FC2ブログ

ノリノリの撮影でもう興奮しちゃった♪

今年の5月も最後になりました。こちらはまだ梅雨の気配は薄いですね。
作品紹介は材質をバランスよく紹介するつもりだったのですが、
どんどん偏ってきますねぇ(汗
まぁ、手袋を身に着けたプレイの中から、手袋コキや握ってフェラのシーンを
中心に紹介しますからそうなりますよね。
それに「コスプレ」のジャンルは素材がわからないことが多々あるので
ひとまとめにしてますから、カテゴリでも多めになっちゃいます(汗

そんなわけで今回はその「コスプレ」ジャンルの作品を紹介。
「可愛いコスプレイヤーを褒めちぎってアニメの話で盛り上げてやれるのか?」
可愛いコスプレイヤーを褒めちぎってアニメの話で盛り上げてやれるのか?
[女優]--
[時間]120分
[手袋]ショートグローブ(黒)
[衣装]モンスターハンター(キリン装備)

コスプレの撮影中にうまく盛り上げてエッチなことをしちゃおう!という内容でしたが、
タイトルのような感じだったのは4シーン目(ちょっと作品はわかりませんでした。)
ダメダメといってもほめてほめてHな事がしてくれたって感じです。
ちなみにSEX後の膝枕で乳吸いながら手コキされて発射するシーンがお気に入りです。
(ちょっとキモイ部分もありますが)
1~2シーン目の忍者コス(不知火舞コス)は最初からなんかノリノリでエッチな要求にも
すぐに応えてくれましたし、3シーン目は撮影プレイでよく見るダメなんだけど断りきれないで
そのまま流れに乗るような感じのプレイでした。(衣装はスーパーそに子)
レイヤーさんは豊満な胸をもっていました。そのためなのか衣装もどことなく巨乳さんをイメージ
したものが多かったような気がします。

そんな中で手袋シーンは最後の5シーン目。衣装はモンスターハンターで人気のあった
「キリン装備」のコスプレになります。内容はいろいろエッチな事を頼んじゃったけど
また興奮しちゃったからエッチな事してもいい?というカメラマンに対してすんなりと
受け入れてくれます。そして股を広げながらの手袋コキをしてくれます。
そのあとに吸い付くようなフェラをいやらしい音を立てながらしゃぶってくれます。
そしておおきなおっぱいを出してさらに手コキ&フェラ、さらには69でお互いをモノを刺激、
そのあとにはスマタを要求。最初は後ろから、次に正面での騎乗位の姿でパンツ越しから
アソコを刺激。最後は手袋コキと舌責めで舌上発射!そのあとに吸い取るようなお掃除フェラ、
手袋をはずしてその手の上に精液を出し、お礼を言いながらその姿をカメラに収めて終了です。
最後まで気持ちよい撮影しちゃおうね♪

発射☆☆ モザイク☆☆  痴女度☆☆    手袋主張度☆☆

素人撮影風に表現しているのも味がありましたが、プレイそのものでレイヤーさんが
楽しそうでノリノリだったのがよかったです。
モザイクはそんなに強くはありませんでしたけどもうちょっと薄かったらよかったかな~。
スマタシーンもありましたけどフェラのシーンでも手袋を動かしてシコシコしてくれてました。
そんなに変化のあるプレイではないのですが、デリヘル的なスタンダードな流れだったと思います。
コスプレ衣装でデリヘルプレイっていう感じでしたね。

でもレイヤーさんがエッチというのは個人的には好きなジャンルです。
好きなキャラの衣装でエッチをするというのはプレイが同じでも新鮮に感じて好きです。
今回の戦士さんのような衣装とか2次元だと「やられる側」のパターンが多いだけに(コスプレ作品全体を見ても)
強くてかっこいい女性キャラに犯されていっぱい搾り取られるのについ憧れてしまいます。
なのでひいきした評価なのでは?とついつい思ってしまいますね。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

いじわるだけどやさしい手で溢れ出ちゃう…

これを書いている時点ですが、風が強いため肌寒く感じます。
そんな中、手袋作品のDVDもかなり溢れてきました。
そのため一度整理して、お気に入りだけを残そうとしましたが…
その「お気に入り」が結構多くて悩み中ですw

では、今回はこちらを紹介。
「がまん汁が止まらない!勃起ち○ぽドロドロ手コキ」
がまん汁が止まらない!勃起ち○ぽドロドロ手コキ
[女優]--
[時間]125分
[手袋]サテン(ミドル 黒)
[衣装]ドレス

