FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手袋プレイのフルコース!ご堪能ください!

本格的な夏に入り、今年も折り返し地点へきましたね。
暑いのは相変わらずですが、まさか雹(ひょう)が降るとは思いませんでしたね。
ゲリラ豪雨と同じく異常気象なんですかね?くれぐれも急激な天気の変化には気をつけましょう。

さて、手袋フェチとしてはさみしい夏場ですけど、そんな中アツい作品が登場しましたね。
それを紹介いたします!
「グローブフェティッシュ vol.01 さとう遥希×手袋」
グローブフェティッシュvol.01 さとう遥希×手袋
[女優]さとう遥希
[時間]180分
[手袋]サテン(白 リボン付き) 革手袋(黒 ショート) レース(ロング 黒) ナイロン(白 ショート)
[衣装]メイド服(ゴスロリ服?) ヒョウ柄私服&パンスト ショートドレス&パンスト

手袋フェチ作品も多くなりましたが、今月6月に発売された新たな手袋フェチ作品です。
さとう遥希が演じる3種類の性質の異なった痴女でさまざまな手袋で7種類のプレイスタイルを
見せてくれます。そのうちの5種類は手袋で握って搾り出してくれます!
180分とボリュームたっぷり!好きな手袋を長く眺めることができて楽しめると思いますよ?

メイド衣装(ゴスロリっぽいですが)でご主人様をたっぷり気持ちよくさせ、
ぴったりヒョウ柄衣装とパンストのお姉さんにやさしくリードさせられ、
ドレスのお姉さんとなり気持ちよくイジメてくれます。
フェチを意識した作品らしく手袋装着シーンからしっかり撮っておりますね。
そして女優さんの「さとう遥希」さんのはちきれんばかりの豊満なバストにも注目です。
手袋とおっぱいのコラボレーションがあなたのアソコを襲っちゃいます!

そして手袋シーンですが、もちろん全部。なのでこのサイトの趣旨である手袋でヌイてくれた
シーンだけを厳選して紹介します。
最初の3シーンはメイド衣装でご主人様を積極的に挑発して奉仕します。
リボン付きのサテングローブを身に着けて、舐めたりと肌に触ったりと堪能した後、自慢の胸をだし
触ったり舐めたりして挑発、そし男優さんに舐めさせた後に手袋コキ。手袋の感触を
味わいながらパイズリや乳首こすりをして最後はパイズリ手袋、先っぽを咥えて精液を吸い出します。
続けてローションを使いながらスローな手コキとフェラでのじらしコキから亀頭中心の高速手袋コキ、さらに
手袋で包み込みそのまま手袋の中へ発射!精液の入った手袋を再び身に着けてご満悦w
そしてまだ収まらないご主人様のアソコを今度はナイロン手袋でご奉仕。首筋や乳首を舐め、
ディープキスをしながらの手袋コキ、四つん這いにさせてアナル舐め手袋コキ、添い寝で手コキして
最後はたっぷりローションでの拘束手袋コキで発射!でもまだ元気そうですと続きを予感させて終了ですw

次にはぴちぴなヒョウ柄と黒のパンスト姿のお姉さん。たっぷり見せつけるようなオナニーシーンの後に
手袋コキですが、太ももやふくらはぎの部分で挟んでのパンストの感触を味わいながらの
「ももコキ」でアソコをたっぷり刺激、そしてパンスト越しでの手袋素股責めで両方の感触を
たっぷり味わってもらい、最後はいっぱい責めた太ももに向かって手袋コキ発射となります。

そしてショートドレスシーンではちょっといじわるな口調でレース手袋で責めます。
パンスト越しにクンニをさせたり69で舐めさせながら手袋コキ。素股で責めた後に、
最後は手袋コキでシンプルに発射させちゃいます。そしてお互い手袋を装着してSEXシーンに
突入という流れです。
アソコを犯す手袋のフルコース!白濁があふれだす!

手袋でヌイてくれるシーンが多くあるのはとてもうれしいのですが、文章にすると
かなりの長文になってしまいますのでちょっと困りものですね(汗
これでもかなりざっくらばんとした簡単な紹介のつもりです。
衣装のせいか似たようなシチュエーションになりがちなのもプレイも結構変化があって
飽きることは少ないと思います。どれも痴女をこなしてくれる女優さんの力量もあるかも。

個人的にですがサテン、ナイロン、革と特に好きな手袋を多く扱ってくれたのでそれだけでも興奮しました。
手袋で包み込みでの手コキはじつはこの作品で初めてみましたね~。
わがままを言うのであれば、それぞれの手袋に合わせて衣装とシチュエーションをもっと多かったら
とは思いますけど、贅沢ですね。
やっぱり手袋フェチをちゃんと意識した作品かと思います。その中でもコキ中心なので
このサイトの趣旨にぴったりな内容だったと思いますよ?
フェチ作品としては格安な値段ですが、通常のAVよりはやはり高めかな?それでも
購入して損はしない逸品だとは思いますよ!?オススメです。

後、新作から古い作品を順不同な感じでゆる~くやっておりますので、
発売直後にすぐ作品紹介ということはしませんのでそこのところはご了承してくださいませ~。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全てのシチュエーションの発射具合はどんな感じですか?

No title

これは以前F&C動画で販売されていた動画の集大成のようですね
とは言えDVDという事は…流石に動画販売の時みたいに無修正とはいきませんな。残念

No title

>>はらさん
1と2のサテンのシーンは口内発射と手袋の中での発射でしたので見えませんでしたね。
4シーン目の革手袋はオナニー回、7シーン目はSEXでの中出し発射となります。

目視できるのは3シーン目のナイロン、5シーン目の革手袋、6シーン目のレースで
発射具合は飛び散るような勢いのある発射ではなかったものの、
ピュッと軽く飛び出る感じでしたね。結構濃いめの精液で、モザイク越しでも
見づらいということはあまり感じませんでした。

>>rさん
ということは専門の無修正動画だったのをを改めて一般のアダルトDVDに編集しなおした
過去の作品ということなのでしょうか?
それならRose Lipさんあたりも同じことしてくれないかな~なんて思ったりしてますw
ちなみに会員ではありませんw

No title

roselipは以前入ってましたが、ひどいですよ。
モザイクはなくても、偽精子が四割を占めてます。

手袋コキで発射するかなと思ったら、いきなり女優の顔ドアップになって、その間に男が呻いで
アングルが変わったらもう手袋についてるんです。

しかも偽物なのが丸わかりですからね。

No title

>>はらさん

うはぁ、そうだったのですか。なかなか好みのシチュエーションが多くあるので
気になってはおりましたけど、射精シーンは重要なシーンだと考えている私には
残念ですね~。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。