FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純白花嫁さんの手袋が愛を搾っちゃう♪

6月に突入しましたね。梅雨の時期ですが、ジューンブライド
つまり結婚式や花嫁さんの季節(でいいのかな?)になりますね。
それに合わせて今回は花嫁衣裳で手袋コキをしてくれた作品を紹介します。

それではこちらになります。
「きれいな手」
きれいな手
[女優]愛海一夏 平松恵理香 泉結愛 椎奈つばめ 優木あおい
[時間]115分
[手袋]レースグローブ(ショート 白)
[衣装]ウェディングドレス

日本人女性の美しさを凝縮する「手」をテーマにその綺麗な手でさまざまなテクニックを使い
その手で快楽へと導く「手コキ」作品ということになりますね。
シーンは5つで衣装をまとい(男性は裸)ながらでの手コキプレイとなります。
衣装的にいえばピアニストやシェフは手つきは起用というイメージがありますよね。
しかしなんといっても十人十色というようにただシゴくのではなくいろいろと指使いに変化があって
さらにローションをつかってのプレイでさらにいやらしさが倍増します。
全体的に見ても「手コキ」専門作品としてはかなりの傑作だと思いますね。

そして手袋でしてくれたシーンは4シーン目の花嫁さん。
シェフも手袋をしてましたけどすぐに脱ぎましたので除外。
(しかも手袋はなんか調理場にあるような手袋ではなく油作業に使うような作業手袋っぽい)
内容はその花嫁さんのブーケをとるともう裸の男性がスタンバイ、さっそく白い手袋が
アソコを触り始めます。人差し指で筋を撫で、ビンかボトルの蓋をとるような感じで亀頭を指で撫
摘まむような形ででまわします。そしてベンチに座らせた後もひねるように亀頭責め、
両手でしごいたりしていき、亀頭中心にせめるかのような高速手コキで責めていき
我慢していたアソコもついに限界!発射いたしますが、まだ中には精液がつまっているらしく、
さらなる手袋コキで二度出しちゃいます。出し尽くした後はスプーンで精液をすくい取り
そして「いただきまーす」と純白の花嫁さんのお口へと入って終了です。
純白の花嫁に白濁の愛を…

セリフ少なめ、射精は目立つものではなかったのですが手つきをみているだけでも飽きません。
本当に気持ちよさそうな手つき、さらにローションのグチョ音も合わせてそうとういやらしかったです!
確かに手コキ作品では傑作だということもうなづけます。それを手袋でしてくれたのですから
たまりません!個人的にはあれがサテン手袋で射精シーンももっと勢いがあったらと思いますが
基本的には見ててとても興奮する作品でした!

花嫁衣裳で責めてくれる作品も少ないので花嫁さんの手袋コキで責めてほしい方にはオススメです!
むしろこの感じで手袋コキ作品を作ってくれたらなぁと思うぐらいよかったですよ!

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。