FC2ブログ

現状と今年を振り返って…

ども、ふにゃです。今年もあとわずかで終わりですね~。
今年も手袋作品の紹介として参考になったのでしょうか?
今回は単なる雑文にです。

現状といたしましては手袋フェチ作品「グローブフェティッシュGloveFetish」が
どんどん発売しておりますので価格面の事情もあって購入が追い付けませんねぇ(汗
他にも手袋で触ってコキコキしてくれる作品もいろいろとあるので発売日からかなり
間を置いての紹介になるかと思います。
一週間に一作品というペースですが文章力のせいでギリギリになることがしばしばあります。
そこは以前と変わらないのですが…
今年を振り返るとナイロン系は結構購入しましたけど、ほとんどが除外したような気がします。
バスガイドさんとかで手袋コキ、握ってフェラとかはなかなか見つからないものですね。
手袋のままSEXは結構ありますので、手袋した女性に萌えているかたなら大丈夫だとは思いますが、
手袋コキ、握ってフェラ発射中心のブログですから。

冬コミに合わせてアニコスやゲーコスの手袋でシてくれる作品の紹介を普段はするのですが
今回はお休みとなりますのでこの前のエレガさんの紹介で今年の作品紹介は終了になります。
来年もやっていきたいと思いますが、なにか変化がほしいと思いつつ、
やることが増えるとモチベーションが下がって中途半端になりそうで怖いですねぇ(汗

なにがともあれ今年も私のブログによってくださった皆様、本当にありがとうございました。
もしよろしければ来年もよろしくお願いいたします~w
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

責めは初体験。でもうまくご案内いたしますね♪

2014年も残りわずかですね。年末年始お仕事の方はもちろんの事、
お掃除やお買いものとか、休みがある方もいろいろやることがあると思います。
とくに飲食店や販売店の方は年末年始が忙しいですよね。お疲れ様です。

そしてその複合施設のエレベーターで案内してくれる手袋といえば、エレガさん。
もう一部しかやっていないその職業の方がかわいくてエッチだったら最高ですねw
そんなわけでこちらを紹介。
「高額バイト 9 新宿某有名百貨店勤務 勤続3年 イラマに興奮するエレベーターガール」
高額バイト 9 新宿某有名百貨店勤務 勤続3年 イラマに興奮するエレベーターガール
[女優]りおな
[時間]136分
[手袋]ナイロン
[衣装]エレベーターガール

長い題名ですね(汗)。こちらは「ドグマ」さんの「高額バイト」シリーズの一作品になります。
このシリーズはショップの店員からアスリート、演奏家などさまざまなジャンルに勤務している
素人な女性たちにエッチな事をする作品です。2ケタ以降は日焼けギャル中心になってますね。
女性はみんなややMな方ですが、責め痴女も挑戦してくれるシーンもありますよ。
そしてその9作品目はエレベーターガール勤務の方で、襲われることを妄想したり
イマラチオが得意というスケベな女性ですが、顔はとてもかわいいです。
そんな人にいろんなエッチをしちゃいます。

そんな中で手袋シーンはチャプター2の「初めての痴女プレイ」です。
エレガ衣装を身にまとい、隣をみたらビンビンな状態で座っている目隠し男性がスタンバイ。
カメラマンとM男性のお願いを聞きながら乳首責め、やさしい口調でソフトに言葉責め
触ったりつねったり、そして舐めたりしてイタズラ。パンツ越しから手袋で撫でたりしてくれます。
さらけ出したアソコをオナニーさせながらさらに手袋で乳首責め。
そして唾をかけての手袋コキ、その時も男性は自分の乳首をイジらせます。
乳首を舐めて手袋で責めながらオナニーをしているときに男性が限界間近になっていき、
焦らしつつ最後は手袋コキで発射して終了。初めての痴女プレイは成功に終わりましたw
気持ちよくご案内できてますか?でも責めちゃうのも楽しいですね♪

発射☆☆☆ モザイク☆☆ 痴女度☆☆☆ 手袋主張度☆☆☆

Mな女性だからなのかすぐにどう責めるとよろこぶのかわかるみたいで、
どんどん責めちゃいますがソフトでやさしい口調がどこかねっとりしてたまらないです。
男性の性癖でほとんどが乳首中心な展開でしたけど手袋で握ってシゴいてくれました。
幸いにも手袋装着でプレイをしてくれたのがこの痴女プレイだったので、
一番やってほしい展開での手袋プレイは本当にうれしいですね。

そして改めて思ったのは暗めの部屋で白手袋はよくみえますね。モザイク越しでも
白い手袋がアソコをイジり犯してくれる姿がよく見えて興奮します。
やっぱ部屋の明るさに対して手袋はその反対の色でプレイしてくれるのが良いですね。
ひさびさに良いエレガ、そして職業系の手袋プレイを見れて良かったです。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

除外作品」。年末大掃除編(2014年12月)

皆様はクリスマスはどうお過ごしでしょうか?
私はちょっと高めのアイスを買って食べたぐらいですねw
手袋作品で今回も手袋装着サンタさんは発見できませんでしたね(フィンガーレスタイプは多いですが)
というわけでクリスマスとは別にもう年末大掃除も近づいてきたということでその意味も込めて
今回の除外作品を紹介。

「エレベーターガールの告白」
エレベーターガールの告白
VHS時代の代物で、「痴女エレベーターガール 密室で犯してあげる」の
シリーズの一部分のプレイシーンを収録した作品ですね。
モザイクは今ですとキツめ、すべて本番シーンでアソコを握る手も
手袋を脱いでのプレイだったので除外です。

「ヤリ過ぎイキまくる 暴走GALS×18FUCK」
ヤリ過ぎイキまくる 暴走GALS×18FUCK
「MAXING」さんのセクシーギャルとエッチするシリーズ「Girlicious(ガーリシャス)」の
総集編みたいな作品ですね。独特なファッションで中には革手袋も装着されておりますが、
そのシーンはたいてい本番シーンでぶっかけですね。プレイシーンで身に着けていないのもありました。
ちなみに作品中ではAKIHO(吉沢明歩)さんの軍服スタイルの手コキシーンが好みでしたが
フィンガーレスだったのが残念でしたね。

「軍服の手コキング アーミー山本大佐秘伝!男の潮吹き」
軍服の手コキング アーミー山本大佐秘伝!男の潮吹き
罵倒淫語責め、焦らし、寸止め、そして射精後もシゴきあげて潮を吹かせるMな男性向けの作品で、
ありそうでなかった軍服女性の手が下階級の男性を強制指導、捕虜を快楽拷問を与えるという
内容は完全にストライクでした。そして手袋でもシゴきあげてくれますが、
本気でイカせる時には手袋を脱いでしまうので除外になりました。
せめて射精まで身に着けてほしかったですね~。タイトルも単発っぽいので
ほかの女優さんやシリーズの望みはちょっと薄そうです(汗

「PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!」
PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!
プレステージ専属女優7名が男性のあらゆる夢のシチュエーションをかなえるという
作品ですが、表紙にもある戦隊風の衣装でもプレイするシーンがあります。
DISC1は最後のM女責め、DISC2は夜這い、7人全員責め、おまけのオナニー鑑賞で、
オナニー鑑賞以外(これも最後はSEXになっちゃいます)手袋で触ってくれます。
しかしM女責め、7人全員でのプレイシーンはSEXで〆、夜這いは手コキ発射ですが
手袋は脱いでしまったので除外です。7人の女優さんが手袋で触っていくのは圧巻でしたが
途中覆面戦闘員二人乱入で乱交状態になりましたね。

エレガは時代的にフェラや手コキオンリーは前菜でメインでないので仕方無いとは思いますし、
「暴走GALS×18FUCKもある程度は予測はしてましたけど、後の二つは残念でしたね。
特に軍服モノで女性上司、女幹部などがふがいない男性に性的な教育的指導や
捕まえて快楽拷問というシチュエーションは映像では少なく、好みでしたからw
プレステージの夢叶えますは個人的には最後は手袋コキでの射精鑑賞という流れにしてほしかったかもw
せめて夜這いシーンでは手袋コキでしてほしかったですね。

手袋コキ射精にこだわらなければお掃除のつもりが意外に良い作品の発見になるかも?
地雷回避だけでなく、お宝発見として役立てればこれも幸いです。

注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ

雪のような白い女神のイタズラ♪

寒い寒いと繰り返して言ってますけど、
今回はかなりの寒波が襲いましたね。低気圧が台風みたいで…
でもなんとか乗り越えて年末年始を迎えそうですね。
今年も降った雪ですが、某アニメの女王は人気でしたね~。タイトルとは関係はありませんがw

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「DIGITAL CHANNEL 坂下麻衣」
DIGITAL CHANNEL 坂下麻衣
[女優]坂下麻衣
[時間]240分
[手袋]サテン(ロング 白)
[衣装]ドレス

アイデアポケットさんのシリーズの一つです。
内容としてはフェラからローションプレイ、野外、ザーメン大量ぶっかけなど
責めから受けまでさまざまなシチュエーションでのプレイを楽しめる万人向けな内容ですね。
女優さんは色っぽいお姉さんと呼ぶにふさわしい「坂下麻衣」さんです。

そして手袋シーンは最初のシーンとなります。衣装は白のドレス。
やさしい口調で隠語を言い、パンツを食い込ませて誘うような仕草で挑発。
そのあとに仰向けに寝ている男性のオナニーを観察したあとに白い手がアソコを握ります。
隠語を言いながらの手袋コキそしてそのあとはフェラチオでしゃぶっていきます。
そして立っている男性をフェラ責めして限界寸前なところをさらにオナホールを準備して追い打ち。
オナホでシゴき、さらに舌で先っぽを舐めたりしゃぶって責めていき最後はオナホではげしく
しごきあげて手袋の上に発射!こびりついた精液を見せたあとに舐めたり吸い上げたりして
最後は飲み込んで終了です。
白い手袋でいっぱい素敵な事をしてあげる♪

発射☆☆  モザイク☆☆ 痴女度☆☆☆ 手袋主張度☆☆☆

隠語とパンツを食い込ませる所のアップもさることながら、なにより手コキ、フェラのシーンでも
しっかりと手袋で刺激させているところはとてもよかったですね。
ほとんどのシーンで握って動かしてくれました。フィニッシュはオナホールでの発射だったのですが、
モザイクの関係もあって手袋コキしながらフェラ、そして発射してくれるような映像、
舐めとる姿までしっかり手袋を映してくれました。昔の作品なのでモザイクはやや濃いめですが
気になるレベルではないです。白のサテンでたっぷりシゴかれしゃぶりつかれたい方にオススメですw

白い女神さんが素敵な快楽をプレゼントしてくれると思いますよw

前回のコメントで評価欄がほしいということでちょっとやってみました。
発射=精液の勢い、濃さなど気持ちよさそうな射精かどうか
モザイク=モザイクの粗さ(星が多いほどモザイク薄め)
痴女度=女性が積極的に責めている。リードしているかどうか。
手袋主張度=手袋がよく見える、手袋コキなどよく動いているかどうか。

とりあえずこんな感じにいたしたいと思います。(星は三つを基準にしてます)

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

日常の中で手袋体験ゾーンへ!

急激な寒さが襲ってきましたね。
これじゃあ手袋女性が歩いているどころか、だれも外には出れないですねぇ(汗
のんびりと部屋にこもって映画や手袋映像でも眺めたりしましょう(オイ

今回はこちらの作品を紹介。
「夢の手袋コキッ!」
夢の手袋コキッ!
[女優]愛海一夏(秋乃ひとみ) 真咲りこ 華原希 早乙女りん
[時間]100分
[手袋]毛糸 ラテックス 革 ゴム手袋
[衣装]学生服 看護婦 OL 私服(エプロン)

手袋フェチな方に向けた作品の一つですね。
女子高生の彼女としちゃいたいときに…、はたまた看護婦さんに無理を言って…
OLさんに遊ばれちゃったり、奥さんがおわびとして気持ちよく…という感じですね。
時期的にもファッションで手袋がトレンドだった時期の最中か終盤あたりに
発売された作品だったと思います。(ちょっと記憶があいまいですが)
1シーンで約30分ぐらいで4シーンという感じです。

手袋シーンはもちろん全編手袋コキ!
流れはほとんど共通で最初は体や乳首を撫でまわし、アソコをシゴいてくれた後、
服を脱いで裸で改めて手袋コキで刺激!そして射精するという感じになります。

奥さんとゴム手袋のシーンあたりは少しだけですがストーリー性を感じますけど
女子高生(毛糸)は私の趣味の範囲外でしたね。ただ、気持ちよさそうな射精はしてましたw
ナースさんはかわいい方でしたけど手袋は完全にサイズ違いでブカブカ
そして左太ももにタバコを押し付けられたような「根性焼き」後が見えたりするので
苦手な方は苦手かもしれません。射精シーンも目立ちません…
人妻シーンは調味料を分けてほしいと言われたけどそれを切らしていて
申し訳ないと思った奥様はなにかできることがあればと言ってその人の股間を
まさぐり始めてそのまま手袋コキへと突入というシチュエーションはなかなか好みでした。
そしてこの作品の見どころはOLさんの革手袋シーンですね。
アソコを撫でたり両手で刺激してくれるところは激しくて手や指までしっかりと動いていて
とても気持ちよさそうでしたよ。
日常の中での夢のような体験

夢の…というわりに結構現実的なシチュエーションが多いですね。
手袋で体を触って手コキすればそれでよいって感じがありましてちょっとオススメはできないかも…
プレイ内容なら断然OLさんの革手袋コキはとてもよかったのですが…
今回のはほかの手袋作品をマネをして作ったB級作品だったという感じでした(汗

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

二人の巨乳ボンデージ女!もう逃れられない!

12月突入しましたね。今年もあとわずかになりました。
布団の中からなかなか抜け出せなくて困ってます。
ホント、その横に手袋女性がいてイチャイチャしてくれたらなぁと
毎年同じことを考えているような気がします(汗

そんなわけで今回はそんな冷凍マグロ男を溶かし、食べちゃう作品(?)を紹介。
「ペニスハンター 巨乳痴女に狩られた M男たち」
[女優]川村あんな 風間今日子(風間恭子) 桃井りか 林マリア 友崎亜希
    山口玲子 川久保アンナ 黒崎あかり
ペニスハンター 巨乳痴女に狩られた M男たち
[時間]240分
[手袋]エナメル(ロング 黒 赤 白)一部革あり
[衣装]ボンデージ

もともとはメーカーの「レイディックス」さんの過去の作品である「威圧系」シリーズを
総集編として出した作品です。
特徴は二人のSな巨乳女優さんにほぼマグロ状態のM男に舐めてしゃぶられ
恥ずかしい恰好させられたりと好き放題させられる作品です。
たしかに威圧的で見下され厳しいことも言われますが、やさしく射精しちゃっても許してくれるので
ハードなSMが苦手、でも強い痴女にイカされたい方にオススメできる作品です。
全員巨乳というのも特徴ですが、同時にぽっちゃり系でもありますのでお気をつけてください。
流れとしてはボンテージシーン、一部ですが単体でのプレイ、ローションプレイという感じです。

そして手袋シーンですが全編の最初のシーンはみんな手袋装着のボンデージ姿!
しかも二人です。そんな二人がつばかけ、顔や体乳首舐め、そして
手袋で握ってのフェラですが、取り合いになりしゃぶりあいとなってしまいます。
そして一人一人に相手にいろんな体位でSEXして最後には射精いうのが全体的な流れになりますね。

「友崎亜希 山口玲子」ペアは(左上二枚)アソコからヌいた後に自動的に発射(手が拘束されているので)
そのあとに搾り取るように手袋コキをしてくれます。
「川久保アンナ 黒崎あかり」ペアはちんぐりがえしでのアナル舐め手袋コキも楽しめます。
最後はバック後に抜けてお尻に発射後お掃除フェラです。(右上二枚)
「桃井りか 林マリア」ペアはパイズリ中心でパイ舐めさせながらパイズリ攻撃もしてくれますが、
残念ながらこのシーンは男優の手コキ発射になります。(左下二枚)
その中で確実に手袋コキで出してくれたのは「川村あんな 風間今日子」ペアで
SEX後に二人のエナメルグローブで手袋コキ発射してくれます。(右下最後の二枚)
ボンデージ女二人に迫られて食い尽くされるマグロ(男)
ボンデージ衣装の女性に絡まれてエッチする素敵なシチュエーションでした。

まずは巨乳さん二人でアソコを取り合ってフェラをする姿がちょっと怖いとおもいつつも
とても興奮しましたね。手袋もとっかえひっかえ握ってくれますし、
決して脱ぐことなく装着のままプレイしてくれました。手袋とボンデージ衣装の姿が
好きな人なら楽しめると思いますよ?手袋で握られての発射は一部だけだったのが
残念でしたけど力強い手袋痴女にされるがままにされたい方にはオススメできる逸品ですよ!
もしぽっちゃりが苦手でなければぜひともw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR