FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手袋プレイのフルコース!好評によりふたたび登場!

こちらは早めに涼しくなったと思ったらまた暑くなりました。
というより例年らしく残暑になったというべきなのかな?
今年の8月もラスト!手袋への情熱は変わらず注いでいきましょう!
そして秋でも手袋作品を楽しめれば幸いですw

今回はこちらを紹介。
「グローブフェティッシュvol.02 有村千佳×手袋」
グローブフェティッシュ vol.02 有村千佳×手袋
[女優]有村千佳
[時間]180分
[手袋]レース(黒 オーガンジーっぽい?)サテン(白)ラメサテン(赤)
[衣装]メイド(ゴスロリ風)腰エプロン&ストッキング ナース服

手袋フェチの痴女作品の第2弾になりますねw
今回は6種類の手袋で痴女られます。私にとっては理想的なコンセプトです。
今回は6シーン中握って絞ってくれたのは4シーン、しかし「レースアップサテン」は
指ぬきタイプでしたのでこちらのサイトの方針で写真は無し、ただパンツ越しで股に当てながらの
手コキ発射してくれました。後は男優さんの手袋コキ、中だしなどです。
しかし白レース手袋の中だしシーンも騎乗位での発射なので痴女プレイ好きでもある私は嬉しいですね。
女優さんの「有村千佳」さんはちょっと静かめの口調で淫語で誘うような演技がたまりませんw
そんな女優さんにたっぷり手袋で犯されちゃいますw

では本題の手袋コキシーンを紹介。
最初のシーンは前回でも使われてたチェック柄のメイド服。なのでゴスロリっぽく見えます。
手袋はレースとは書かれておりますがオーガンジーっぽいですね。手首のリボンも特徴的ですよね。
レースって柄模様の装飾がされているイメージがありますから。
内容はご主人様を気持ちよくさせるメイドの役、興奮したメイドさんが手袋のままパンツ越しで
股やお尻をなでるようにオナニー、そのあとはパンツ越しから咥えながら、
そして直接アソコを舐めながらでもオナニーして、そのあと寝かせ、しゃぶりついて
最後は両手の手袋コキ発射で終了です。

2シーン目は腕の装飾があるサテングローブ、色はオフホワイトだと思われます。
衣装もシンプルに腰エプロンと白のガーターストッキングのみ。
内容は手袋のままオナニーした後に、男性におっぱいを舐めさせながら
女優さんの手袋コキしちゃいます。さらに乳首舐めしたり、四つん這いで乳搾りコキと
恥ずかしい恰好でコキコキ、ときどき舐めたり尻尾手コキとご主人様がオモチャ状態w
最後はシンプルに手袋コキで発射して終了です。

3シーン目はラメサテンと書かれておりますけど、
手首から下はラメですが腕部分はレース仕様というこれもまた特徴的な手袋。
服装はわかりづらかったですが、シチュエーションから見て「ナース」と判断しました。
手袋で目隠ししながら舌べろチュー、乳首も舐め責めた後にパンツ越しからなぞるように
触っていき、そして舌だけでなくアソコもベロチュー、そしてじっくり見るように
アソコを手袋コキして発射させちゃいます。
手袋で犯されてチ○ポ口からミルクをお漏らしさせるの好き♪

やはりシーンが多いとざっくらばんな説明でも長文になりがちですね(汗
今回はシンプルな手袋は少なく何かの装飾があるのが特徴的でしたね。
手袋フェチで痴女好きな人にとってはすべてのシーンがヌキどころだとは思いますねw
射精は飛び出るような感じではないのでわかりづらい所。
しかししっかり手袋コキをしてくれるシーンが多くて楽しむことができました。

今回の「グローブフェティッシュ」も痴女と手袋のコラボプレイができた作品だと思います。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。