FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな手袋で今年も楽しむ!

ども、ふにゃです。明けましておめでとうございます。
さぁ、この記事を書いている時は「2015年(平成27年)」です。
今年も手袋作品紹介で良い作品に出合えるきっかけなどに役立てれば幸いです。

それでは今回はこちらを紹介。
「グローブフェティッシュGloveFetish vol.04 佳苗るか」
グローブフェティッシュGloveFetish vol.04 佳苗るか
[女優] 佳苗るか
[時間]126分
[手袋]サテン1(赤 ロング) サテン2(白 ミドル) レース(黒 ショート 装飾付)
    ナイロン(白 ショート)ラメサテン(赤 ロング レース付)
[衣装]学生服 レオタード ランジェリー カクテルドレス

どんどん新作が発表されている手袋シリーズの第四弾となります。
もちろん全編手袋装着でいろんなプレイをしてくれる作品になります。
今回は妹系痴女を演じてくれる「佳苗るか」さんです。かわいい顔と声で
手袋でいっぱい触ってシゴいてくれる小悪魔っぷりを披露してくれます。


そして手袋シーンはもちろん全編になります。
しかも今回はすべてのシーンで手袋コキやフェラ発射をしてくれますよ。
最初はナイロン手袋で興奮した学生服の妹がキスや乳首を責めながらの手袋コキ。
そして手袋をアソコに被せての手袋コキで発射させちゃいます。

2シーン目は赤のサテングローブと白のレオタード衣装でオナニーを見させた後に
ローションを塗り付けて服が透けている状態で手袋コキしながら男性に手マンをさせて
その後にパイズリでイカせちゃいます。
3シーン目はピンクのレオタードに白のサテングローブを身に着け、バイブを舐めたり
入れたりとバイブオナニーの後、それを入れたままフェラチオ責め。
激しい手袋コキをしながらのフェラで口内発射させちゃいます。

4シーン目は黒のランジェリーとレースのショート手袋で小悪魔のような姿で男性を
手袋コキで責めちゃいます。途中もう一人が手マンをして刺激しても手袋コキは止まらず、
女優さんがイっちゃった後も、手袋コキで責めていきそのまま発射!

5シーン目は金のドレスと輝くラメの赤いグローブでアソコを二人分味わいます。
二人のアソコを舐めた後に一人は引き続き舐められ、もう一人は手マンで刺激し、
そしてSEXシーンへと突入。着衣のままでバック、騎乗、正常位の流れでSEXをしますが
途中もう一人のアソコを握り舐めてSEXしながら手袋コキで発射させます。そして
そのあとに中だしされての終了となります。
手袋で握るの好きなの…お兄ちゃんもペットもネ…

発射☆☆☆ モザイク☆☆☆ 痴女度☆☆☆ 手袋主張度☆☆☆

前回はオナニーのみやSEXシーンなどで手袋コキなど握って発射しないシーンは
ありましたけど今回は全編手袋コキ、フェラで発射させるシーンが収録されてましたね。
パイズリシーンですら最後はしっかり握っていましたね。
男優さんの役目がお兄さんだったりご主人様だったりペットだったりとさまざまでしたが、
責めはもちろん受けの状態でもなぜか女優さんの手のひらに踊らされているような気分です。
どのシーンでも手袋でシゴいている姿は激しめですぐにイっちゃいそうになりますよw
かわいい顔と声と手袋で責めてとても見応えありましたが、やっぱりエナメルや革も見たかったですね。
なんか前作と似たような感想になりましたが、作品自体は個人的には満足です。

しかし手袋コキ発射シーンが多いと選ぶも逆に困難でしたね。お正月だから
写真掲載も多くというわけではないのですが、全部のシーンを見せると
普段8枚に収めきれずに多くなっちゃいましたね~(汗
ある意味うれしい悲鳴ということでしょうか?w

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします~。(未来から来て見ている人もいるとは思いますが)

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のナイロンのシーンは発射した後にどんな行動に出るのですか?

例えば、中の精液を手のひらにだしたとか^_^

No title

ナイロン手袋のシーンの射精後は手袋の中の
においを嗅ぐぐらいでしたね。
中身を精液を出すということはありませんでした。
そしてにっこり笑顔ですw
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。