FC2ブログ

手袋で出したミルクはじっくり味わうもの

お正月と思っていたら、もう一か月たちましたね。
一年はまだまだこれからですが、あっというまな感じがします。
まぁ、寒くて基本的に家にこもっているからかもしれませんが(汗

さて今回の手袋作品はこちら。
「美しいお姉さんのネバスペMANIAX 波多野結衣」
美しいお姉さんのネバスペMANIAX 波多野結衣
[女優]波多野結衣
[時間]120分
[手袋]サテングローブ(ロング 黒)
[衣装]ドレス

美女が精液でたっぷり咀嚼し舌で弄ぶという作品です。
精液を手コキで搾り取って舐めとる、フェラで口内発射や舌上発射などで採取し
口の中でかき回し、唾と混ぜ合わせ口から手へ出しては舐めとって吸出してなど
搾り出した物で舐め遊びます。もうベトベトです。
みんなに激しいフェラシーンやSEXシーン、そのあとのザーメン遊びを見せつけたり、
その見せつけた人たちを誘って搾り取り、さらに先生プレイでやさしくリードされ
最後はSEXしながら舌にぶっかけ咀嚼してと大乱交しちゃいます。

その中での手袋シーンは3シーン目で、前の見せつけた2シーンの後に
じゃんけんで三人決めていざ女優さんの前で精液の溜め具合を聞き出し、
そのあとは下半身を丸出しにされ、一人づつしゃぶられていきます。
そして次は三人いっぺんにしゃぶりつきます。そしてその中からおねだりが
必至だった一人を選び手袋コキとフェラをして、手袋の上に発射!
少量で不満を言いつつもじっくり舐め遊んで咀嚼、そして二人目も自分の手コキで口の中へ発射!
さらに増えた精液で舐めまわした後に三人目を誘いグリグリしごきながら咥えこみ
そして舌上発射!吸い出して口の中で混ぜ合わせて吸ったり出したり咀嚼して
遊んで最後は満足したかのように笑顔で終了です。
手袋で出した精液で口遊び♪

発射☆   モザイク☆☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

全てのシーンに言えますがイジワルな痴女を見事演じております。
そして口周りに唾と精液がこびりついて精液遊びをする姿はホントいやらしくていい意味で下品ですw
手コキやフェラ中心でジュボジュボとしゃぶりあげる姿はもうたまらないです。
基本口の中への発射ですけど、手袋のあるシーンですと一人目はあきらかに溜めたとは
思えない量の少なさ…それでも唾で混ぜてドロドロにさせちゃうのはさすがです。
二人目は残念ながら自分での手コキで発射、しかし最後の三人目はしっかり手袋コキ発射してくれました。

どちらかというと手袋でシゴかれしゃぶられ発射されるのを楽しむというよりは、
発射後に手袋にこびりついた精液を舐めとったり口に入れたりと、
手袋のままでネバネバとやっちゃうのを楽しむという感じです。
まさにコンプセントどおりでしたね。サテングローブについたミルクをベロベロ舐める美女…
これもまた良いですねw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

戦う天使様の手袋に採取されちゃう!

寒波がきびしい今日このごろ。
なかなか外に出づらく、家で暖を取る毎日です。

こんな時こそ手袋で温めてもらいたいものです。(アソコ中心に)
そんなわけで今回はこちらを紹介。
「クイーン☆ブレード 美闘士陵伝」
クイーン☆ブレード 美闘士陵伝
[女優]君野ゆめ
[時間]120分
[手袋]エナメル(右手 白)サテン(左手 ロング 白)
[衣装]天使衣装(ナナエル)

元は4年に一度に開催される国の女王を決めるための命がけの競技会「クィーンズブレイド」と
いうゲームブック作品になります。どのキャラクターも強くて美女や萌な子たちばかりですw
作品経緯を説明しますと複雑ですので割愛。ようは強い女の子たちが戦ったり
友情を深めたりすると考えてもよい?(適当)
題名も元作品の名前を微妙に変えているのはエロ作品らしいですねw
天使衣装「ナナエル」で精液を搾り取り、メイド衣装の「イリア」ではレズプレイ、
戦う巫女さん「トモミ」では縛られ陵辱されるという展開です。

