FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女さんたっぷり!限界の限界まで遊ぼうね♪

最近変な時間帯に寝ることが多くなってきました。
普段なら起きてゲームやらPCで動画とか見ている時間帯で眠くなるんですよね。
たぶん気温の変化が激しいとき、晴れは暑く、雨は寒いときがあるとこうなるのかなぁ?
そんなわけで太陽が出ている時間が一番長い「夏至」になりましたね!
(厳密にいえば昨日の21日ですが)
太陽の光を長くあびるように、アツアツの痴女さんたちにたっぷりと味わいつくされましょう!

「MAXING性悪痴女コンプリートBEST10時間」
MAXING性悪痴女コンプリートBEST10時間
[女優]春咲 あずみ 衣川由衣 愛原さえ(その他含めて50人)
[時間]600分
[手袋]ラテックス ビニール ヒョウ柄
[衣装]ランジェリー ボンテージ キャットスーツ

メーカー「MAXING(マキシング)」さん痴女さんをどーんと50人分収録された作品です。
かなりの人数なので手袋でヌイてくれた女優さんだけ表示しております。(これからもそうしようかな…)
過去のさまざまな作品から痴女シーンを抜き出しておりますので、
痴女作品が好きな方の中には見覚えのあるシーンもあるのでは?
きれいなお姉さんからかわいい娘まで、さやしく責めたり厳しく責めたりと多種多様に楽しめます。
衣装もボンテージ女王様から制服、私服、はだかでのプレイなどさまざまです。
内容はたしかに責めが多いですけど、最後は受けでぶっかけフィニッシュも多少あります。
あくまで女優さんがリードしておりますけどね。
しかも10時間とボリュームたっぷり!一日で見切れない…見たら一日終わってしまいますね。

そんなわけでその中で手袋でヌいてくれたシーンはこちら。
ディスク1では2シーン「春咲あずみ」さんと「衣川由衣」さんのシーンです。
ディスク2は「愛原さえ」さんのシーンのみになります。
「二宮ナナ」さんも手袋装着のボンテージ衣装、作品の中で衣装としては個人的にはこれが一番!
でしたけど、最後はぶっかけで終了しましたので除外。残念…orz

「春咲あずみ」さんのシーンは罵倒しながらアソコを足踏み、そのあとに箸でつまんで
箸コキと屈辱的なプレイ、そして最後は医療用手袋で手袋コキしてフィニッシュ!
最後は飛び出た精液を箸でつまんで食わせましたw

「衣川由衣」さんはヒョウ柄キャットスーツで雌ヒョウとなり男性のアソコをしゃぶり食い!
フェラでしゃぶって最後は手コキ!射精したら次のターゲットへ…
計三人で3回もヌいてくれました。どれも最後は手袋コキとなります。

そしてディスク2の「愛原さえ」さんはスタンダードなソフト(?)SMプレイ。
男性にびんたして謝らせ、ムチとローソク責めに顔面騎乗とおもちゃにします。
クンニさせて気持ちよくなった女優さんがご褒美として手コキ。ビニールの手袋を装着後、
立たせてコキコキ、そのあとに顔面騎乗や顔につばをたらしながらコキコキ、最後にまた立たせて
手袋コキでフィニッシュとなります。
汚れるから手袋でいいよね?むしろうれしいのぉ?

責めとしては「春咲あずみ」さん、「愛原さえ」さんが予想通りな責めプレイでよかったのですが、
あずみさんの医療用手袋は許容範囲内でしたけど、さえさんのビニール手袋コキはあまり魅力が…
手袋にも好みやそうでないものがあると改めて認識しました。

この作品では「衣川由衣」さんが一番でしたね。雌ヒョウとなって次々と男性のアソコを
しゃぶって手袋コキ。しかも口調が丁重なだけに相手を立てつつも責めちゃう所が
結構興奮することができました。すべて手袋コキでヌいてくれましたしね!

個人的にですが作品からして手袋コキは少ないとしても「二宮ナナ」さんのような手袋&ボンテージ衣装の
女優さんがたっぷりでるかとは思いましたけどねぇ。(フィンガーレスタイプも含めてなら多少多いです)
痴女作品としてリュームたっぷりでしたけど手袋フェチとしては意外と少なかったかなと思う
その一方で手袋コキというマイナーな性癖を考えれば見つかっただけでも妥当かなとも思いますね。
もっと手袋コキでヌキヌキするシーン、専用だけでなく通常作品にも増えてほしいなぁと思うこのごろですw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。