FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も手袋でホワイトなお返し!

今年はちょうどいいぐあいに「ホワイトデー」がやってきましたね。
どんなお返しをしましたでしょうか?
エッチな白いお汁をお返しして♪…というエッチな女性が
いたらなぁとついつい妄想してしまいます。

そんな手袋でシてくれたお礼に白いのを出して喜ぶ痴女さんの作品はこちら。(?)
「グローブフェティッシュGloveFetish vol.05 本田莉子×手袋」
グローブフェティッシュGloveFetish vol.05 本田莉子×手袋
[女優]本田莉子
[時間]195分
[手袋]ナイロン サテン(黒 ミドル ビーズ付き)
[衣装]エステシャン風制服 セーラー服&水着

手袋フェチ作品として定番となっているシリーズですね。
今回は3種類の痴女プレイで6種類の手袋を駆使してさまざまな
プレイをするスタイルですね。1シーンで手袋を2種類使うという感じになりますが、
手袋によって違うプレイを楽しめます。もちろん射精も手袋の数だけw
女優さんは「本田莉子」さん。ささやくような声で淫語を駆使して痴女ってくれます。
サテン、エナメル、ナイロンはもちろん、フィンガーレスタイプ
めずらしくアームウォーマータイプも使用しております。

その手袋プレイの中で今回紹介するシーンは、
3シーン目のエステシャンタイプの服とナイロン手袋でのプレイ。
フェザータッチで撫でるように亀頭をゆっくりささやきながら触っていきます。
指でなぞったり唾を垂らしてなめらかにしたり、亀頭の鈴口を開いたりさせます。
その後四つん這いにさせて後ろから尻尾フェラチオ、アナル舐めしながらの手袋コキ責め、
そして穴あき台座からアソコをされけ出された状態で乳搾り手コキで刺激。
淫語をささやきながらの激しい手袋コキでついに発射!射精した精液を手袋で受け止めてくれました。

そしてもうひとつは5シーン目のセーラー服衣装、中にはテカテカの水着を着込んでおります。
手袋は黒のサテンになります。まずは手袋のにおいや肌触りを堪能し挑発するような仕草の後に、
パンツ越しから撫で、そして脱がした後にお楽しみの手袋コキ。シゴいたり匂いを嗅いだりします。
そのあとに69状態で股間を触りながらの手袋コキ、そしてスカートを脱いだ後に
顔騎させて水着越しから舐めさせます。そして舐めさせながらの手袋コキ、
バックから水着生地にこすりつけての尻コキ、そして水着越しからのスマタをしながらの手袋コキで
まるで男性のオナニーのようにシゴキあげて発射!手袋についた精液をみて喜んでくれました。
下から搾られて、上から擦られちゃう!

発射☆☆☆  モザイク☆☆☆ 痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆☆

女優さん自身ちょっと熟女っぽいところがありましたけど、その分痴女演技はとてもよかったです。
淫語を駆使しての責めはまさに痴女プレイとしては理想的な展開でした。
ナイロン手袋のシーンは「乳搾り手コキ」での発射は結構めずらしいと思いましたね。
たいてい特殊なプレイの後、仁王立ちか仰向けの状態での手コキかフェラの展開になるので、
責め痴女のプレイとしてはありそうでなかったプレイをやってくれてうれしかったですね。
しかも射精はたっぷりと搾り出してくれたので気持ちよさそうでよかったです。
黒サテンのシーンもスカートだけ脱いで上がセーラー服、下が水着という二次元や
アニコスにありそうな特殊な衣装の組み合わせでのプレイもまためずらしかったです。
それで男性のオナニーのようにスマタしながらの手袋コキをしてくれますのでたまりませんw
モザイク具合も良くてアソコを犯す手袋をじっくり鑑賞できました。

ほぼ言うことないです。個人的にあえて言うのでしたら手袋の種類と同じように衣装にも変化が
ほしかった所、なるべくフィンガーレスでないタイプを多くしてほしかった所ですね。
そう思うぐらい理想的な痴女プレイの展開で手袋でいっぱいしてくれた作品だと思います。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの作品はお気に入りです!

No title

コメントありがとうございます。
この女優さんの痴女っぷり、よかったですね~。
それで手袋でシてくれましたのでたまらない作品になりましたw
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。