FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナメルに濡らされてイく体…

残暑も過ぎたようで寒く感じるようになりました。
今年も秋に突入しましたね。
しかし台風の季節でもありますし、急に雨が降ることが多くなってきた気がします。
同じ濡れるであれば手袋に触られアソコが濡れてイく方が良いですよねw

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「M男くんいらっしゃ~い Part.2 桐島りおん」
M男くんいらっしゃ~い Part.2 桐島りおん
[女優]桐島りおん
[時間]139分
[手袋]エナメルグローブ(ロング 赤)
[衣装]ボンテージ

さまざまな性癖、そして劣等感に悩まされている男性…
そんな男性に対して、やさしくリードしながら気持ちよく治療(?)をしちゃう痴女作品です。
女優さんは長身でスレンダーな「桐島りおん」さん。
悩める6人の男性を唇でたっぷりベロチュウ、体も舐めまくり、さらにアナルまで舐めたり、
もちろんアソコも舐めまくりとお口で責めていきます。もちろんそのスレンダーボディで、
そしてテクニックを駆使していき最後にはお口で悩みも精液も受け止めてくれます。
シーン別に衣装も用意されているのもワープエンターテインメントさんらしい作品だと思います。
全編男性はマグロというわけではないのですがしっかりリードしてプレイしてくれましたよ。

そして手袋シーンはチャプター5、衣装は赤のエナメルボンテージ衣装です。
内容はM男優さんで体中ぬるぬるにしないと興奮しないと
いうことで、すでに体中ぬるぬるになっている男性をムチで撫でながら相談。
まずはパンツ越しからブーツでアソコを踏まれいじられていきます。
そしてローションを口に含め唾を飛ばすように顔にぶっかけ。顔の周りや口、舌を
舐めまくった後に、さらにローション追加して顔面騎乗、味わせるように
パンツ越しでこすり付けていきます。そしてパンツを脱いで再び顔にたっぷりクンニ。
そのあとには体にも、乳首にもお尻と股の割れ目を塗り付けるようにこすり付けます。
そしてようやくパンツが脱がされさらけ出されたアソコを手袋で撫でた後に
後ろからの尻コキスマタでさらにぬるぬるにされ、そのあとには正面で乳首を
いじられながらスマタで責め、そしてエナメルグローブがアソコを握ってコキコキ、
手袋コキしながらのスマタ攻撃で限界寸前、そして最後は高速手袋コキでフィニッシュ!
男性の体に飛び散った精液をすすり、お口に含んで飲んで終了となります。
エナメルグローブで塗りたくってイカせてあげる♪

本格的な手袋コキは結構後になりますがだからといってそこのシーンは
短いという印象はありませんでしたね。舐め責めや尻コキスマタを楽しんで
最後にて手袋コキ発射!という流れはまさに前菜からメインディッシュという感覚ですw
それにオープニングや次のシーンへ行くときにも見せますがボンテージ衣装もとても似合ってました。
それだけに女王様スタイルで責めていく姿はとても良いです。
不満点といえば射精がわかりづらい所ぐらいですね。もっと濃いのを飛び出してほしかったです。

しかし長身でスレンダー、それによって衣装も似合い、好きなプレイの一つである
舐め責め、そして手袋コキでの発射。個人的にですが見栄え良し、内容良しと
本当においしい料理が並べられたって感じです。
手袋コキ発射も「おいしい所は最後」って方には良いかもしれませんねw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。