FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手袋の美少女戦士…ふたたび!

こんな暑い日にが続く中で、そろそろあの大規模なコスプレイベントも近いですね。
それのみならず地方のところどころでお祭りが始まっているのではないでしょうか?

さてさて、最近あの手袋の美少女戦士がアニメでリメイクされているみたいですね!
リアルタイムで視聴していなかった方でも知っているあの美少女戦士が
新たに「クリスタル」という名前を付けくわえてのリメイクで再び誕生しております。

そんなわけでこちらも再び登場。
「コスプレデリヘルドキュメント3」
コスプレ デリヘル ドキュメント 3
[女優]--
[時間]120分
[手袋]ロンググローブ(サテン)
[衣装]セーラージュピター セーラーマーキュリー

あのセーラー戦士コスプレでデリヘルをするシリーズの第三弾!
内容も前回同様基本はデリヘルプレイ→悪い客によるレイププレイの順となります。
ちょっと女優さんの名前は不明でした(汗
古い作品ではありますが、(なぜか)3からはDLでの販売されておりますので、
DVDが見つからない方でも格安で視聴できると思いますよ?(DVDの方は価格沸騰してますし)

そして手袋で握ってくれるシーンはこちらも前回同様1シーン目と3シーン目です。
1シーン目のジュピター衣装の方は乳首を舐めて責めた後パンツ越しで触りつつ、体中を舐め
じらすように全身リップ攻撃!のあとは手袋で握りお口でおしゃぶりしてくれます!
味わうようなフェラの後に誘うように69で舐め合い、そして素股へと移行、
手袋の感触を感じるように手で添えながらの素股の刺激でたまらずお客さんが
「入れちゃダメ?」とつい…当然ダメですが特別に口の中での発射してもいいと言い、
激しいフェラでいやらしいアソコをおしおき!最後は先っぽを咥えながらの手袋コキで発射!
手袋の上で精液を出した後に「また楽しもうね」と良い笑顔で終了です。

3シーン目のマーキュリー衣装では恋人風にプレイしたいとお客さん。
そして最初はたっぷりキスしちゃいます。キスしながら胸やアソコを触りまくり手マンで
イッちゃいます。そしてマーキュリーが反撃としてお口で唇、乳首、そしてアソコへ…
パンツ越しから舐めた後に中身を出してぺろぺろと舐めまくります。そのあとに69で
お互いを舐めあっていくうちにマーキュリーが興奮していき素股へ移行、
激しい腰使いで刺激した後にさらに舐めてくれます。手袋で逃げられなくなったアソコへ
容赦なくお口の舌が味わうように舐め、最後は激しいチュパ音とともにフェラで口の中へ発射!して終了です。
このお口と手袋で救ってあげる!

ジュピターはやさしい口調でじらすようなちょっといじわるなプレイスタイル、
責めつつも本命のアソコまではなかなか直接してくれないところが逆に興奮しましたね。
そして手袋コキしながら先っぽをしゃぶる、手袋フェチとしては理想的なフェラを展開してくれました。
マーキュリーは見せつけるようにお客さんの顔を見ながら舌でぺろぺろと舐めていくような
感じがとてもよかったです。何気に舌が長く、舐めとる動きもとてもいやらしかったです。
個人的に気になったところは女優さんがやや日焼けしているような褐色系、
衣装がはち切れそうな胸などグラマーな体の女優さんで原作キャラとは違うギャップがよかったですw

どちらも小悪魔っぽい責めスタイルでとても好印象でした。
私個人ではこの「コスプレデリヘルドキュメント」のシリーズでは一番のお気に入りの作品ですw
オススメの一作品ですね。お口と手袋でイカされて反省なさい!なんてねw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さんは
毎週更新するっていうことに
どう感じてるんですか?

例えば面倒くさいなーとか。

No title

どちらかといえば「今週はどれを紹介しようかな~」という感じですね。
結構手袋でヌいてくれる作品は結構ありますのでw

しかし金銭面の問題、確認したい場面まで飛ばせない、
なにより手袋でヌいてくれない「ハズレ」を引いたりすると
「面倒くさいなー」と感じてしまうのも事実ですね~。

逆に一日~三日ですぐ更新できる人ってすごいと改めて思いますね。

そんなに豊富なんですか笑
想像を遥かに超えた手袋フェチですね

管理人さんが見てきた中で一番の
お気に入りは何ですか?

No title

豊富といっても一週間ペースの更新であればその間に探すこととかできますので~
とはいってもなかなか難しいです(汗

>>一番のお気に入り
一番といわれるとちょっと迷いますので…
お気に入りであれば「コスプレデリヘルドキュメント」シリーズの3は
ヒロインコスでリードする作品自体少なかったですし、
好きな手袋コキ&フェラで〆てくれますしね。

ブログ開設一発目に紹介した「「みぃのオナニーの時間だよ♥」も
手袋コキと握ってフェラを楽しめました。

「射精後に敏感になっている亀頭をイジリまわして、更にもう一度、射精させてア・ゲ・ル」
は手袋コキ責めとしては理想的な展開でしたね。

「Bloods ~淫落の血族2~ 天然クール・香夜 ~妖艶に拗ねて甘える黒髪ロング~」
アニメで数少ないボンテージ&手袋で責めてくれましたし、
簡易になりがちな射精描写もしっかり映してくれました。

まだまだありますけどキリが無いのでこの辺にしておきます…(汗

やっぱり手袋への熱がすごいですね!

今後ともよろしくお願いします。

No title

こちらこそよろしくお願いいたします~w
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。