FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ♪白いカクテルをサービスしてね♪

夏も終わりに近づきましたが、なにやら大雨とかで落ち着かない天気が
続いておりますね。なかなか外に出ることはかなわないのではないでしょうか?
お酒をおいしく飲みたい、飲める時期ですがなかなかむずかしい所ですね。

夜の夏にクールにカクテルを…というわけではないのですが、
それにふさわしい衣装で手袋に戯れてはいかがでしょうか?というわけでこちらの作品を紹介。
「Angel 灘ジュン」
Angel 灘ジュン
[女優]灘ジュン
[時間]130分
[手袋]サテングローブ(黒)
[衣装]カクテルドレス

コスプレ着衣でのプレイ作品としては古参というべきシリーズ、
アイデアポケットさんの「Angel」の作品の一つですね。
衣装に沿って、それに合わせたシチュエーションを楽しむ作品ですね。
全シーンを楽しめますが、好きな衣装とシチュエーションを選んで楽しむこともできますね。
今回の「灘ジュン」さんの衣装とシーンは5つ、私服モデル、白のバニーガール、カクテルドレス、
浴衣、そしてセクシーなチャイナドレス。襲われたり、誘ったり、ストレス発散にオナニーとかしちゃいます。
ちなみにDVD版ですとキャミソールと下着姿でフェラチオしてくれます。

そして手袋シーンは「カクテルドレス」のシーンです。チャプターは4番目。
ドレスと黒い手袋をまとい、ハイヒールで階段から降りてきて「クラブ」の説明を実践させます。
最初の一人目は白いシャツの男性のズボンを脱がしてさっそくおしゃぶりを開始。黒い手袋で
しっかり握り音を立てながらしゃぶりついていき、最後は男性の手コキで唇にぶっかけ。
そしてお客さんを順番にしゃぶっていきます。
二人目の赤い服の人にもたっぷりおしゃぶりして男性の手コキで胸へ発射。
三人目は階段の手すりをまたいだ状態でしゃぶられその恰好のまま手袋コキで首元へ発射。
間髪いれず四人目にもすぐにしゃぶりつき、男性の手コキになるかと思いきや、手袋コキで
精液を胸を飛び散らしちゃいます。そして最後の五人目も舐めしゃぶり男性の手コキで発射。
最後は階段に座り込んで、「サービスはいかがでしたか?」と言って終了です。
ドレスのままあなたのカクテルを浴びちゃう♪

男性の手コキぶっかけもありましたけど、三人目と四人目は手袋コキ発射をしてくれました。
三人目はなんか危ない恰好でフェラをされていた印象がありますw
そして四人目のおしゃぶり姿はパンツのチラ見せ、ふとももにつたう唾、口元からも唾を
垂らす姿がとてもいやらしくセクシーだったと思います。このシーンでは一番のお気に入りです。

古い作品なのでモザイクも濃いめでしたがグダついて飽きることはなく、見入ってしまいましたね。
フェラチオ自体は動きだけを見ればシンプルでしたが、たっぷりとちゅぱ音と手袋コキしながら
激しくしゃぶっていく姿はとてもよかったですよw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。