FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなふうにイジメて手袋でイカせてほしい?

一気に寒くなりましたね~。
しかし冬ってなんか静かな雰囲気になる気がします。
やっぱ寒いと外に出ることはしんどいところがありますね。
しかし手袋の季節でもありますので、思わぬところで手袋美女に会えるかもしれませんね。

それでは今回はこちらを紹介。
「PERVERT GAL vol.8 Karin]
PERVERT GAL vol.8 Karin
[女優]花凛
[時間]120分
[手袋]ゴム手袋(緑) レザーグローブ(ロング 黒)
[衣装]OL(制服) ボンデージ

痴女がMな男性をイジメ遊ぶシリーズです。今回は8作品目になります。
女優さんはむっちりボディの「花凛」さんになります。
こっそりパンツをにおいを嗅いでいたところを見つかってしまい、
パンツ越しに押し付けて、ブラなどを着せられたり、トイレでペニバンでお尻を
掘られたり、プロレスや馬乗りなど好きなようにさせられちゃいます。
ソフトなSM作品になっております。

そして手袋シーンは2つあります。
まずは女優さんがトイレで掃除中に大きい用を出そうとする男性に怒り、
トイレからひきずり出したときにアソコを見て多少興味を示し、ゴム手袋のまま
アソコを撫でたり触って刺激し始めます。
そして手袋コキしながら便器のたわしの取っ手の方でアナルをイジったり、次は手袋でで指入れ、
そしてアナル舐めながら手袋コキしていくうちに興奮して脱ぎだし、パンストを被せて
お尻には胸を押し付けながらアナルいじり手袋コキで発射!
しかしまだ終わりません。背後から乳首やアナルを手袋で責めながらの手袋コキ、
そして「指より大きいものが入るかなぁ?」とペニスバンドを取り出し装着。
男性のお尻に突っ込まれて掘られちゃいます。思わず声を出した男性の口を塞いだ後に
ディープキス、入ったまま舐めあった後にペニバンで掘られてながら手袋コキされて発射されちゃいます。
そのあとはパンプスで股間を見せながらの足コキシーンになります。

もう一つのシーンはボンテージに着替えた後に男性を拘束椅子から解放。
首輪をつけて部屋の中をムチでたたきながらお散歩。一度馬乗りにしてみた後に
お尻にローター突っ込まれ、そのまま馬乗りお散歩させられちゃいます。
限界になって動けなくなったところで仰向けさせられ、ムチとブーツでアソコ刺激、
そしてクンニさせてムチ攻撃の後、ローターをアソコにベルトで固定させた後に、
クンニさせながらムチ攻撃とローターのついたアソコを手袋コキでシゴいて発射!
最後には豚と罵りムチを一発叩いて終了です。
掘る?イジメる?どっちで手袋コキされたい?

女優さんの責めがソフトSMでそんなにキツいものではなく痴女プレイの一つとして
見やすくてよかったですね。プロレスで間接技をキメながらイカせるシーンも
ボンデージだったのですがアキレス腱固めしながらアソコを踏み男性にシゴかせるので除外です。
結構ねっとりと責めながらの手袋コキでソフトMな私にはプレイ内容に関しては
好きなシチュエーションでしたが、とても残念な部分はありました。
それは射精シーンでは射精の瞬間を見せないでイク時に女優さんの顔をアップにするところ。
つまりアソコから吹き出す瞬間をカメラに収めずに男性の声のみでした。。
後はモザイクが大き目だったところですね。

以前もこのシリーズを紹介しましがた、射精の瞬間は股間を見せずに
女優さんの顔にカメラを向けるという傾向があるのが残念なポイントですよね。
手袋で握られたアソコが我慢できずに発射するという描写が大事だと思っている私にとってですが。
なんか「実はイっていないけど射精したように見せよう」としているように思えてしまうので。

やっぱり手袋で握られたままイっちゃうアソコを見せてほしいところでしたね~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。