FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエレガさんは肉食系!?

この記事を書いているときは恋人になにかと関係のあるバレンタインデー。
プレゼントはチョコレートでなくても良いのです。たとえば手袋とか
手袋コキをプレゼントしても良いのですw(アレ?

そんなわけで手袋が恋人な方にはこちらを紹介。
「友田彩也香の淫語大百科」
友田彩也香の淫語大百科
[女優]友田彩也香
[時間]125分
[手袋]ナイロン
[衣装]エレベーターガール

基本6種類のシチュエーションで繰り広げられるいやらしい淫語を連発しながら
エロプレイをするシリーズです。今回はその第三弾の紹介になります。
センズリ、チ○ポ、マ○コと堂々と言いながらエッチな事をします。
女優さんは「友田彩也香」さんです。個人的にですが変態的な演技をするシーンや作品を
見るせいで痴女のイメージが強いです。今回も興奮する息使いと挑発的な言葉も
使うので淫語プレイは見事にハマっていたと思います。
プレイは手コキや男性のオナニー実況見学、クンニ、フェラ、自分のオナニー、そして
SEXとプレイ内容も同一でないのでさまざまなプレイをみることができますよ。

そして手袋シーンは職業系の手袋でおなじみのエレベーターガール。
ちなみに表紙に写っているゴム手袋の奥様はオナニーシーンでした。
最初はエレベーターに乗ったお客さんがエレガさんに対して痴漢行為を行います。
しかし拒否をせずに受け入れスカートも捲りあげられお尻を触られますが無抵抗、
それどころか笑みをうかべ、舌なめずりを…
股を触られエスカレートする痴漢行為についに限界になり、男性の下半身に
飛びつき、即効にズボンをずり下げ股間をさらけ出します。
アソコを凝視しにおいを嗅いだ後に、舐め、そして咥えこみます。
下品な音を漏らしながら自分からイマラチオをし、先っぽをチロチロ舐め、吸い上げるようなフェラ
口が離れるたびに淫語を言ってまた咥えるの繰り返し責めていきます。
そして最後は手袋コキで舌の上に発射!たっぷり搾り出して味わった後に
もう一発を欲求してフェラチオ責めして終了です。(二度目の射精はありませんでした)
もう限界!飢えたエレガに食べられる!

発射☆☆☆ モザイク☆☆☆ 痴女度☆☆☆ 手袋主張度☆☆

エレベーターガールさんがここまで責める作品というのはなかなか無いと思います。
羊の皮をかぶった狼ならぬ、エレガさんの服を着た肉食痴女という感じでした。
フェラ中心でノーハンドでイマラをするシーンは多いですが、手袋で握ったり触ったり
してくれる所もしっかりあります。写真ですと似たようなアップが多くなりましたが、
淫語も合わせてプレイは濃いめなので、飽きることはありませんでした。
射精も強く飛び出るわけではないのですが量が多く濃いめだったので
溜まっていたのもよくわかり、それを手袋コキで搾り出してくれましたのでとても
気持ちよさそうでした。精液を味わった後にもう一回要求した所で終了ですが
イクまでもっとやってほしかったですね。もう吸い尽くしてほしいですw

下品は変態痴女が苦手な方にはオススメできませんが、
今回の激しい痴女エレガさんのしゃぶりつき姿見れて個人的には満足しております。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

前回の記事のコメントの感想をください。

そしたらURL載ったコメントを消してください。

No title

コメント感想の方は前回の記事へ書きました。
URLの載ったコメントも消しておきましたのでよろしくお願いいたします。

No title

ゴスロリ痴女DOLL 3 佳苗るか
というAVがなかなかいいですよ
サテン地ですが2シーンで登場します

No title

情報ありがとうございますw

パッケージにはたしかにサテンですね。痴女は私好みですしw
しかし本番シーンらしき写真もあるので手袋で
シゴいて発射してくれるシーンはあるのかどうかですね~
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。