FC2ブログ

手袋で、舌で診察しますね~。

8月も終わり9月に突入いたしますね。
日中は暑い日もありますが、朝方と夕方はひんやり涼しくなりました。
ところで夏場の体調はどうだったのでしょうか?
暑さでバテてエッチな気持ちも湧かなかった時もあったかと思います。
無理はしないでじっくり休んで、性欲をため込んでいきましょう。

その性欲の源を手袋で搾り出して治療してくれる作品はこちら。
「手淫生フェラチオ~亀頭舐めと竿手コキの2点責め~」
手淫生フェラチオ~亀頭舐めと竿手コキの2点責め~
[女優]小西まりえ 渡辺もも 冴島かおり 波瑠宮そら 結衣のぞみ 鳴美れい 中谷美結 小森かのん
[時間]120分
[手袋]ラテックス(白)
[衣装]ナース服

手とお口でアソコで気持ちよくさせてくれる、手コキ&フェラチオ中心の作品です。
手とお口ということは、着衣のままプレイが可能。つまりコスプレ衣装でしてくれます。
ナースやランジェリー姿、スク水にブルマ等々、女優さんもかわいいのからきれいなお姉さんまで
8種の手コキ&フェラ責めを楽しめることができますよ。
ブルマ娘のシーンは残念ながら男性の手コキぶっかけになりますが、
ほかのシーンはしっかり最後まで手コキフェラ責めで口内発射させてくれますよ。

そして手袋シーンですが、一番最初の「小西まりえ」さんのシーンになります。
ロングヘアーのメガネナースさんとして診察してくれます。
アソコの調子が悪いということで診察しますが、最初は手袋を装着していません。
聴診器や指で乳首に刺激を与えてみて、そのあとお口で舐めたり吸ったりしてくれます。
そのあとにズボンを脱がし、パンツ越しで聴診器でさきっぽから竿、タマを撫でまわし、
そして手袋を装着して本格的に診察を開始。
むき出しになったアソコを手袋のまま握りコキコキを刺激していきます。
固くなってきたアソコをさらに咥えてみたり、においを嗅いでみたり、そしてしゃぶってみたりします。
さらに69の状態で手コキフェラ、竿を舐め、タマを吸い出してみたりして診察。
そして悪いものが溜まっているということで手袋コキとフェラで治療をしていきます。
気持ちよくなってきて最後には口内発射で悪いものを搾り取って終了。
手袋の上に精液を出してスッキリとさせてくれました。
見て、嗅いで、触って、シゴいて、しゃぶってみましょう♪

発射☆☆  モザイク☆☆   痴女度☆☆   手袋主張度☆☆

まずは手袋コキ、シゴいてお口に発射するという私好みのパターンでしたね。
しかし作品全体にも言えますがしゃぶり音をよく出していて、
シンプルですがフェラ手コキを意識しているだけあってとてもいやらしいです。
その作品で手袋装着のまま最後までしてくれたのでよかったです。
個人的にもかわいい女優さんだったところもとてもお気に入りです。

手袋コキやフェラプレイでもっとも多く使われているのでは?
と思うナースと医療用のラテックスグローブでの医療プレイ。
嫌いではないのですが、そんなに紹介することはなかったと思います。
ナースさんや女医さんとのプレイでよく見かけますので発見しやすいですし、
パッケージには見つけにくいものを意識して紹介している(つもり)なので。
それでも本格的でピッタリした手袋でしてほしいですよね。ブカブカだったり
100円ショップにあるビニールだと萎えてしまいますから。

こんな風に治療されてみたいですねw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

なにかあったとき手袋コキとフェラで対応!

8月も後半になり学校に通う学生さんたちも見かけるようになりました。
少しづつですが秋にかけて進んできておりますね。まだ暑いですけど。

では今回はこちらを紹介。
「花の新人○○研修 総集編」
花の新人○○研修 総集編
[女優]--
[時間]180分
[手袋]スムス(白)
[衣装]バスガイド

「V&Rプロダクツ」さんがかつて出していた「新人研修シリーズ」です。
フェラチオサービスから犯罪者さんに襲われた場合の性行為対応、先輩が気に入った
新人さんとのレズプレイから研修後の上司とのSEXなどどんなエッチな事に対しても
対応できるように研修を行うという感じです。
お客様は神様という扱いといわんばかりにたっぷりエッチなことをします。
今回はそのシリーズの一つである「新人バスガイド17人!研修合宿」のシーンの紹介になります。
ちなみにこちらが単品です。
「新人バスガイド17人!研修合宿」
新人バスガイド17人!研修合宿
[女優]--
[時間]120分

手袋シーンはバスの中で指導員が腹痛を起こしてしまったお客様の役になって、
どう対応するか教えるところです。
とはいってもおなかより早速下腹部、アソコをさすってあげて、パンツを脱がして
手袋コキで対応。タマも揉みあげてくれます。さらに乳首をつまみ、舐めながらの手袋コキ。
さらに太ももに乗って手袋コキ、そのあとにフェラチオ対応に移ります。
フェラと手袋コキの対応に最後は顔に飛び散る精液を受け止め、顔に塗り付け終了です。
新人さんの白い手袋が握る!快適で快楽な旅にするために!

発射☆☆☆ モザイク☆   痴女度☆   手袋主張度☆☆

バスで気分が悪くなったお客様を気持ちよくさせるというパターンはエロだと
ありがちですね。最後とかは男性の手コキぶっかけになりがちですけど、
他の新人ガイドさんの視線の中でバスガイドさんの手袋で握られたまま発射してくれました。
しかしVHS時代の作品でもあるためモザイクは荒めですね。
後、私の確認不足だったのですが、元の作品である「新人バスガイド17人!研修合宿」では
もう一つ手袋で握ってくれる「フェラ指導」という部分があるようで、今回の総集編には無かった
ので後日また確認したいと思います。

17人のバスガイドさんというのはあまり生かされていなかったと思いますね。
みんなで男性のあらゆるところを揉んで握ってシゴいて搾り出すような作品がほしいところですね~。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

コスプレ娘に手袋でシコシコされちゃおう!

8月も中盤、そして今年もありましたね。「夏コミ」!
今年も大盛況だったようですねw
もちろんレイヤーさんたちも大活躍。素敵な手袋コスな美女もいたに違いないですw
そのころ私は少ない休みを家ですごしていましたとさ。

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「20コス! 春菜はな」
20コス! 春菜はな
[女優]春菜はな
[時間]240分
[手袋]猫の手 スーツ一体型(赤&黒)
[衣装]ネコミミメイド エヴァンゲリオン(プラグスーツ)

20種類のコスプレとプレイさまざまなプレイを楽しめる「20コス」シリーズの一作品。
女優さんは可愛い系、でも迫力の108cmのKカップの持ち主である「春菜はな」さんです。
OLさんや女子高生、ギャルなど日常的な衣装からキャットスーツ姿の怪盗、某アイドル衣装
さらには男装までもしちゃいます!非日常な衣装も満載です。

その中での手袋シーンは二つ。
まずはメイドエプロンにネコミミをつけた子猫をイメージした衣装。
手袋は肉球柄のついたふわふわ系でより猫らしさを表現する手袋ですね。
寝ている男性に興味をもって最初は猫の手で確認するように乳首を触った後乳首舐め、
そして固くなっているアソコも手で確認、パンツを脱がして両手での手袋コキして先っぽぺろぺろ
最後はそのまま射精して、手袋についた精液を舐めとりアソコをお掃除フェラして終了です。
もう一つはツンデレパイロットの乳首責め手コキ。衣装はエヴァに出てくるパイロットスーツ。
強気なツンデレキャラの赤いプラグスーツになります。
最初は衣装越しから触られますが、すぐに反撃。キスから始まり服を脱がして乳首舐め。
さらにズボンを脱がしてパンツ越しから触りまくります。そしてパンツを脱がした後、
直接手袋コキをしてさらに乳首舐めで責めていき、最後は手袋コキで発射!
勢いよく飛びカメラにまで飛び散りました。
萌えでもツンでも手袋コキされちゃう!

発射☆☆  モザイク☆☆  痴女度☆☆  手袋主張度☆☆

今回は偶然にも手袋を身に着けた衣装は手コキ中心でしたので採用。
20コスのプレイがありますし、シーンごとのかかる時間もまばらでしたので、
シーン事態は短めですので、急いでヌキたい方専用ですね。
ネコ衣装のシーンの手袋は個人的にはあまり興味はありませんでしたが、
プレイ自体はお気に入りです。アレをサテンの手袋とかでやってほしかったですw
プラグスーツのシーンも大抵、衣装に穴を開けてでもSEXに持ち込んだり、フェラでも
男優さんの手コキぶっかけの流れになりがちですが、こちらはしっかり手袋コキでフィニッシュでした。
ツンデレ要素は無いので衣装と手袋コキ&乳首舐めを楽しむシーンだったと思います。

じっくり見れないですし、使用した手袋も本格的ではないのでこだわる方には興味はないと思いますが、
個人的に好きな衣装で責めて搾り出してくれたのでよかったと思います。
その中でネコミミのシーンはおまけ的な所ですかね。一応手袋でしてくれましたからw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

悶える手袋っ娘!いっぱい握って搾っちゃう!

今日もお仕事お疲れ様です。
お盆休みはどうにかとれたものの、暑さでバテたのか、
体に力が入りづらくなってかなり疲れているな~と思うこのごろです。
そして例のOSを更新したら音声が出ないとかでいろいろやってみましたが、
結局、前のOSに戻したりして精神力を使い果たしました(汗

そんなわけで遅れましたが、今回の手袋作品を紹介。
「グローブフェティッシュGloveFetish vol.09 白咲碧 × 手袋」
グローブフェティッシュGloveFetish vol.09 白咲碧 × 手袋
[女優]白咲碧
[時間]180分
[手袋]サテン(ロング 赤)シルク(ロング 白)レース(ショート 黒)エナメル(ロング 黒)
[衣装]セーラー服 ラバー水着 メイド服(チェック柄) エナメルドレス

手袋フェチと痴女好きな方専用シリーズの第9弾となります。
女優さんはプリッとした体つきとあどけなさを感じる顔つきのかわいい系
「白咲碧」さんになります。しかしプレイに入るとしっかり痴女ってくれます。
手袋でアソコを責めているのにまるで自分がエッチしているかのように
責めながら悶えちゃいます。

もちろん全編ともに手袋シーンは収録されております。
まずは赤のサテンとセーラー服を身に着けてオナニー、そしてお兄ちゃんに
乳首舐めしながらの手袋コキ、途中もう一人の男性が手マンや挿入されてSEXされても、
アソコを離さず悶えながらの手袋コキやフェラを続行してくれます。そして中だしされちゃっても
手袋コキは止めずシコシコ、舌でペロペロ舐めていきそのまま勢いよく発射!ほほにまで飛び散りました。

シルク手袋は光沢感たっぷりのラバー水着でまずはディルドでシゴいて予行練習。
たっぷりイメージプレイをした後に、本番に男性にローションを体に塗り付けて体ごとこすりあわせます。
脚に挟めたり手袋で握ったままや尻コキで刺激して激しく腰を振ってのスマタ手袋コキで発射です。

レース手袋はおなじみとなったチェック柄のメイド服。ご主人様を四つん這いにさせて玉を吸いながら
乳搾り手コキ、さらにはちんぐりがえしで玉舐め手袋コキ、最後はフェラで口内発射となります。

エナメルグローブのシーンはエナメルドレスでのSEXシーン。手袋コキやフェラ責めもしてくれますが、
手袋コキやフェラによる発射シーンは無し。中だしで終了となりました。
喘いじゃう!悶えちゃう!でも手袋のままアソコを離さない!

発射☆☆☆ モザイク☆   痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆☆

今回の痴女は女優さんの演技もありますが、責めてはいるのですがなんとなくMっぽさが
でてましたね。淫語をいいながら手袋でシゴいているのに自分が気持ちよくなって
悶えまくり、喘ぎまくりな感じでした。相手が気持ちよくなると自分も興奮するタイプでしょうか?
サテン&セーラー服のシーンはSEXしながら手袋コキをするというラストのシーンに持っていく
ようなプレイを最初からしていたのも珍しいです。
パッケージにもあるエナメルグローブと衣装は似合ってましたし、フィット感も出てよかったですが、
それだけに手袋コキや握って精液を搾り出してくれるシーンが無かったのが残念でしたね。
お気に入りはレース手袋とチェック柄メイドのシーンです。
四つん這いでの手袋コキ、ちんぐりがえしされて玉を吸われながらの手袋コキはもう最高ですw
この作品の中ではお気に入りのシーンとなりました。

ただ、喘ぎ声など声はうるさく感じる方もいるかもしれませんね。淡々と淫語を言いながら
やさしく、または厳しく言う痴女さんがこのシリーズに出ているからかもしれませんが。
そして問題はやっぱりモザイクでしょうか?結構昔のモザイクのような感じなので…

今回は違う感じの痴女を演出してくれた作品かと思います。
今は痴女=男性を責めるというイメージになっておりますが、エッチが好き、
相手が感じると自分も感じちゃうというかたもまた痴女ということを再認識しましたw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

今度のサテンはイジワルですよ♪

今年の8月も暑いですね。
仕事だけでなく家でも蒸し暑くてなかなか眠れないです(汗
シャワーや風呂に入って冷たい飲み物飲んで、手袋を楽しんでスッキリしたいですね。
できればコメントもスッキリと短文でまとめられれば…

今回はサテンでスッキリさせてくれる作品を紹介。
「サテン射精 2」
サテン射精 2
[女優]碧しの(篠めぐみ) 竹内真琴 武藤あやね 原千草 杉崎絵里奈
[時間]124分
[手袋]サテン(各種色 ロング&ショート)
[衣装]ランジェリー

サテンフェチ、手袋フェチを意識した作品「サテン射精」の第2弾です。
内容はマッサージ、エステ風のお店でサテングローブを身に着けた女性たちに
体中サテンで撫でまわされ、シゴかれちゃう作品です。
サテングローブで手袋コキだけでなく、サテン布越しでの手コキ、フェラや唾たらし、
乳首をつままれ、顔面騎乗でクンニさせたり、四つん這いにさせたりします。
最初はやさしめですが進むにつれどんどんSっ気のある言葉責めをされるなど、
前回よりもM向けな内容になっております。

もちろん手袋シーンは全編。射精シーンも手袋コキでイカせてくれます。
1シーン目は脚に股を挟んでのマッサージ、アソコにビンタしたりサテン布越しでのフェラなど。
2シーン目は四つん這いにされお尻を見られながらアソコを刺激、
さらに背中にのって乳首責めされながら手袋コキや顔面騎乗されながら手コキなどです。
3シーン目はサテン布に被せてフェラ、そして噛みつきプレイで責められ、さらに踏みつけ
足コキから電気アンマもさせられます。顔面騎乗でクンニされ最後は二人の手袋で手コキ発射!
4シーン目は3人で責められるという贅沢仕様。一人だけ珍しくサテンのハーフグローブ。
サテンのペニスケースでもてあそばれます。
顔面騎乗されながらの手袋コキとスマタや二人に尻と股でアソコを挟まれたりします。
サテン布を被せての手コキフェラ、足コキや噛みつき、ローションでぬらされ手袋コキ責めさせられちゃいました。
絡むサテン手袋。もてあそばれるアソコ…

発射☆☆ モザイク☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆☆

完全なMでサテン好きな男性向けな作品でしたね。
基本となる手袋コキでの発射をすべてのシーンで備え付けてありました。
言葉責めされながらとことんサテンを味わえるようなプレイの仕方でしたね。
手袋コキでもすぐに射精させられそうななめらかな手コキの動きも楽しめましたし、
前半の焦らしも見ているこっちもくすぐったくて早く直接触ってほしいと思っちゃいました。
しかしなんといっても4シーン目の三人に責められるシーンは圧巻です。
6本の手袋がアソコを絡みつくように犯している所をアップでとらえているのが最高でした。
基本男性は射精時も何も言わないのですが女優さんの反応と、モザイク越しで射精したと判断できます。
男性の声が邪魔な人には良いかもしれませんね。

やさしく責められたい人にはちょっときついかもしれませんが手袋でとことん刺激してくれますので、
サテン手袋にとことん責められたい人にはオススメできる作品だと思いますよw
ちょっとピリ辛を味わってみたい方は試してみてはどうでしょうか?

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR