FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザーメンを欲するドレス美女たち

今年もそろそろ紅葉季節になりましたね。
山々に出掛けて美しい風景を堪能していくかたもいるかと思います。
そういえば「手」の形を「紅葉」と表現しますよね。お尻を叩いた時に残る手形とか…
考えてみると手袋の色も種類もさまざまで、ある意味似ているかもしれません。
ちょっと無理やりでよくわからない表現ですが(汗

今回はこちらを紹介。
「Spermania BEST 01」
Spermania BEST 01
[女優]森崎小雪 畑野まゆみ 光咲玲奈
[時間]235分
[手袋]サテングローブ(ロング 黒 赤 白)
[衣装]ドレス

題名は「スペルマニア」といいますね。
インタビュー後、オナニー中、プレイ中やプレイ後に顔にザーメンをぶっかけていく
「アイデアポケット」さんのザーメンの大量ぶっかけのジャンルのシリーズですね。
そのシリーズ三作品をいっぺんに見れる「BEST(ベスト)版」となります。
そしてその元の作品がこちらの三つ。
Spermania 01 02 03
VOL.1~3の三作品、左から「森崎小雪」、「畑野まゆみ」、「光咲玲奈」となります。
濃厚な精液をドロドロになるまで顔をザーメンまみれにさせるのもそうですが、
なにげにフェラチオにも力を入れているのも特徴ですね。

そして手袋シーンはこちら。チャプターはBEST版基準になります。
「森崎小雪」さんはチャプター5、「畑野まゆみ」さんがチャプター9、「光咲玲奈」さんがチャプター14、
サテンのロンググローブで衣装はドレスとなります。プレイパターンはどれも同じ流れになります。
まずは首筋、胸元や乳首を舐めていき、次に下半身へと行きますがすぐにアソコは舐めず、
足回りを舐めて焦らしていきます。そのあとにまずはパンツ越しから舐めていき、
解放されたアソコを手袋で握りお口で咥えこみます。そして犯すようにピストン運動で
刺激していき最後は口内発射!そして口から手袋へ精液を出した後にもっとザーメンを
頂戴と要求し次々とアソコからの精液を顔に受け止めて終了になります。
サテングローブとドレスとザーメンと…
マグロな男性を体中舐めまわした後にお楽しみの手袋に握られてのフェラシーンで
口内発射という流れは私個人としては好きなプレイスタイルで良かったです。
プレイ後にぶっかけシーンもありますけど、フェラする時間はそれほど短くは感じませんでした。
口内発射後の精液の濃さからも気持ちよいフェラだったと思いますねw
ただ女優さんによって細かい所は違うものの、大体のプレイは同一なので人によっては
物足りないかもしれませんね。そして作品自体も古いのでモザイクが大き目です。

以上の部分を気にしない方であれば、きれいなお姉さんたちのドレス衣装、
そして手袋姿に舐めつくされ、握られしゃぶりつくされたい方にはオススメですよw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。