FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー禁止よ!私の手袋でヌイてあげるから!

すっかり春になったかと思ったらまさかの寒波がきましたね。
一時的にですが手袋も復活したところもあったとかw
雪と桜の組み合わせも楽しめたところもあったようですが気温変化が
激しいので体調にはくれぐれも気を付けてください。

変化といえばいろいろな手袋を楽しみたいですが、今回はコスプレです。
「コスプレックス 4 星野桃」
コスプレックス 4 星野桃
[女優]星野桃
[時間]110分
[手袋]タイツ一体型
[衣装]地球警備隊風

結構過去のコスプレシリーズの作品です。
内容は学生や職業もの、アニメの衣装でエッチな事をします。
このシリーズはナンバリングが重複されていて、紹介する作品のほかにも
3作品ほど同時発売されております。
なんか特撮アクションやストーリー仕立てになって、正義のヒロインや
学生探偵になったり、過去の話が始まったりもしてますよ。

その中で手袋シーンですが、正義のヒロインのシーンは
残念ながら手袋コキでの発射は無しです。
内容としてはとらえられてエッチなイタズラをするというテンプレのような展開ですw
射精してくれたのは地球警備隊風衣装の部分ですが、
恋愛を活発にしてほしいという(無茶な)理由でオナニー禁止令が発足されて
取り締まるために「手コキ警備隊」として見回り、規則違反した男に
注意をし、女性の良さを教えてあげると言ってさらけ出したアソコを握り、
手コキを開始!男性の反応やアソコを見ながらコキコキして発射!
これからは外に出てどんどんヤッっちゃってね♪と言って立ち去り次の場所へ。
次はSEXシーンとなります。
女と手袋の良さ…教えてあげる!

発射☆☆   モザイク☆   痴女度☆☆    手袋主張度☆

本来、手袋で握っての手袋コキ、フェラ発射以外は衣装をちょっと紹介する程度でしたが、
手袋コキ発射した手コキ警備隊のシーンは「短い」ため、一応上のヒロインシーンも
掲載しました。下の画像の警備隊の手コキシーンは2分程度となります。
昔のコスプレ作品なので仕方ない部分はあるかと思います。むしろ手袋で
ヌイてくれたシーンがあっただけ珍しいですね。
手袋も全身タイツ一体タイプなので手袋の素材を気になる方には残念かもしれませんね。

昔のコスプレ作品のため、除外作品に入りそうな雰囲気でしたが、
今回は短くとも手袋コキによる射精シーンが入っていためずらしいパターンでした。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。