その中で手袋シーンは天使「ナナエル」の衣装。最初のシーンになります。
ちなみに使用武器の剣は結構ゴツいですw
原作同様、天使の中では問題児のようで天使長が怒り、地上に落として競技会に参加
という試練を与えられさらに牛乳瓶に入っている「聖乳」をこぼしてはならないと条件を言われ、
つい飲み干してしまい途方に暮れたところに男性が表れて、「ミルクっぽいものが入っている」
と股間を見て協力してとアソコを手袋でシゴきあげます。そして手袋コキで瓶の中へ発射!
しかしつい舐めてしまってしまいますが、さらに二人の男性が現れて二人にW手袋コキとWフェラ、
そして一人づつ手袋コキで舌上発射させどんどん瓶に精液を入れていきます。
そのあとはSEXシーンになりますが、騎乗位中に複数の男性にフェラをしますが、
その中でも一人だけ手袋コキで舌上発射してくれます。
そしてSEX後は動いて疲れたと言って集めた「聖乳」の代わりをも飲んでしまうというオチです。
天使さんの試練!精を集めて戦いに挑め!

発射☆☆  モザイク☆☆☆  痴女度☆☆   手袋主張度☆☆

武器を持つ設定のためか片方がエナメル、もう片方がサテンという組み合わせになってました。
ナナエルシーンは本編の中で長いので手袋でシゴくシーンは多く、射精シーンも
ほとんどが舌上発射なので、手袋で発射する所が多いです。
剣を持つ手の部分、エナメル手袋の方は大きめなのでピッタリ感にこだわる人は
ちょっと残念かもしれませんね。

衣装は戦士っぽくなく、天使コスプレなのですが、戦う女性が積極的というのは珍しいかも。
対外は捕まって陵辱や触手(二次元の場合は特に)が多いですからね。
コスプレ衣装で手袋でいっぱいヌかれたい方にオススメしますw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

悪の女組織の快楽射精拷問

お正月気分もすっかりなくなり、日常に戻りましたね~。
あいかわらず寒さで閉じこもりっきりです。
そんな時でも手袋作品を見て温まりましょうw

今回はこちらを紹介。
「悪のアマゾネス軍団に捕らわれた男 スパイ連続射精拷問」
悪のアマゾネス軍団に捕らわれた男 スパイ連続射精拷問
[女優]有馬ゆり 白鳥ゆな 西野エリカ 如月ゆうき
[時間]76分
[手袋]サテン(ミドル 黒)
[衣装]ボディストッキング

世界征服を目論む悪の女組織「ダムダム団」。その全貌を暴くべくとある組織が
凄腕スパイを送り込むのですが、情報を得ようとしたところあえなく捕まってしまう。
そして依頼主を聞き出そうと拷問を行う。その方法は股間を徹底的に責めあげ、
精液をむりやり搾り出す「連続射精拷問」を行うという内容です。
めずらしく男性側がスパイ役で組織側は女性という感じで、屈辱的な恰好をさせられ
言葉責めをされ、四つん這いやちんぐりがえし、つばはきや顔面騎乗されながら
絶え間なくアソコをシゴきあげ、射精しても責め続けていきます。本番なしの手コキ責めがメインです。
レザーのキャットスーツを身にまとっており、4人とも170cm越え(うち二人は180cm)と
長身な女性だらけというのも特徴ですね。

そして手袋シーンですが3シーン目で、徹底的に搾り取られて憔悴しきった所に
一人現れて、また拷問と思いきや助けにきたと言い縄をほどいてあげますが、
良い男だと言ってソファーに寝かせ、キャットスーツを脱ぎ、セクシーなボディストッキング姿で
スマタ手袋コキで刺激、出ないと言っても出してほしいとせがみながら
添い寝し、顔を見ながら手袋コキをしていきそのまま射精させられます。
その後、二人で静かに暮らそうと甘い誘いに乗せられ、依頼主を教えてしまいます。
すると「もう用無し」と辛らつな言葉を投げ、だまされた挙句掃除機でアソコを吸い取られてしまいます。
手袋の感触と刺激、そして甘い罠…

