FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンテージ美女に恵方巻きみたいに咥えられ…

さぁ、また寒くなりましたね。そして節分の時期でもあります。
豆まきが主流ですが、恵方巻きもすっかり定着しましたね。
エロな意味でも…w

では今回はこちらを紹介。
「ボンデージガール 超絶Iカップ痙攣SEX 篠田あゆみ」
ボンデージガール 超絶Iカップ痙攣SEX 篠田あゆみ
[女優]篠田あゆみ
[時間]120分
[手袋]ラバーグローブ(ロング 黒)
[衣装]ボンテージ

セクシー&ボインなボンテージ女性とエッチな事をするシリーズの4作品目になります。
(実は3作品目と勘違いしてました。)
このシリーズはパッケージが素敵で綺麗に写っていて購買意欲が出てきます。
しっかり手袋もフィンガーレスでないモノでちゃんと本編でも使用しているので好感がもてます。
内容はシリーズ共通で男性を挑発するボンテージ女性がいると聞いて会ってみて取材交渉、
ボンテージ姿でオナニーやお客さん、男優さんとのSEX、穴埋めフェラと
シリーズ定番の流れになっております。

手袋装着衣装はこちら。
篠田あゆみさんのボンテージ衣装
パッケージ衣装のほかにラテックス系のボンテージ衣装ですね。これでお汁まみれになっても安心w(?)
女性はプレイは官能的な声で挑発的で痴女っぽさが浮き彫りになっています。
すごくエッチな感じがよく出ていました。M女?って思うくらいです。奉仕する側だからですかね?
個人的な意見ですがボンテージそのものも良いですが、それを隠すコート姿もすごくそそられます。
その状態でHな事をされても良いと思っちゃいます。なぜか(汗

そして手袋シーンは最後のフェラシーン。
取材交渉の際、途中で終わっちゃったからと穴埋めしたいということで、
コートの中のボンテージ姿を披露して手袋と舌で乳首を責めた後にさっそく手袋でアソコを握り
アソコをグリグリとコキながら舐めて行ったり、パイズリでシゴいて舐め責めていき、
どんどんフェラ責めで刺激して最後は口内発射!お口から精液を手袋に出して終了です。
ココはすっごく期待しているのわかるよぉ♪

発射☆   モザイク☆☆☆ 痴女度☆☆☆ 手袋主張度☆☆☆

このシーンだけでなくSEXシーン二つとものフェラは必見といえるぐらい
いやらしく黒い手袋はアソコをグリグリ犯してくれます。モザイクも良好で
アップですとより良くみえていやらしいです。
ボンテージ衣装と相まってすごくいやらしいシーンの一つですね。手袋女性とのSEXも
楽しめる方にはオススメです。
まだまだシリーズは出ているのですが手袋コキの動きやしながら言葉責めがたまりません。
本当に射精シーンはノーハンドフェラだった事と精液が薄めだったのがもったいない所でした。
手袋したままでのアソコの扱い方、本当に上手でした。

今回もたっぷりと手袋でアソコを犯してくれて良かったです。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。