FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンでエッチな撮影しちゃうヨ…

空を見るとなんとなく「冬の空」というのがわかります。
実際一度私のところで雪が降りましたしね。今年は結構はやいかも…

そしてすぎちゃいましたけど、今年も来ましたね「ハロウィン」
もうコスプレの日みたいな感覚になっちゃいますね。

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「コスプレ撮影会-総集編第二集-」
コスプレ撮影会-総集編第二集-
[女優]--
[時間]240分
[手袋]ショートグローブ(リボン付き)
[衣装]エプロンメイド(キャラクターはわかりませんでした)

コスプレ系統に力をいれているメーカーの一つ「ユープランニング」さんのシリーズ作品ですね。
内容はコスプレイヤーを撮影やインタビューをしつつ言葉巧みに使い
断りきれなかったり、興味本位な彼女たちに対して
オナニーさせたり、クンニやフェラ、SEXするという、どんどんエッチな事を
させていくという流れになります。一作品に4種類ほどのコスプレでのプレイになりますね。
レイヤー系ほとんどの作品にも言えますがどれも流されやすいMっ気のある女性ばかりです。

そして手袋シーンですが、コスプレだけあって手袋装着した衣装は複数あります。
その中で紹介するシーンは「すみれ」さんのシーンです。
単体作品ですとこちらになります。
「コスプレ撮影会 第十一回 すみれ」
コスプレ撮影会 第十一回 すみれ
[時間]150分

その中のエプロンメイドのシーンですがいきなりのフェラチオ撮影をするということで
リハーサルとしてフェラチオをさせます。このシーンの前にエッチな撮影ができたから
「できるでしょ?」と胸をもまれながら聞かれ、それに応じてしまいます。
立っている男性に対して手袋で握り、フェラチオ開始。しゃぶっていくうちに慣れてきたのか
カメラ目線になりそのあとに玉&アナル舐め、そして激しいピストンで口内発射でリハーサル終了。
撮影本番ではパンツ見せてのポーズ撮りや胸に触ったりした後にフェラ撮影を開始。
しっかりカメラ目線でしゃぶっていき最後は男性の手コキで口へ発射となります。
おしゃぶり撮影リハーサル もちろん手袋も脱がないでネ♪

上の画像のリハーサルシーンでは最後までレイヤーさんがヌイてくれましたが、
下の画像の本番撮影シーンはフェラ映りが良いだけに男性の手コキで終了で残念。
フェラシーン自体もそんなに変化のあるもではなくバリエーションは少なめ。
射精直前のフェラもノーハンドフェラ気味で手袋要素は少ないという印象でした。
好みのレイヤーさんにフェラされているという内容なら見れるとは思いますが
そうでなかった場合ですと物足りないのかもしれません。

ほかの女優さんのシーンでも手袋衣装はありましたが、SEXシーンは仕方ないとしても
手袋を脱いでしまって除外というのもありました。
ちょっと今回はパンチが弱かったかなぁと思いましたね。まぁ私自身M寄りなので
こういう作品は向いていなかっただけだと思います。それにもともとコスプレ作品自体も
Mなプレイ内容、手袋装着衣装はたいていSEXシーンや男性の手コキぶっかけが定番な
印象がありますからね。

もうちょっと手袋で最後まで握ったり手袋コキでヌイてほしかったですね。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。