発射☆☆  モザイク☆☆   痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

悪の女組織に捕らえられてしまうというシチュエーションはたまりませんねw
しかも甘い誘いで誘惑し、だますという悪女っぷりは
くやしい…でも、ビクンビクンとされたいM男さんには良いかと思います。
手袋コキをしてくれましたけど、スマタ手袋コキと添い寝しながらの手袋コキと
バリエーションは少なく感じるかもしれません。射精は三発目なのですが意外と
モザイク越しでも見えるぐらいの量は出てましたね。

個人的にはキャットスーツのままでの手袋プレイも見たかったですね~。
それに合わせてのレザーグローブでもやってほしかった、そして全員でて手袋のまま
してほしかったですね。

悪の女組織や女幹部に捕らえられていっぱい搾り取られるシチュエーションは
私の好みのプレイの一つでもありますので、個人的にはよかったですよ?

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

卑猥な言葉を言われながらサテンとエッチ♪

お正月もあっというまに終わり、日常に戻ったって感覚ですね。
しかし手袋の季節はまだまだ終わりではありません!
たっぷりと楽しめる作品に出会えたらいいと思いますw

それでは今回はこちらを紹介。
「淫語娘2015 あやなれい」
淫語娘2015 あやなれい
[女優]あやなれい
[時間]130分
[手袋]サテン(ロング 黒)
[衣装]お姉さん風私服

昔ながらフェチ企画をこなしてきた「アロマ企画」さんのシリーズになります。
私の世代だとフェチ作品といえばコレっというぐらいでしたね。価格も高額でした。
今回の作品も定価ですと高い分類に入りますね。
ただ、手袋フェチな作品は少なかったと思います。内容は淫語言いまくり、いやらしい言葉をかけながら
オナニーを見せつけ、手コキで搾り出し、しゃぶり吸い付いて、むさぼるようなSEXをいたします。
いっぱい精液を搾り出すために楽しみながら我慢させる痴女っぷりがすごいです。

そして手袋シーンは2シーン目です。パッケージ表紙の衣装そのまま、
黒のサテングローブでたっぷりアソコをいじりまわされます。
パンツ越しから「サテン好きでしょぉ?」とくすぐった後にサテングローブを装着。
パンツ越しから触った後に直でごほうびにとギュッと握りしめた後にスカートとストッキングを
履いたお尻で挟んでいじりまわします。
そして本格的に手袋コキいじめを開始、ゆっくりとシゴいたり、両手で挟んだり、
玉もみコキや高速コキ、亀頭を包むように握ったりと限界になりそうになりますが、
根本を抑えたりして限界ギリギリまで我慢させます。そして最後は高速手袋コキで発射!!
たっぷりと出た白い液をサテンで拭き取り、搾り出したりして白いのがこびりついたサテングローブを
みせつけて終了です。
サテングローブで犯すわよぉ♪


発射☆☆☆ モザイク☆☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆☆

手袋でただシゴくだけでなくいろんなコキ方で見せつけるようなプレイでよかったです。
延々と淫語を言われてながらサテングローブでもてあそばれるような感じで最高です!
痴女演技も下品で濃厚な感じでした。逆にクドく感じるかもしれませんが淫語言われながらされるのが
好きな方には最高ですね!射精も濃いのがたっぷり出てました!!
さすがはフェチ企画専門というべきでしょうか。痴女にじっくり手袋コキと淫語を楽しむ方にお勧めです!

