FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獲物はあなた…その目線は力強く…

さぁ11月に突入しました。もう今年もわずかにかな?っと意識してきましたね。
こちらではようやく仕事も落ち着いてきた時期でもあるので、
夏場ではなかなか出来なかったゲームとかもようやくやり始めましたね~。
そして手袋の時期にもなりましたねw手もアソコもしっかり温まりましょうw

それでは今回はこちらを紹介。
「Spermania VOL.10 白鳥あきら」
Spermania VOL.10 白鳥あきら
[女優]白鳥あきら
[時間]118分
[手袋]サテングローブ(ミドル 赤)
[衣装]ドレス

インタビュー中からオナニー、フェラ抜きやSEX中に大量の連続ぶっかけをする
「アイデアポケット」さんのぶっかけシリーズ「Spermania(スペルマニア)」の
10作品目になります。女優さんはスレンダーボディの「白鳥あきら」さん。
長身でスレンダー、美脚、そしてインタビューしたときの声とかの印象で総合的に
「かっこいいおねえさん」というイメージですね。そんなお姉さんをザーメンまみれにされちゃいます。

そして手袋シーンはチャプター4の「全身舐めBUKKAKE」のところです。
衣装は赤いドレスに身にまとっての登場。手袋は赤のサテンミドルグローブです。
登場してすぐに寝ている男性にディープに舌を絡めあいます。そして耳しゃぶりの後には
乳首舐め、そこから脇から腕、手の指先まで咥えこみます。そのあとはアソコには触れるものの
おあずけ、太ももの内またから足の指、隙間まで舐めていきます。
反対側も同様に舐めていき体中を堪能してからいよいよアソコに赤い手袋がさすります。
そしてまずはパンツ越しからたっぷりと舐めていき、そして露わになったアソコを
裏筋舐めから玉舐め、そしていよいよ咥えこんでしゃぶっていきます。
手袋の動きとさきっぽを犯す口で刺激していきイキそうになった男性を
とどめとばかりに激しいピストンでしゃぶりあげて口の中へ発射!そして手袋へ
ザーメンを出した後、さらにザーメンを欲求し、ぶっかけシーンになります。
鋭い眼光…舐めつくす赤き雌豹…

フェラは亀頭中心にしゃぶりあげるタイプなので手袋した手でシゴいても
くれましたので手袋&フェラのプレイシーンとしては理想的なフェラでしたね。
しゃぶり音も気持ちよさそうないやらしい音を出しまくりです。
舌もきれいなピンクでいやらしくモザイクもキツくない分、動く舌もよく見えてとても興奮しました。
そしてなにより目線ですね。まるで獲物でも狙うかのような目でカメラを見ている姿は
男性を捕食する雌豹そのもので、すごく印象的でした。
あえて言うのでしたら、全身リップのシーンが長かったせいなのか、
フェラシーンはちょっと短めに感じましたね。イキそうになって激しくしゃぶリ始めてから
すぐに射精したという印象があります。もうすこし耐えて激しく手袋コキしてしゃぶるシーンを
眺めてみたかったですね。

しかしスタイル抜群の女優さんのドレス、そして手袋姿で、力強い目線
いやらしく動く舌で体を、そしてアソコも手袋コキの二重奏でとても興奮しました!
プレイとしては理想的な流れだったシーンだと思いますよw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。