パンツ越しから触ったり裏筋をなぞったり、乳首舐めやアソコを避けるように
ふとももを触ったり、アソコを直接触る時もタマを中心に責めたり、ゆっくり手コキなど
フェザータッチ中心の焦らし手コキの作品です。
いじわるな手があらゆる手法で焦らしてあふれ出る我慢汁、そしてローションで
題材どおりアソコがドロドロにされちゃいます。その我慢汁が漏れている姿も見られちゃいます。
ねっとりするのは手つきだけでなく女優さんの言葉もやさしくいじわるで
さらなる焦らし感が味わえますよ?
すぐにイキたいお急ぎの方にはオススメできませんが、射精までのあらゆる手技を
楽しみつつ我慢して最後にスッキリしたいソフトMな方専用ですねw

そして手袋シーンですが、チャプター3のシーンになります。
衣装は黒のドレス、そして手袋もミドル丈のサテングローブとシンプルな姿です。
その高級な奥様(お嬢様?)風の姿の女優さん、まずは服越しから指先で反応を確かめ、
すぐに寝かしつけてズボンを脱がした後、パンツ越しからタマを中心に撫でるように触ります。
胸の谷間を見せてその胸でアソコを押し付けなぞるように刺激します。
パンツが我慢汁で濡れ、その匂いをかがられたりパンツの隙間からアナルをいじられたり
パンツ越しから舐められます。そしてようやくパンツを脱がされてアソコを解放されます。
しかしまだ直接には触らず、アナルを直接舐めまわされます。さらには指に着けるローターで
アナル責め、舌とローターの同時アナル責め、お尻舐めながらの亀頭のローター責めで
さらに責められ悶絶しちゃいます。この後にローションでぬらしてようやく直接手袋で触ってくれます。
タマとアナルの間も濡らされ、つばを垂らされての手袋コキ、早くしごかれ我慢できず発射!
最後は精液とローションでドロドロになった手袋をみて、「溜める前に…私のところに来てね♪」と
やさしく言葉をかけて終了です。
じっくり感じて♪どんなふうにされちゃいたいの?

発射☆☆ モザイク☆☆  痴女度☆☆☆   手袋主張度☆☆

直接触る所が少なく、ソフトなアナル責め中心な感じで焦らし感がたっぷりあふれ出ます。
そのため最後にローションと手袋コキをさせられ発射するシーンがすごく気持ちよさそうに感じました。
その手袋コキするシーンも黒の手袋とモザイクの具合のせいか、黒い手からピンク色のアソコが
出し入れする姿が本当に手袋で犯されているみたいでたまりません。
責めこそソフトですがプレイが濃厚で前菜からメインまで責めの手順がしっかりとしているため、
つい魅入ってしまいました。
やさしくかける言葉にも色気があり、フェザータッチで責められると本当に「酔って」しまいそうです。

まるで「調理」されているようであり、プレイも「お酒」酔いそうな感じでとてもよかったです。
終始じっくりと女優さんに上手な責めを楽しめる作品でした。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

星座のヒロイン降臨!

長い祝日も終わってこれから夏になっていきますね。
手袋も紫外線対策以外は見かけない状態になってさびしいですね。
夏服でもモダンな服と白い手袋とか着あわせたきれいな人をみたいです。
それとコスプレイベントで手袋とコスプレを拝見するのもいいかも。
私の所は手袋作品をでは最近はコスプレ作品が多めに所有している状態ですね。

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「星座天使 HINA 大塚ひな」
星座天使 HINA 大塚ひな
[女優]大塚ひな 水池ひとみ
[時間]88分
[手袋]白ショート飾り付き
[衣装]セーラーレオタード

内容はすでに戦いが終わって生き残った星座天使はただ一人「星座天使HINA」になったという設定です。
失ったさみしさでオナニーをしたり、なつかしの同級生と出会いスキンシップをするうちに
フェラや手コキしてしまいぶっかけっちゃったりします。
過去を振り返り星座天使としての修業でAV女優としてSEX、そして検尿したり
仲間だった星座天使がつかまり、拘束され好き放題にされ、
最後は悪はやっつけるものの命を落とし、力を失った途方に暮れたひなさんの所に
仮面の紳士(?)が現れ、慰めるようにお互い交じり合い清めるという感じですね。
表紙にあるセーラー戦士のようなレオタード衣装の「大塚ひな」さんのシーンは
最後で、手袋衣装はサブの方である「水池ひとみ」さんのシーンが多いですね。