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

サテンでいっぱい搾り出してあげちゃうから♪

さぁ、始まった新年です。
また少し暖かく過ごしやすいですが、逆に正月という感覚は薄いです。

では早速新年一発目はこちらを紹介!
「サテン射精 3」
サテン射精 3
[女優]あゆみ翼 篠田ゆう 高山えみり 七瀬ひとみ 青葉優香 花月ひな
[時間]120分
[手袋]サテン(各種色 ロング&ショート)
[衣装]ランジェリー

サテンフェチそしてサテングローブが好きな方を意識した作品、その第三弾となります。
内容は前回同様サテングローブでアソコを中心にたっぷりと快楽マッサージをしてくれます。
前作よりは口調や責めはソフトになりましたが、女優さんにされるがままにされるのは
シリーズ共通ですね。前作はキツかったソフトMの方にも見やすい内容かと思います。

そして手袋プレイも4シーンすべて収録されております。
1シーン目の「七瀬ひとみ」さんは白のロンググローブでサテン生地を被せて上から体、そしてアソコを
絡みつくような手でマッサージを行い、手袋コキで発射させますが、その手は止まらず…
思わずもういいと言うお客さんをサテン布で手を縛りさらに手袋コキをして発射、しか
それでもまだ責めは続けられ左手のサテングローブを脱ぎ根本を縛りあげて手袋コキ責め、
いじわるな本性を露わにし、たっぷりと三度目も射精させてそのシーンは終了。
しかし最後は四回目に突入された感じになっておりました…

2シーンは「高山えみり」さんと「花月ひな」さんのペア、ショートのワインレッドとロングのパープルと
高級感と妖しさあふれる色の手袋でローションで濡らし体中を触りまくります。
ソフトな言葉責めをしながら、仰向けの状態でアソコを撫でられた後、四つん這いにさせられた姿で
お尻とアソコを撫でられまくり、最後はちんぐりがえし状態で体とアソコを撫でられ
ちんぐりがえしのまま手袋ローション責めで発射されられました。

3シーン目は「青葉優香」さん、手袋は金(ベージュ?)のロンググローブで、
最初はパンツ越しでアソコを揉みほぐすし、くすぐるような触り方をした後、足にサテングローブを履き
足コキ責めで興奮し、サテンのベットとサテングローブを履いた足で挟まれたままの足コキ責めで
発射!サテンベットに飛び散らせて終了です。サテン生地を被せて拭いていき、
その最中で次のシーンへ移行します。

最後の4シーン目は「あゆみ翼」さんと「篠田ゆう」さんのペアで、手袋は黒とピンクのロンググローブ。
サテン布を被せてアソコを避けるように撫でまわした後に、二人でサテン手袋でアソコを撫でまわします。
指先だけで触るようなフェザータッチで仰向け後、立たせた後も軽く触るように焦らしていきます。
聖水を入れたサテン手袋をしゃぶられ、体にも聖水までかけられながら、
取り換えた銀のロンググローブで手袋コキされていき、
最後は赤のサテン生地で乳首責めされながらの手袋コキでシゴかれて発射されられちゃいました。
その後はサテン生地を被せて二人で聖水をかけられて終了です。
サテンに犯される快感は病みつきになりそうで…

発射☆☆ モザイク☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆☆

前回よりソフトなおかげでとても見やすい出来でした。
3シーン目は手袋を足に履いて足コキ責めというあまり見られない事をしましたが、
やっぱ手の指の動きのいやらしさを楽しみたい私にとっては残念。サテン布を被せた後も
続きがありそうな雰囲気でしたがありませんでしたね。
しかしそのほかの3シーンは本当によかったです。1シーン目はもっと射精させたいという
本性を現すような演技、連続射精後も搾り出されるような表現もMな私にはたまりません。
そしてお気に入りの2シーン目の四つん這いやちんぐりがえしの姿で搾り出されるシチュエーションは
最高でした。最後の4シーン目も焦らすような触り方、カメラ角度もなかなか良い視点で
手袋でアソコを触っている姿を堪能できてよかったですね。聖水プレイ気味なので好みは分かれるとは思います。

安定して安心してみれますが、でも今回も興奮する内容でよかったです。
ぜひオススメしたいと思います。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

明けましておめでとうございます!(2016年)

ども、ふにゃです。あけましておめでとうございます。
昨年も立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました!
今年もよい手袋作品、そして手袋プレイを楽しめれば幸いかと思いますw

簡単なあいさつですがなにとぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR