FC2ブログ

バスガイドさんと一緒に名所と性感めぐり

さてさて今年の紅葉めぐりもそろそろ本格的になったところでしょうか?
そうなると名所めぐりとなりますね。そしてバス…バスといえば「バスガイド」ですね。
しかし春夏秋冬どこかにイベントがありますので、いまもどこかで
バスガイドさんは奮闘していると思います。がんばってくださいw

そんなわけでたとえエッチな事でもがんばる今回のガイドさんはこちら。
「極上!快楽バスガイド ~私に乗って出発チ○コー~ かすみ果穂」
極上!快楽バスガイド ~私に乗って出発チ○コー~ かすみ果穂
[女優]かすみ果穂
[時間]110分
[手袋]ナイロン
[衣装]バスガイド

AVでのバスガイド作品といえば「バスツアー」シリーズが定番ですが、
こちらの内容は都内某所の案内をしながらエッチなサービスを行うということで、
バス内でのプレイがほとんどです。チャプターで「実習」ということで「新人バスガイド」さんの
設定ですねwなぜか池尻大橋でアナル見せ、汐留めで潮吹き、などダジャレめいた所で
サービスというのは謎ですが、隠語、痴漢サービス、バスガイドさん自身の
性感帯ガイドなどあります。プレイが細かく分かれているのでテンポが悪く
うまく盛り上げる内容ではないかもしれません。しかし多数のお客さんが
バスガイドさんひとりにどんどん責めるというようなゴチャゴチャ感もないので
バスガイドさんと一人、または少数など落ち着いたプレイが好みな人ならよいと思います。

そして手袋で握ってくれたシーンは「実習.7」の尺八サービスの所。
まずは二人のアソコを手袋で握りぺろぺろと交互舐めてしゃぶっていきます。
そしてたっぷり咥えこんだ後に、一人づつ相手をして、最初の人は手袋コキで胸に発射!
二人目の人はガイドさんのほほにたっぷりと射精します。もちろん手袋コキでw
手袋の感触も楽しみたいのでしたら尺八サービスがオススメですよ♪

内容こそシンプルでプレイ時間は5分程度なのですが、女優さんの咥えこむ顔が
かわいくてドキドキしましたね。しゃぶり音なども濃厚さがうかがえて意外と
ダレることはなく楽しむことができました。手袋もスムスではなくナイロンなので良かったです。

しかしやっぱり舐め方やしゃぶり方はもうちょっと変化があればなぁと思います。
そして手袋もちょっとブカブカ気味、おそらくフリーか男性用の手袋だったのではと思います。
女性用で手にフィットする手袋にしてほしかったですね~。
チャプターの「休憩タイム」のところも水着衣装でも帽子と手袋装着でフェラしてくれましたが、
男性の手コキ、そして脱いでしまったのももったいなかったですね。

しかし以前も手袋作品で紹介しましたが、あらためて「かすみ果穂」さんは
バスガイドやエレガ衣装がよく似合います。こんな人に手袋コキやフェラチオをたっぷりしてもらいたいですw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

妄想の中で溢れる欲望

台風が去った後は各地で夏のように暑かったりすれば
秋を通り越して雪が降るぐらい寒かったりと一時的に温度変化が激しくなりましたね。
まぁ、すぐに秋に戻りましたけどついに雪が降る所もでてきましたね。
そんな秋の季節でも手袋装着美女たちに出会いたいと妄想するころごろです。
夢の中で、妄想の中でどんなプレイを楽しんでいるのでしょうか?

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「熟女妖艶妄想快楽的性行為」
熟女妖艶妄想快楽的性行為
[女優]--
[時間]240分
[手袋]サテングローブ(ミドル 黒)
[衣装]ドレス(チャイナ風)

最近ごぶさたと誘うものの、会議など理由になかなか夜の営みをしてくれない。
そんな性欲があふれ出る美女がベットので見る妄想が今回の内容。
ドレス姿で男性を舐めまくったり、コンドーム販売員に襲われたり、
拘束されて複数の男性に好きにさせられちゃったり、覗きした男性を誘ったりとさまざま。
どれもスタイルのよく淫乱と呼べるくらいの性欲があふれる美熟女たちの
頭の中の濃厚なプレイをたっぷりと楽しめます。熟女さんの責めシーンや受けシーンと
どちらでも見れる内容とはおもいます。ストーリー的な内容は少なく、基本的に熟女AVですね。
スタイルもそうですが、ドレスやランジェリー姿などから個人的にですが
お金持ちの奥様が要求不満でイケナイ妄想を視聴するという感じですね。
身分が違う人と愛してエッチしちゃうというシチュエーション…好きですよ。

そして手袋シーンは、チャプター1、2の奥様達ですが、
チャプター2の奥様はランジェリー姿でオナニーなどじっくり見れるのですが
男性との手コキ&フェラのプレイシーンは途中で片方脱いでしまいましたね。
なので紹介はチャプター1のシーンになります。
夫にHを拒否されてオナニーした後に眠った時の最初の妄想のシーンです。
キラキラとしたミニのチャイナドレスで挑発ダンス、そのあとに男性を
真っ赤な口紅を付けたお口で乳首や体をねっとり舐めます。もちろんディープキスも強烈。
そんな吸い付くようなディープキスの後に男性を寝かせストッキングのままで足コキ責め。
アソコと体を足でイジッた後、顔の上にまたがりクンニをさせます。その時に手袋コキして
お互いのアソコを愛撫してくれます。そして蛇のような舌使い、強烈に吸い付く奥様の
お口は男性のアソコを襲います。先っぽを舐め回し、玉も吸いついていき、
深く咥えこんだり、先っぽを激しくしゃぶってもう限界。最後は口の中で発射となります。
熟れた美女は濃厚に男を味わう…

手袋で触るシーンも多く、フェラシーンでも手袋コキがよく見えてよかったです。
射精シーンでも逃がすまいと「ギュッ」とサオを握っている姿も手袋で握られている所を
良く見えました。そういう意味でもアソコを握っている姿が見える手コキやフェラシーンが
好きなんですよね~。プレイ内容もクンニさせながら手袋コキなど好みのシーンが多いうえ
熟女なはではの唾だらけになるような濃厚プレイをしてくれますからたまりません。

熟女だからとか化粧とか真っ赤な口紅とか「ケバい」と感じなければ、
美熟女の濃厚なねっとりプレイが楽しめてよいと思います。
経験の差なのだろうか、同じプレイでも若い人とは違いがでますよね。不思議ですw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

ボンデージ&スーパーボディ!また楽しもうね♪

秋になったとはいえ、晴れているとちょっと動くだけで汗をかきますね~。
しかし太陽が低くなったおかげで時間の経過が狂っちゃいます。
もう3~4時ぐらいかとおもったらまだ2時だったり…

ともあれ今回はこちらを紹介。
「ボンデージガール Gカップ痙攣SEX 水野朝陽」
ボンデージガール Gカップ痙攣SEX 水野朝陽
[女優]水野朝陽
[時間]120分
[手袋]レザーグローブ(ロング 黒)
[衣装]ボンテージ

シリーズ化してきている巨乳&ボンデージ作品の2作目となります。
内容はボンデージを身に纏い、誘惑する女たちがいる。その女性を取材し
撮影のお願いをするという内容。こちらもすぐには決まりませんでしたが、
OKというお返事がでて撮影という感じになります。
最初はオナニーシーン後に交渉、次にお得意のお客さんとのプレイを撮影、
そして本格撮影シーン、最後にフェラチオシーンという流れになります。

今回はショートカット美人の「 水野朝陽」さん。巨乳と美尻とエロスたっぷりの
体にボンデージを身にまとうので見栄えはすばらしいです。
挑発的なボンデージ衣装
「洋服いらな~い」とか脱がせて責める所はプレイを楽しんでいる無邪気な部分があり
どちらかといえば積極的な痴女系で「小悪魔」と呼ぶにふさわしい女優さんです。
個人的にはショートカットが似合う方が好みなのでさらに見てて楽しかったです。
最初のオナニーシーン以外は完全着用で手袋フェチの方にはどれでも楽しめると思います。

フェラ、手袋コキシーンもところどころありますけど、
こちらで紹介するのは最後のシーンです。本格的な撮影シーン後に、後日
仕事でボンデージ衣装を見せたいとコートの中から赤いエナメルのボンデージ衣装を披露。
スタッフがほめているときについ欲情しちゃって、どんどん脱がしちゃっていき、
あらわになったアソコを手袋で握り、咥えこんじゃいます。
亀頭まわりを舐め、しゃぶりながら乳首を指で責めていきます。
そして胸を出した後早速パイズリ責めでどんどんアソコを責めていき、
最後はフェラチオでの口内発射で終了となります。
ボンデージの雌豹のお食事風景

こちらではフェラ手袋コキで発射するシーン中心のブログなのでこちらを紹介しましたが、
残念なことに握りながらの射精ではなくノーハンドフェラでの発射です。
手袋コキや握りながらのフェラならお客さんとのハメ撮りSEXの方がいやらしく感じるかも。
しかし前作同様積極的なプレイでM寄りな私にとっては楽しめる内容でした。
女優さんが欲情してどんどんリードして進んじゃうところがとても楽しそうで良かったです。

手袋で搾ってくれたり、握ってフェラ発射してほしいかったところですが、
前回と同じセリフですが、手袋やボンテージ好きな方にはオススメできる作品です。
このブログを書いている時点でも新作が出ているのでこれからも注目したいと思っております。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

紅葉狩り?いいえ、手袋でキノコ狩りよ♪

本格的に寒さが身に染みてきている今日この頃です。
みなさまは季節の変化による体調不良を起こしていないでしょうか?
さて今回もひきつづきいろんな紅葉、もといいろんな手袋で、キノコ狩りされちゃいましょうw

というわけで今回はこちらを紹介。
「グローブフェティッシュGloveFetish vol.03 百瀬ここあ×手袋」
グローブフェティッシュGloveFetish vol.03 百瀬ここあ×手袋
[女優]百瀬ここあ
[時間]255分
[手袋]サテン(ミドル 黒)エナメル(ロング 黒)レース(ショート 白)
[衣装]ガーター&ストッキング レオタード レースクィーン風

どんどん新作が発表されている今勢いがある手袋フェチ作品のシリーズではないでしょうか?
今回はその3作目の作品となります。
前回同様、手袋はサテンやエナメル、レースなどでオナニーやフェラ、パイズリ、SEXなど
いろんな手袋でいろんなプレイを楽しめる作品になっております。
何気に今回は255分と長尺で長くたっぷりと手袋によるプレイが楽しめます。
まぁ、手袋と衣装の使いまわしているところもあってバリエーションは少なく感じる所もありますが(汗

それではその中でこのサイトでの方針である「手袋で握られ発射」したシーンを紹介します。
チャプターで言えば4,6,7,8のシーンとなりますね。チャプター5もフェラ、手コキなのですが
指ぬきタイプだったので除外です。(しかし花魁着物とロンググローブという組み合わせは面白かったです)

チャプター4はエナメルのロンググローブ、ガーターベルトとストッキングとブーツという
王道(個人的に)の組み合わせで、手袋コキをして、次にパンツ越しで顔騎させ舐めさせながら手袋コキ、
パンツを脱いだ後には素股やお尻に挟み込みながらコキコキして、最後はシンプルに手袋コキ発射!
そしてこの衣装はチャプター7でも使用。内容はパイズリ中心で、最初は乳首舐めたり
フェラチオした後に先っぽを乳首に当てたり、挟んでパイズリ、おっぱいの感触と
手袋の感触をたっぷりと味あわせてのパイズリ発射となります。

チャプター6はレオタードとショートのレースグローブとなんだかミスマッチな組み合わせ。
オナニーシーンを見た後はその手袋で握り、アソコを舐めまわして深く咥えこみます。
立ったままの後にソファに寝かせた後も舌もお口も止まらず手袋と一緒に上下運動、
最後にはそのまま口の中で発射!たっぷりと吸い付くように精液をお口で搾り取りしてくれました。

チャプター8は赤のレースクイーン(ボディコン?)の衣装で黒のサテングローブ(ビーズ付き)
内容は一人の男性が女優さんに手マンをして刺激されながらの状態で
もう一人の男性に手袋コキやフェラをしていきます。手マンに気持ちよくなりながらも
その手は休めることなく手袋コキで発射!となります。
どんなことでもこのいろんな手袋で満足させちゃうから!

今回は手袋コキ発射は多いうえに射精も気持ちよく飛び出し、濃いのが出ていたので
とても気持ちよかったとイメージできてよかったです。
そして手袋で握られてフェラ責めがよかったな~思いましたw
女優さんのかわいい声がでるお口はまるでアソコを犯すように舐めまわしたり、
深く咥えこんでいるあたりもとても興奮しました。フェラが上手な女優さんでしたね。
わがままをいうのならエナメルグローブのシーンは衣装にも変化がほしかったです。
そしてあいかわらず値段も高めですがフェチ作品であれば仕方がないとは思いますね。

しかしフェチ専用アダルト作品は簡略に説明しようとしても長文になってしまうのも
難しい所ですね~。まぁ、それほど魅力あるシーンが多いってことですよねw
ただ、あくまで個人的な感想なので、参考ぐらいにとどめておいていいと思ってます。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR