FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンデージ&スーパーボディ!また楽しもうね♪

秋になったとはいえ、晴れているとちょっと動くだけで汗をかきますね~。
しかし太陽が低くなったおかげで時間の経過が狂っちゃいます。
もう3~4時ぐらいかとおもったらまだ2時だったり…

ともあれ今回はこちらを紹介。
「ボンデージガール Gカップ痙攣SEX 水野朝陽」
ボンデージガール Gカップ痙攣SEX 水野朝陽
[女優]水野朝陽
[時間]120分
[手袋]レザーグローブ(ロング 黒)
[衣装]ボンテージ

シリーズ化してきている巨乳&ボンデージ作品の2作目となります。
内容はボンデージを身に纏い、誘惑する女たちがいる。その女性を取材し
撮影のお願いをするという内容。こちらもすぐには決まりませんでしたが、
OKというお返事がでて撮影という感じになります。
最初はオナニーシーン後に交渉、次にお得意のお客さんとのプレイを撮影、
そして本格撮影シーン、最後にフェラチオシーンという流れになります。

今回はショートカット美人の「 水野朝陽」さん。巨乳と美尻とエロスたっぷりの
体にボンデージを身にまとうので見栄えはすばらしいです。
挑発的なボンデージ衣装
「洋服いらな~い」とか脱がせて責める所はプレイを楽しんでいる無邪気な部分があり
どちらかといえば積極的な痴女系で「小悪魔」と呼ぶにふさわしい女優さんです。
個人的にはショートカットが似合う方が好みなのでさらに見てて楽しかったです。
最初のオナニーシーン以外は完全着用で手袋フェチの方にはどれでも楽しめると思います。

フェラ、手袋コキシーンもところどころありますけど、
こちらで紹介するのは最後のシーンです。本格的な撮影シーン後に、後日
仕事でボンデージ衣装を見せたいとコートの中から赤いエナメルのボンデージ衣装を披露。
スタッフがほめているときについ欲情しちゃって、どんどん脱がしちゃっていき、
あらわになったアソコを手袋で握り、咥えこんじゃいます。
亀頭まわりを舐め、しゃぶりながら乳首を指で責めていきます。
そして胸を出した後早速パイズリ責めでどんどんアソコを責めていき、
最後はフェラチオでの口内発射で終了となります。
ボンデージの雌豹のお食事風景

こちらではフェラ手袋コキで発射するシーン中心のブログなのでこちらを紹介しましたが、
残念なことに握りながらの射精ではなくノーハンドフェラでの発射です。
手袋コキや握りながらのフェラならお客さんとのハメ撮りSEXの方がいやらしく感じるかも。
しかし前作同様積極的なプレイでM寄りな私にとっては楽しめる内容でした。
女優さんが欲情してどんどんリードして進んじゃうところがとても楽しそうで良かったです。

手袋で搾ってくれたり、握ってフェラ発射してほしいかったところですが、
前回と同じセリフですが、手袋やボンテージ好きな方にはオススメできる作品です。
このブログを書いている時点でも新作が出ているのでこれからも注目したいと思っております。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。