FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診断、検査、性処理など万能ロボナース

梅雨らしく雨が降ることが多くなりましたが、
すさまじい勢いでバシバシ音を鳴らし、雷も鳴るなど激しい事もありましたね。
これがゲリラ豪雨なのでしょうか?
そんな日は家でおとなしく過ごしたいですよね。でも手袋コキは激しくされたいw
でもソフトの方もよいですね。その日その気分、そしてコキ方もそれぞれですしね。

それでは今回はこちら。これもまた人を選ぶ作品ですね。
「未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち」
未来の病院で活躍するアンドロイド看護婦たち
[女優]--
[時間]102分
[手袋]ロンググローブ(白)
[衣装]ハイネックレオタード&耳あて

近未来に女性型アンドロイドが配属され、24時間365日休むことなく献身的に患者を
診断、検査、看護を行っていく世界が来るかもしれないという空想の未来の世界観ですね。
ロボットらしくさまざまな機能を備え付けており、
もちろん性行為による性処理も可能という万能なロボナースになっております。
性行為が必要なさまざまな患者に対してもしっかり対応してくれます。

以前紹介したメイドロボ作品と同じ無表情型演技でエッチをする作品になります。
ちなみに発売はこちらの早いですよ。なので衣装の使い回されたってのもわかります…
ロボットらしく表情をださない演技をする女優さんのがんばりっぷりも見どころの一つかもしれませんね。
最初の作品のせいか、無表情演技にも少し人間味のあるところがちらほらありちょっと表情がでたり
してましたね。個人的にどちらかといえばこっちが少し良かったかも。
しかしメンテナンスシーンのプレイはシュールでしたね(汗

そして手袋で握ってくれたシーンは二つ。
最初は女医さんの(ふつうの)検査後にレントゲン、尿検査という流れになりますが、
勃起してしまい尿が取れない状態に…しかしすぐに手袋コキで対応して射精させてくれます。
そしてそのあとはしっかり(ロボの口の中へ)尿検査を続行しました。

二つ目は退院間近の男性に薬を口づけで飲ませた後、自分の父親の会社もアンドロイドを
作っていると言い、つい性能を確かめたいと胸やアソコを触りますが反応があまり良くないとのこと。
次にアソコを触らせ、そしてフェラチオを要求。それにこたえて最初はノーハンドフェラ。
こっちに視線を向かせたり、先っぽをぺろぺろと舐めさせたり、玉を舐めさせながらの手袋コキ。
最後は激しいピストン運動でのフェラチオでフィニッシュとなります。
エッチナ・チリョウ・イタシマス

尿検査の手袋コキシーンは変化がありませんでしたね。まぁ尿検査をしなきゃならない設定ですから
仕方がないとは思います。
次のフェラチオシーンは先っぽをぺろぺろとか玉舐め手袋コキとかなど変化があって
なかなか良かったと思います。ついつい目のまばたきとかしちゃうのですが、人間味がある方が
好きな私にとってはこっちが良かったかも。(ちゃんとロボ演技をしてます)
最後の激しいフェラは気持ちよさそうでしたね。白い手袋も激しく動いて理想的な手袋コキ&フェラでした。

以前紹介したメイドロボよりもテンポは良く、変な機械音を出すシーンも少なかった印象がありました。
個人的にはこちらの作品が良かったですね。でもやっぱり表情が豊かでいろんなアングルと
いろんな恰好での変化あるプレイがほしいところです。
無表情で命令を受け付けて行動するアンドロイドの作品なので仕方ないですけど。

アンドロイドは常時手袋装着しているイメージもありますしそういう衣装は大好きですけどね。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。