FC2ブログ

恥辱のバスガイドさん。手袋で股間のマイクを…

11月も終わりいよいよ年末へと行きますね。
寒い時期に素敵な手袋女性に会うことはできたでしょうか?
そして、インフルエンザの時期にもなってきましたのでお気をつけてください。

それでは今回はこちらを紹介。
「美人バスガイド デラックス恥辱ツアー 4時間」
美人バスガイド デラックス恥辱ツアー 4時間
[女優]小森詩 寿ひな 白鳥みみ 愛瑠 工藤るみ 酒井優菜 長谷川美紅 若月樹里 小池笑美
[時間]240分
[手袋]スムス
[衣装]バスガイド

美人バスガイドシリーズとなりますが、内容は「恥辱」とあるように
さまざまな理由をつけてバスガイドさんを辱めて犯すような作品を集めた総集編です。
勤務態度の悪さから運転手との関係、こっそりオナニーなど乗客が発見し、それを理由に
バスガイドさんにエッチな行為をするという流れになります。
淫語を言わせながらの案内、マイクで歌わせながらのエッチや、ストリップショー、そしてレイプなどの
ハードな内容もありますが、中にはガイドさんがノってきてくれるようなソフトなシーンもありますよ。

そして手袋シーンですが1番目の「寿ひな」さんのシーン。
内容はただ座っていて案内をしてくれないガイドさんに乗客の一人がキレてしまい、
暴言を放ち、痴漢行為や頭を叩いたりと威厳を損なわせ、パンストを破り指入れやローター責めで
泣かせてしまいます。さらにほかの乗客にフェラチオ強要して手袋で握りながらのフェラをさせられ
次に複数のアソコを手袋コキしながらのフェラ。そして一人ずつ口内発射をさせられます。
最初の二人は頭をつかまれてのノーハンドフェラ、そして三人目と四人目で手袋で握りながらの
フェラ発射。そのたびに口から精液をはきだし、最後に怒った乗客の股間をフェラさせ
バック、正常位でのSEXで体にぶっかけという流れになります。
いっぱいしゃぶるから許して…
正直プレイ内容は好みではないです。無理やりでレイプという陵辱ものは受け付けないですね。
除外かまたは紹介しないというのも考えましたけど、手袋で握ってのフェラ発射は
してくれましたし、握ってフェラしながら手袋コキもしてくれましたので…
それにほかの女優さんも手袋コキや握ってフェラ、手袋のままSEXするシーンも多々あったので
紹介することにいたしました。個人的には「工藤るみ」さんのところで正常位しながらの手袋コキ
「長谷川美紅」さんのフェラ、「小池笑美」さんのフェラのあたりで握っての発射がほしかったですね。
強引ではありますが不快になるレベルではありませんでしたし手袋もナイロンでしたので。

作品自体は私の好みとは真逆ではありますが、バスガイドさんの手袋姿でのエッチを
堪能できる作品だと思いますよ?

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

メイドさんにされるがままに…

今日も冷えますね~。家から動きたくない一方、
いろいろとやりたいこともあって動かなければならないとか…
そんな時にお世話になってくれるメイドさんがいればうれしいですよねw
可愛かったり美人さんだったらなおさらですw

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「メイド in prin 桃音まみる」
メイド in prin 桃音まみる
[女優]桃音まみる
[時間]126分
[手袋]サテングローブ(ショート 白)
[衣装]メイド

メーカー「みるきぃぷりん♪」さんが提供する「メイド in prin」シリーズの一作品です。
メイドさんになってエッチな奉仕をするというのが基本ですが、
女優さんはかわいい系だけでなくスレンダーだったり爆乳だったり黒ギャルや外国人まで
さまざまです。もちろんプレイスタイルも違ってきます。
そんな中で今回の「]桃音まみる」さんの場合は最初のセクハラ面接でけなげにも耐えて
見事、合格しますがそこからどんどんエッチなご奉仕をしていく流れになってますね。
可愛い顔立ちに美乳、健康的な体にメイド服を身にまとってエッチなことしてくれますのでたまりません。
ロングバージョンとツインテールのシーンに分かれますがどれもお似合いの髪型です。
ただ、男性との絡み合い&射精は中盤からになりますね。
手袋メイドさんは三種類ですが着替えシーンのメイドさんにエロい絡みのシーンは無し。
パッケージ衣装はトイレオナニーと最後の本番SEXになります。トイレは手袋はずしますがSEXシーンは
装着のままです。

そして手袋シーンですが、後半の「「接待フェラ」になります。髪はツインテールバージョン。
まっているお客様にお茶を持ってきて飲ませますがこぼしてしまします。
そのときに唇も濡れてしまったとじっくりと接吻掃除を開始。口周りを舐めていき、
残ったお茶を口に含んで口移しで飲ませた後、乳首が反応しているのに気づき、
服の上からイジった後に脱がして手袋でさらに乳首を刺激。そして乳首を舐め、吸い付いていきます。
舌と手袋で乳首責めをした後に下半身のほうへ…
そしてベルトを外した後になんとそのベルトをお客様の手を縛ってしまいます。
完全にマグロ状態になった男性の股間を撫でて触りながらズボン、パンツを脱がしていきます。
そして露わになったアソコを手袋コキでしこしこ、さらに舌も伸びてきて先っぽと裏筋を舐め
咥えちゃいます。吸い付くようにしゃぶった後、氷を口に含んで冷たい刺激をアソコに与えていきます。
氷が口に溶けた後も深く咥えこみ、そして手袋コキしながら舌出し舐めで激しく刺激していき
そのままフィニッシュ!そのあとに手袋についた精液を舐めとった後にアソコをお掃除フェラ。
深く吸い付くフェラ掃除を終えてアソコをきれいになりましたといいながら吸い付き続けてそこで終了です。
お客様を味わいたいです。すべて私におまかせください…

女優さんがかわいいうえにフェラチオも変化があってとても興奮しましたね。
射精後のお掃除フェラも強烈な吸い付きで二度目発射もあるのでは?と思うくらいでした。
さらに手袋に関しても舐めながらしっかり手袋コキしてくれたのも本当によかったです。
ベルトで手首を縛られされるがままにメイドさんに食べられちゃうマグロなお客様。
メイドさんに奉仕「させられちゃう」的な感じで受け身な私にとってもシチュエーションが素敵でした。

最初から最後までしっかり見れる手袋シーンだと思いますよwとてもよかったです。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

どんなふうにイジメて手袋でイカせてほしい?

一気に寒くなりましたね~。
しかし冬ってなんか静かな雰囲気になる気がします。
やっぱ寒いと外に出ることはしんどいところがありますね。
しかし手袋の季節でもありますので、思わぬところで手袋美女に会えるかもしれませんね。

それでは今回はこちらを紹介。
「PERVERT GAL vol.8 Karin]
PERVERT GAL vol.8 Karin
[女優]花凛
[時間]120分
[手袋]ゴム手袋(緑) レザーグローブ(ロング 黒)
[衣装]OL(制服) ボンデージ

痴女がMな男性をイジメ遊ぶシリーズです。今回は8作品目になります。
女優さんはむっちりボディの「花凛」さんになります。
こっそりパンツをにおいを嗅いでいたところを見つかってしまい、
パンツ越しに押し付けて、ブラなどを着せられたり、トイレでペニバンでお尻を
掘られたり、プロレスや馬乗りなど好きなようにさせられちゃいます。
ソフトなSM作品になっております。

そして手袋シーンは2つあります。
まずは女優さんがトイレで掃除中に大きい用を出そうとする男性に怒り、
トイレからひきずり出したときにアソコを見て多少興味を示し、ゴム手袋のまま
アソコを撫でたり触って刺激し始めます。
そして手袋コキしながら便器のたわしの取っ手の方でアナルをイジったり、次は手袋でで指入れ、
そしてアナル舐めながら手袋コキしていくうちに興奮して脱ぎだし、パンストを被せて
お尻には胸を押し付けながらアナルいじり手袋コキで発射!
しかしまだ終わりません。背後から乳首やアナルを手袋で責めながらの手袋コキ、
そして「指より大きいものが入るかなぁ?」とペニスバンドを取り出し装着。
男性のお尻に突っ込まれて掘られちゃいます。思わず声を出した男性の口を塞いだ後に
ディープキス、入ったまま舐めあった後にペニバンで掘られてながら手袋コキされて発射されちゃいます。
そのあとはパンプスで股間を見せながらの足コキシーンになります。

もう一つのシーンはボンテージに着替えた後に男性を拘束椅子から解放。
首輪をつけて部屋の中をムチでたたきながらお散歩。一度馬乗りにしてみた後に
お尻にローター突っ込まれ、そのまま馬乗りお散歩させられちゃいます。
限界になって動けなくなったところで仰向けさせられ、ムチとブーツでアソコ刺激、
そしてクンニさせてムチ攻撃の後、ローターをアソコにベルトで固定させた後に、
クンニさせながらムチ攻撃とローターのついたアソコを手袋コキでシゴいて発射!
最後には豚と罵りムチを一発叩いて終了です。
掘る?イジメる?どっちで手袋コキされたい?

女優さんの責めがソフトSMでそんなにキツいものではなく痴女プレイの一つとして
見やすくてよかったですね。プロレスで間接技をキメながらイカせるシーンも
ボンデージだったのですがアキレス腱固めしながらアソコを踏み男性にシゴかせるので除外です。
結構ねっとりと責めながらの手袋コキでソフトMな私にはプレイ内容に関しては
好きなシチュエーションでしたが、とても残念な部分はありました。
それは射精シーンでは射精の瞬間を見せないでイク時に女優さんの顔をアップにするところ。
つまりアソコから吹き出す瞬間をカメラに収めずに男性の声のみでした。。
後はモザイクが大き目だったところですね。

以前もこのシリーズを紹介しましがた、射精の瞬間は股間を見せずに
女優さんの顔にカメラを向けるという傾向があるのが残念なポイントですよね。
手袋で握られたアソコが我慢できずに発射するという描写が大事だと思っている私にとってですが。
なんか「実はイっていないけど射精したように見せよう」としているように思えてしまうので。

やっぱり手袋で握られたままイっちゃうアソコを見せてほしいところでしたね~。

獲物はあなた…その目線は力強く…

さぁ11月に突入しました。もう今年もわずかにかな?っと意識してきましたね。
こちらではようやく仕事も落ち着いてきた時期でもあるので、
夏場ではなかなか出来なかったゲームとかもようやくやり始めましたね~。
そして手袋の時期にもなりましたねw手もアソコもしっかり温まりましょうw

それでは今回はこちらを紹介。
「Spermania VOL.10 白鳥あきら」
Spermania VOL.10 白鳥あきら
[女優]白鳥あきら
[時間]118分
[手袋]サテングローブ(ミドル 赤)
[衣装]ドレス

インタビュー中からオナニー、フェラ抜きやSEX中に大量の連続ぶっかけをする
「アイデアポケット」さんのぶっかけシリーズ「Spermania(スペルマニア)」の
10作品目になります。女優さんはスレンダーボディの「白鳥あきら」さん。
長身でスレンダー、美脚、そしてインタビューしたときの声とかの印象で総合的に
「かっこいいおねえさん」というイメージですね。そんなお姉さんをザーメンまみれにされちゃいます。

そして手袋シーンはチャプター4の「全身舐めBUKKAKE」のところです。
衣装は赤いドレスに身にまとっての登場。手袋は赤のサテンミドルグローブです。
登場してすぐに寝ている男性にディープに舌を絡めあいます。そして耳しゃぶりの後には
乳首舐め、そこから脇から腕、手の指先まで咥えこみます。そのあとはアソコには触れるものの
おあずけ、太ももの内またから足の指、隙間まで舐めていきます。
反対側も同様に舐めていき体中を堪能してからいよいよアソコに赤い手袋がさすります。
そしてまずはパンツ越しからたっぷりと舐めていき、そして露わになったアソコを
裏筋舐めから玉舐め、そしていよいよ咥えこんでしゃぶっていきます。
手袋の動きとさきっぽを犯す口で刺激していきイキそうになった男性を
とどめとばかりに激しいピストンでしゃぶりあげて口の中へ発射!そして手袋へ
ザーメンを出した後、さらにザーメンを欲求し、ぶっかけシーンになります。
鋭い眼光…舐めつくす赤き雌豹…

フェラは亀頭中心にしゃぶりあげるタイプなので手袋した手でシゴいても
くれましたので手袋&フェラのプレイシーンとしては理想的なフェラでしたね。
しゃぶり音も気持ちよさそうないやらしい音を出しまくりです。
舌もきれいなピンクでいやらしくモザイクもキツくない分、動く舌もよく見えてとても興奮しました。
そしてなにより目線ですね。まるで獲物でも狙うかのような目でカメラを見ている姿は
男性を捕食する雌豹そのもので、すごく印象的でした。
あえて言うのでしたら、全身リップのシーンが長かったせいなのか、
フェラシーンはちょっと短めに感じましたね。イキそうになって激しくしゃぶリ始めてから
すぐに射精したという印象があります。もうすこし耐えて激しく手袋コキしてしゃぶるシーンを
眺めてみたかったですね。

しかしスタイル抜群の女優さんのドレス、そして手袋姿で、力強い目線
いやらしく動く舌で体を、そしてアソコも手袋コキの二重奏でとても興奮しました!
プレイとしては理想的な流れだったシーンだと思いますよw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

ハロウィンでエッチな撮影しちゃうヨ…

空を見るとなんとなく「冬の空」というのがわかります。
実際一度私のところで雪が降りましたしね。今年は結構はやいかも…

そしてすぎちゃいましたけど、今年も来ましたね「ハロウィン」
もうコスプレの日みたいな感覚になっちゃいますね。

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「コスプレ撮影会-総集編第二集-」
コスプレ撮影会-総集編第二集-
[女優]--
[時間]240分
[手袋]ショートグローブ(リボン付き)
[衣装]エプロンメイド(キャラクターはわかりませんでした)

コスプレ系統に力をいれているメーカーの一つ「ユープランニング」さんのシリーズ作品ですね。
内容はコスプレイヤーを撮影やインタビューをしつつ言葉巧みに使い
断りきれなかったり、興味本位な彼女たちに対して
オナニーさせたり、クンニやフェラ、SEXするという、どんどんエッチな事を
させていくという流れになります。一作品に4種類ほどのコスプレでのプレイになりますね。
レイヤー系ほとんどの作品にも言えますがどれも流されやすいMっ気のある女性ばかりです。

そして手袋シーンですが、コスプレだけあって手袋装着した衣装は複数あります。
その中で紹介するシーンは「すみれ」さんのシーンです。
単体作品ですとこちらになります。
「コスプレ撮影会 第十一回 すみれ」
コスプレ撮影会 第十一回 すみれ
[時間]150分

その中のエプロンメイドのシーンですがいきなりのフェラチオ撮影をするということで
リハーサルとしてフェラチオをさせます。このシーンの前にエッチな撮影ができたから
「できるでしょ?」と胸をもまれながら聞かれ、それに応じてしまいます。
立っている男性に対して手袋で握り、フェラチオ開始。しゃぶっていくうちに慣れてきたのか
カメラ目線になりそのあとに玉&アナル舐め、そして激しいピストンで口内発射でリハーサル終了。
撮影本番ではパンツ見せてのポーズ撮りや胸に触ったりした後にフェラ撮影を開始。
しっかりカメラ目線でしゃぶっていき最後は男性の手コキで口へ発射となります。
おしゃぶり撮影リハーサル もちろん手袋も脱がないでネ♪

上の画像のリハーサルシーンでは最後までレイヤーさんがヌイてくれましたが、
下の画像の本番撮影シーンはフェラ映りが良いだけに男性の手コキで終了で残念。
フェラシーン自体もそんなに変化のあるもではなくバリエーションは少なめ。
射精直前のフェラもノーハンドフェラ気味で手袋要素は少ないという印象でした。
好みのレイヤーさんにフェラされているという内容なら見れるとは思いますが
そうでなかった場合ですと物足りないのかもしれません。

ほかの女優さんのシーンでも手袋衣装はありましたが、SEXシーンは仕方ないとしても
手袋を脱いでしまって除外というのもありました。
ちょっと今回はパンチが弱かったかなぁと思いましたね。まぁ私自身M寄りなので
こういう作品は向いていなかっただけだと思います。それにもともとコスプレ作品自体も
Mなプレイ内容、手袋装着衣装はたいていSEXシーンや男性の手コキぶっかけが定番な
印象がありますからね。

もうちょっと手袋で最後まで握ったり手袋コキでヌイてほしかったですね。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR