FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉狩り?いいえ、手袋でキノコ狩りよ♪

本格的に寒さが身に染みてきている今日この頃です。
みなさまは季節の変化による体調不良を起こしていないでしょうか?
さて今回もひきつづきいろんな紅葉、もといいろんな手袋で、キノコ狩りされちゃいましょうw

というわけで今回はこちらを紹介。
「グローブフェティッシュGloveFetish vol.03 百瀬ここあ×手袋」
グローブフェティッシュGloveFetish vol.03 百瀬ここあ×手袋
[女優]百瀬ここあ
[時間]255分
[手袋]サテン(ミドル 黒)エナメル(ロング 黒)レース(ショート 白)
[衣装]ガーター&ストッキング レオタード レースクィーン風

どんどん新作が発表されている今勢いがある手袋フェチ作品のシリーズではないでしょうか?
今回はその3作目の作品となります。
前回同様、手袋はサテンやエナメル、レースなどでオナニーやフェラ、パイズリ、SEXなど
いろんな手袋でいろんなプレイを楽しめる作品になっております。
何気に今回は255分と長尺で長くたっぷりと手袋によるプレイが楽しめます。
まぁ、手袋と衣装の使いまわしているところもあってバリエーションは少なく感じる所もありますが(汗

それではその中でこのサイトでの方針である「手袋で握られ発射」したシーンを紹介します。
チャプターで言えば4,6,7,8のシーンとなりますね。チャプター5もフェラ、手コキなのですが
指ぬきタイプだったので除外です。(しかし花魁着物とロンググローブという組み合わせは面白かったです)

チャプター4はエナメルのロンググローブ、ガーターベルトとストッキングとブーツという
王道(個人的に)の組み合わせで、手袋コキをして、次にパンツ越しで顔騎させ舐めさせながら手袋コキ、
パンツを脱いだ後には素股やお尻に挟み込みながらコキコキして、最後はシンプルに手袋コキ発射!
そしてこの衣装はチャプター7でも使用。内容はパイズリ中心で、最初は乳首舐めたり
フェラチオした後に先っぽを乳首に当てたり、挟んでパイズリ、おっぱいの感触と
手袋の感触をたっぷりと味あわせてのパイズリ発射となります。

チャプター6はレオタードとショートのレースグローブとなんだかミスマッチな組み合わせ。
オナニーシーンを見た後はその手袋で握り、アソコを舐めまわして深く咥えこみます。
立ったままの後にソファに寝かせた後も舌もお口も止まらず手袋と一緒に上下運動、
最後にはそのまま口の中で発射!たっぷりと吸い付くように精液をお口で搾り取りしてくれました。

チャプター8は赤のレースクイーン(ボディコン?)の衣装で黒のサテングローブ(ビーズ付き)
内容は一人の男性が女優さんに手マンをして刺激されながらの状態で
もう一人の男性に手袋コキやフェラをしていきます。手マンに気持ちよくなりながらも
その手は休めることなく手袋コキで発射!となります。
どんなことでもこのいろんな手袋で満足させちゃうから!

今回は手袋コキ発射は多いうえに射精も気持ちよく飛び出し、濃いのが出ていたので
とても気持ちよかったとイメージできてよかったです。
そして手袋で握られてフェラ責めがよかったな~思いましたw
女優さんのかわいい声がでるお口はまるでアソコを犯すように舐めまわしたり、
深く咥えこんでいるあたりもとても興奮しました。フェラが上手な女優さんでしたね。
わがままをいうのならエナメルグローブのシーンは衣装にも変化がほしかったです。
そしてあいかわらず値段も高めですがフェチ作品であれば仕方がないとは思いますね。

しかしフェチ専用アダルト作品は簡略に説明しようとしても長文になってしまうのも
難しい所ですね~。まぁ、それほど魅力あるシーンが多いってことですよねw
ただ、あくまで個人的な感想なので、参考ぐらいにとどめておいていいと思ってます。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。