その中で手袋の感触を味わってイっちゃったシーンは、
3シーン目の「水池ひとみ」さんで、家にまで襲ってきた悪役に対して
めんどくさそうにしながらも変身、「星座天使HITOMI」になって戦う(ぐるぐる回っているだけ)
悪役の方が戦いをストップし、本当は悪い事をしたくないと泣いてしまいます。
そんな悪役の姿をみてフェラチオで慰めてくれます。そしてイキそうになったところで
パイズリでトドメに発射!慰めつつもやっつけてくれましたが、精液が何かの成分を含んで
いたらしくそのまま眠って(気絶?)しまい、5シーン目の拘束プレイへとつづきます。
星座天使が癒してあげる…

発射☆   モザイク☆☆☆ 痴女度☆☆  手袋主張度☆☆

「星座天使 HITOMI」は強気で口も悪いけど情はあついという設定だったのかなと個人的に思います。
コキ要素は少ないものの手袋で握ってフェラをしてくれましたが、慰めるためやさしくフェラをすると思いきや、
はげしくしゃぶってくれましたね。最初から本気モードでイカせようとしてくれました。
パイズリシーンも激しくすぐにイカせてくれました。プレイ自体もちょうどよく感じましたが
人によっては短く感じるかもしれません。モザイクも薄めでしたね。しかし射精も薄めでした。
メインの方のひなさんの手袋コキやフェラでやっつけたり慰めてくれるシーンもほしかったですね~。

結構サクッと見れますし、ヒロインにおしゃぶりで激しく責められたい方にはオススメかと思いますよ?

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

お客様を…頼りにしていいですか?

さてさて、お仕事が始まった方もいれば、
GWの休みの最終日な方もおりますが、いかがお過ごしだったでしょうか?
私は出かけたりもしましたけど、部屋で過ごす方が多かったですね。
ひさびさにTVをじっくりとみたような気がします。

では早速今回はこちらを紹介。
「高級デパートのエレベーターを緊急停止させて、あたふたするエレベーターガールの前で、
 器のデカイ優しい男を演じてみたら、土下座してもヤレないレベルの女なのにヤレた!」
高級デパートのエレベーターを緊急停止させて、あたふたするエレベーターガールの前で、器のデカイ優しい男を演じてみたら、土下座してもヤレないレベルの女なのにヤレた!
[女優]--
[時間]135分
[手袋]スムス
[衣装]エレベーターガール

長いタイトルですねwエレベーターガールさんとエッチな事をする作品です。
内容として乗ったエレベーターが動かなくなってしまい、対応をしてくれますが、
めったにならない出来事にあたふたするエレベーターガールさん。
不安がらせないように励ましたりする男性に頼ってしまいます。
そしてソフトタッチからキスも許してしまい、最後にはSEXやフェラでイカせてもらい
そのあとエレベーターが動くまで待つという感じです。プレイをしてくれたエレガさんは5人。
「土下座してもヤレないレベル」というのはさすがに言い過ぎです(汗)
ただ、エレガさんがあたふたする姿を心配したり、励ましたりとしてくれますが、
中には大丈夫だといいながら小声で不満を言ったり、責任を取れと言ったりと
不安をあおっているところもありましたね。器のデカいやさしい男というのもどうかと…w

ともあれ手袋は4人目の方以外は手袋のままプレイしてくれました。(1~3、5人目)
他の方はSEXまでイっちゃいますw(どれもバックでのフィニッシュです)
プレイまでの流れのパターンは一人目と三人目が好みでした。

その中で手袋でアソコも握って、そのままフェラでイカせてくれた方は、
チャプター2の「勤務歴2人目(仮)の本田さん」のシーンになります。
内容としては乗ったエレベーター緊急停止して対応するエレガさん。
呼び出してはみるものの反応が無く、乗ったお客さんも「待っているんですが」とか
言って不安と焦りが出てきます。そしてお互いが「どうしよう」と言っている状態に。
でも焦らした自分も悪いと言いながら励ましながらもちゃっかり肩や手を触っています。
そして服越しから胸を触り始めます。「これが落ち着く」といいながら揉みほぐして、
胸を出し、乳首を触られたり吸われたりとエレガさんはされるがままにされます。
そしてエレガさんの手を取りアソコを触らせ、流されるままズボンを脱がしてフェラをしてくれます。
手袋で擦りながらぺろぺろ、さらに乳首に擦らせたりパイズリまでも!
そして最後は手袋コキとフェラで口内発射!口から白いのを出して一通り済んだ後も
大丈夫といいながお触りして終了です。
落ち着くどころか…興奮しちゃいそう…

発射☆   モザイク☆☆  痴女度☆    手袋主張度☆

プレイとしてはエレベーター作品モノではよくあるパターンの一つだと思います。
手袋で触ってコキコキもしてくれましたし、そのままイカしてくれましたしね。
たいがいは男性の手コキで顔射というパターンが多いので。
しかし全体に言えるのですが映像が「暗め」なところが気になった所ですね。
もうちょっと明るくしてほしかったなと思います。
後は仕方のないことなのですが、やっぱり制服は統一しないで地味、派手問わず
いろんなのが見たかったかなと思います。衣装も楽しみたい派なのでw

プレイ自体の流れが普通だったためか作品全体の印象を感想したような気がします。
ちゃんと手袋コキとフェラでぶっかけなしフィニッシュをしてくれたのですが、
サイトの目的に合っていたのですがコレがいい!という部分が少なかったのかも(汗
私自身が単なる責めやSな痴女好きだからなこんな感想になったのかもしれませんが。
あくまで一つの基準としてとらえてくれたら幸いです。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ

黄金の祝日も手袋三昧!

ゴールデンウィークも後半戦ですね。
私にとっては入り始めたという意識ですけど。
今年もおそらくのんびりTVやPC鑑賞がメインになると思います。
この前の紹介でも似たような話になりますが旅行でバスガイドさんを堪能する方もいるでしょうが、
休みの日に室内でじっくりと手袋を堪能するのも良いですよね。
なるべく多種で楽しみたいのかな?っと思ったりもします。

そんなわけで今回もおなじみのあの作品を紹介。
「グローブフェティッシュGloveFetish vol.07 宮野ゆかな×手袋」
グローブフェティッシュGloveFetish vol.07 宮野ゆかな×手袋
[女優]宮野ゆかな
[時間]180分
[手袋]レース(ショート 黒 リボン付き)レース(ロング 黒)、、サテン(白)
[衣装]レオタード、ランジェリー

手袋フェチのシリーズとして定番なタイトルですね。
今回は6作品目で女優さんは豊満な胸をお持ちの「宮野ゆかな」さんです。
もちろんいろんな手袋で手コキやフェラ、オナニーやSEXなどを楽しめる作品です。
今回はフィンガーレスタイプも多かった気がしますね~。
痴女タイプは妹タイプからSなお姉さんまで手袋でアソコを刺激します!

その中でこちらのブログで扱うシーンは3っつになります。
まずは2シーン目で衣装はレオタード、妹っぽい演技でのプレイで、
リボン付きのかわいらしいレースグローブで体を触っていった後に、男性に
胸をもまれてローションを垂らされてさらに刺激、脱がされて揉まれた後
手袋コキで固くして、パイズリをしてくれます。胸と手袋の感触で刺激していき、
最後は仰向けの状態で手袋&パイズリで射精してくれました。

次に3シーン目ですがちょっと衣装はわからないのですが、はだけている姿で
パンツとミュール、そして黒のレース手袋を装着していて、
ちょっと強気なお姉さんな演技で童貞チ○ポを求めるような言葉を出します。
そしてその童貞チ○ポを手袋で握り咥えこみ、味わうようにしゃぶります。
M字開脚や四つん這い状態でしゃぶて、男性を四つん這いにして後ろから言葉責めして
手袋コキでしごきあげて、最後は口内でイカせてくれます。イった後もシゴいてイジメちゃいます。

最後はラストの6シーン目でウェディングドレスのような下着姿でダイヤのカットが
入ったサテングローブで男性二人を相手にします。
手袋で二人のアソコを握りながら手マンされたり、咥えこみながらのSEXをさせられて
一人目の人が手袋コキで胸へ発射してくれました。その後二人目は中だしして終了です。
いろんな手袋でスるとお互い気持ちイイね♪

発射☆☆ モザイク☆☆☆ 痴女度☆☆    手袋主張度☆☆☆

今回も全体的におとなしめな内容でしたが、
甘えん坊な妹タイプ、強気なお姉さんタイプ、スタンダートな痴女タイプと
さまざま楽しめる内容でしたね。個人的にはラメサテンのエアロビとかにあるような
衣装が良い具合の光沢とピチピチで張りのあるお尻姿が好きでしたが
フィンガーレスタイプだったのが残念でしたね~。
最後の白のランジェリー衣装もサテン手袋と良く合っていました。
プレイ内容ですとちょっと意地悪なお姉さんタイプだった3シーン目が好きです。
口内発射の精液も濃いめでしたからね。(ほかの二つは薄めで目立ちませんでした)

今回も手袋フェチでソフトな痴女が好きな人が見る作品だったかと思います。
好きなシーンを選べるのが強みで安定した作品でしたが、
似たような場面があるのかちょっとマンネリ感がある気がします。
逆に言えば安定した手袋作品と言えますね。でももうちょい
いろんなスタイルと恰好を楽しめたらなぁと思います。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR