ナナ」さんも手袋装着のボンテージ衣装、作品の中で衣装としては個人的にはこれが一番!
でしたけど、最後はぶっかけで終了しましたので除外。残念…orz

「春咲あずみ」さんのシーンは罵倒しながらアソコを足踏み、そのあとに箸でつまんで
箸コキと屈辱的なプレイ、そして最後は医療用手袋で手袋コキしてフィニッシュ!
最後は飛び出た精液を箸でつまんで食わせましたw

「衣川由衣」さんはヒョウ柄キャットスーツで雌ヒョウとなり男性のアソコをしゃぶり食い!
フェラでしゃぶって最後は手コキ!射精したら次のターゲットへ…
計三人で3回もヌいてくれました。どれも最後は手袋コキとなります。

そしてディスク2の「愛原さえ」さんはスタンダードなソフト(?)SMプレイ。
男性にびんたして謝らせ、ムチとローソク責めに顔面騎乗とおもちゃにします。
クンニさせて気持ちよくなった女優さんがご褒美として手コキ。ビニールの手袋を装着後、
立たせてコキコキ、そのあとに顔面騎乗や顔につばをたらしながらコキコキ、最後にまた立たせて
手袋コキでフィニッシュとなります。
汚れるから手袋でいいよね?むしろうれしいのぉ?

責めとしては「春咲あずみ」さん、「愛原さえ」さんが予想通りな責めプレイでよかったのですが、
あずみさんの医療用手袋は許容範囲内でしたけど、さえさんのビニール手袋コキはあまり魅力が…
手袋にも好みやそうでないものがあると改めて認識しました。

この作品では「衣川由衣」さんが一番でしたね。雌ヒョウとなって次々と男性のアソコを
しゃぶって手袋コキ。しかも口調が丁重なだけに相手を立てつつも責めちゃう所が
結構興奮することができました。すべて手袋コキでヌいてくれましたしね!

個人的にですが作品からして手袋コキは少ないとしても「二宮ナナ」さんのような手袋&ボンテージ衣装の
女優さんがたっぷりでるかとは思いましたけどねぇ。(フィンガーレスタイプも含めてなら多少多いです)
痴女作品としてリュームたっぷりでしたけど手袋フェチとしては意外と少なかったかなと思う
その一方で手袋コキというマイナーな性癖を考えれば見つかっただけでも妥当かなとも思いますね。
もっと手袋コキでヌキヌキするシーン、専用だけでなく通常作品にも増えてほしいなぁと思うこのごろですw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

診断、検査、性処理など万能ロボナース

梅雨らしく雨が降ることが多くなりましたが、
すさまじい勢いでバシバシ音を鳴らし、雷も鳴るなど激しい事もありましたね。
これがゲリラ豪雨なのでしょうか?
そんな日は家でおとなしく過ごしたいですよね。でも手袋コキは激しくされたいw
でもソフトの方もよいですね。その日その気分、そしてコキ方もそれぞれですしね。

それでは今回はこちら。これもまた人を選ぶ作品ですね。
「未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち」
未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち
[女優]--
[時間]102分
[手袋]ロンググローブ(白)
[衣装]ハイネックレオタード&耳あて

近未来に女性型アンドロイドが配属され、24時間365日休むことなく献身的に患者を
診断、検査、看護を行っていく世界が来るかもしれないという空想の未来の世界観ですね。
ロボットらしくさまざまな機能を備え付けており、
もちろん性行為による性処理も可能という万能なロボナースになっております。
性行為が必要なさまざまな患者に対してもしっかり対応してくれます。

以前紹介したメイドロボ作品と同じ無表情型演技でエッチをする作品になります。
ちなみに発売はこちらの早いですよ。なので衣装の使い回されたってのもわかります…
ロボットらしく表情をださない演技をする女優さんのがんばりっぷりも見どころの一つかもしれませんね。
最初の作品のせいか、無表情演技にも少し人間味のあるところがちらほらありちょっと表情がでたり
してましたね。個人的にどちらかといえばこっちが少し良かったかも。
しかしメンテナンスシーンのプレイはシュールでしたね(汗

そして手袋で握ってくれたシーンは二つ。
最初は女医さんの(ふつうの)検査後にレントゲン、尿検査という流れになりますが、
勃起してしまい尿が取れない状態に…しかしすぐに手袋コキで対応して射精させてくれます。
そしてそのあとはしっかり(ロボの口の中へ)尿検査を続行しました。

二つ目は退院間近の男性に薬を口づけで飲ませた後、自分の父親の会社もアンドロイドを
作っていると言い、つい性能を確かめたいと胸やアソコを触りますが反応があまり良くないとのこと。
次にアソコを触らせ、そしてフェラチオを要求。それにこたえて最初はノーハンドフェラ。
こっちに視線を向かせたり、先っぽをぺろぺろと舐めさせたり、玉を舐めさせながらの手袋コキ。
最後は激しいピストン運動でのフェラチオでフィニッシュとなります。
エッチナ・チリョウ・イタシマス

尿検査の手袋コキシーンは変化がありませんでしたね。まぁ尿検査をしなきゃならない設定ですから
仕方がないとは思います。
次のフェラチオシーンは先っぽをぺろぺろとか玉舐め手袋コキとかなど変化があって
なかなか良かったと思います。ついつい目のまばたきとかしちゃうのですが、人間味がある方が
好きな私にとってはこっちが良かったかも。(ちゃんとロボ演技をしてます)
最後の激しいフェラは気持ちよさそうでしたね。白い手袋も激しく動いて理想的な手袋コキ&フェラでした。

以前紹介したメイドロボよりもテンポは良く、変な機械音を出すシーンも少なかった印象がありました。
個人的にはこちらの作品が良かったですね。でもやっぱり表情が豊かでいろんなアングルと
いろんな恰好での変化あるプレイがほしいところです。
無表情で命令を受け付けて行動するアンドロイドの作品なので仕方ないですけど。

アンドロイドは常時手袋装着しているイメージもありますしそういう衣装は大好きですけどね。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

無様な恰好で手袋コキを堪能

6月に入って梅雨入りですが、なんか寒く感じる今日このごろです。
場所によってはかなりの大雨が降っている模様。
外出するときは気を付けてくださいね。
室内で手袋プレイにふけっているのもいいかもしれませんよ?(オイ

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「PERVERT GAL vol.1 Arisa」
PERVERT GAL vol.1 Arisa
[女優]Arisa
[時間]120分
[手袋]エナメルグローブ(ロング 黒)
[衣装]ボンテージ

情けない上司や先輩、悪い事をした男性に対して
手コキ、足コキ、拘束して騎乗位などエッチなお仕置きをして男性をもてあそぶ
「PERVERT GAL 」シリーズの一作目となります。
ご褒美にお尻の穴を舐めたり、体操着にイタズラしたおしおきで異物混入、
部下の代わりに上司に怒られ代償として全裸にさせ足コキで遊ばせたりストレス発散
給料を払わない社長に怒りの強制クンニ、放尿、そしてベットに縛り付けて射精を我慢させながら騎乗位で
満足するまで腰を振ったりと女優さん主導で責めていく私好みの作品ですねw
パッケージ裏には6シーンあるように見えますがシチュエーションは5つになります。
(こちらの場合はフェラチオ責めと騎乗位SEX責めの写真がそうですね)

そして手袋シーンは3シーン目になります。最後の5シーン目もボンテージ姿ですが途中で
手袋やボンテージを脱いでのプレイになりますので除外。
ボンテージ姿に着替えた後におとなしく待っていたさるぐつわしたペットの男性にご褒美として
ちんぐりがえしさせパンツを脱がし、手袋コキでたっぷり気持ちよくさせます。
さらにアナルを舐めまくり、エナメルグローブの指を挿入させたりしますが
手袋コキ責めは止まらずちんぐりがえしのままフィニッシュ!
男性のそしてお口に塗り付けて終了です。
ご褒美は無様な恰好で手袋コキとアナル責めよ♪

プレイ内容はS痴女らしい責めで良かったのですが、プレイに大きな変化がないために
物足りない部分があるかもしれません。モザイクも結構大き目ですが手袋と股間のアップで
手袋でシゴいている部分がわかるのでフォローをしている感じですね。
言葉責めの方はほぼないですね。(演技もかみかみでしたw)
そしてこの作品は部分的にですが射精の瞬間は股間より女優さんの顔の方を映す傾向にあるので
アソコから飛び出る所を見れないことはありますが、このシーンでは見えてました。
(モザイクで見づらいですが)

映像としてみると変化が少なく物足りないと思う人もいるかもしれませんね。
でもちんぐりかえしで手袋コキ&アナル責めというプレイ自体は個人的に好みでした。
実際にされてもらうと気持ち良いかもしれませんよねw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

純白花嫁さんの手袋が愛を搾っちゃう♪

6月に突入しましたね。梅雨の時期ですが、ジューンブライド
つまり結婚式や花嫁さんの季節(でいいのかな?)になりますね。
それに合わせて今回は花嫁衣裳で手袋コキをしてくれた作品を紹介します。

それではこちらになります。
「きれいな手」
きれいな手
[女優]愛海一夏 平松恵理香 泉結愛 椎奈つばめ 優木あおい
[時間]115分
[手袋]レースグローブ(ショート 白)
[衣装]ウェディングドレス

日本人女性の美しさを凝縮する「手」をテーマにその綺麗な手でさまざまなテクニックを使い
その手で快楽へと導く「手コキ」作品ということになりますね。
シーンは5つで衣装をまとい(男性は裸)ながらでの手コキプレイとなります。
衣装的にいえばピアニストやシェフは手つきは起用というイメージがありますよね。
しかしなんといっても十人十色というようにただシゴくのではなくいろいろと指使いに変化があって
さらにローションをつかってのプレイでさらにいやらしさが倍増します。
全体的に見ても「手コキ」専門作品としてはかなりの傑作だと思いますね。

そして手袋でしてくれたシーンは4シーン目の花嫁さん。
シェフも手袋をしてましたけどすぐに脱ぎましたので除外。
(しかも手袋はなんか調理場にあるような手袋ではなく油作業に使うような作業手袋っぽい)
内容はその花嫁さんのブーケをとるともう裸の男性がスタンバイ、さっそく白い手袋が
アソコを触り始めます。人差し指で筋を撫で、ビンかボトルの蓋をとるような感じで亀頭を指で撫
摘まむような形ででまわします。そしてベンチに座らせた後もひねるように亀頭責め、
両手でしごいたりしていき、亀頭中心にせめるかのような高速手コキで責めていき
我慢していたアソコもついに限界!発射いたしますが、まだ中には精液がつまっているらしく、
さらなる手袋コキで二度出しちゃいます。出し尽くした後はスプーンで精液をすくい取り
そして「いただきまーす」と純白の花嫁さんのお口へと入って終了です。
純白の花嫁に白濁の愛を…

セリフ少なめ、射精は目立つものではなかったのですが手つきをみているだけでも飽きません。
本当に気持ちよさそうな手つき、さらにローションのグチョ音も合わせてそうとういやらしかったです!
確かに手コキ作品では傑作だということもうなづけます。それを手袋でしてくれたのですから
たまりません!個人的にはあれがサテン手袋で射精シーンももっと勢いがあったらと思いますが
基本的には見ててとても興奮する作品でした!

花嫁衣裳で責めてくれる作品も少ないので花嫁さんの手袋コキで責めてほしい方にはオススメです!
むしろこの感じで手袋コキ作品を作ってくれたらなぁと思うぐらいよかったですよ!

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR