FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の祝日も手袋三昧!

ゴールデンウィークも後半戦ですね。
私にとっては入り始めたという意識ですけど。
今年もおそらくのんびりTVやPC鑑賞がメインになると思います。
この前の紹介でも似たような話になりますが旅行でバスガイドさんを堪能する方もいるでしょうが、
休みの日に室内でじっくりと手袋を堪能するのも良いですよね。
なるべく多種で楽しみたいのかな?っと思ったりもします。

そんなわけで今回もおなじみのあの作品を紹介。
「グローブフェティッシュGloveFetish vol.07 宮野ゆかな×手袋」
グローブフェティッシュGloveFetish vol.07 宮野ゆかな×手袋
[女優]宮野ゆかな
[時間]180分
[手袋]レース(ショート 黒 リボン付き)レース(ロング 黒)、、サテン(白)
[衣装]レオタード、ランジェリー

手袋フェチのシリーズとして定番なタイトルですね。
今回は6作品目で女優さんは豊満な胸をお持ちの「宮野ゆかな」さんです。
もちろんいろんな手袋で手コキやフェラ、オナニーやSEXなどを楽しめる作品です。
今回はフィンガーレスタイプも多かった気がしますね~。
痴女タイプは妹タイプからSなお姉さんまで手袋でアソコを刺激します!

その中でこちらのブログで扱うシーンは3っつになります。
まずは2シーン目で衣装はレオタード、妹っぽい演技でのプレイで、
リボン付きのかわいらしいレースグローブで体を触っていった後に、男性に
胸をもまれてローションを垂らされてさらに刺激、脱がされて揉まれた後
手袋コキで固くして、パイズリをしてくれます。胸と手袋の感触で刺激していき、
最後は仰向けの状態で手袋&パイズリで射精してくれました。

次に3シーン目ですがちょっと衣装はわからないのですが、はだけている姿で
パンツとミュール、そして黒のレース手袋を装着していて、
ちょっと強気なお姉さんな演技で童貞チ○ポを求めるような言葉を出します。
そしてその童貞チ○ポを手袋で握り咥えこみ、味わうようにしゃぶります。
M字開脚や四つん這い状態でしゃぶて、男性を四つん這いにして後ろから言葉責めして
手袋コキでしごきあげて、最後は口内でイカせてくれます。イった後もシゴいてイジメちゃいます。

最後はラストの6シーン目でウェディングドレスのような下着姿でダイヤのカットが
入ったサテングローブで男性二人を相手にします。
手袋で二人のアソコを握りながら手マンされたり、咥えこみながらのSEXをさせられて
一人目の人が手袋コキで胸へ発射してくれました。その後二人目は中だしして終了です。
いろんな手袋でスるとお互い気持ちイイね♪

発射☆☆ モザイク☆☆☆ 痴女度☆☆    手袋主張度☆☆☆

今回も全体的におとなしめな内容でしたが、
甘えん坊な妹タイプ、強気なお姉さんタイプ、スタンダートな痴女タイプと
さまざま楽しめる内容でしたね。個人的にはラメサテンのエアロビとかにあるような
衣装が良い具合の光沢とピチピチで張りのあるお尻姿が好きでしたが
フィンガーレスタイプだったのが残念でしたね~。
最後の白のランジェリー衣装もサテン手袋と良く合っていました。
プレイ内容ですとちょっと意地悪なお姉さんタイプだった3シーン目が好きです。
口内発射の精液も濃いめでしたからね。(ほかの二つは薄めで目立ちませんでした)

今回も手袋フェチでソフトな痴女が好きな人が見る作品だったかと思います。
好きなシーンを選べるのが強みで安定した作品でしたが、
似たような場面があるのかちょっとマンネリ感がある気がします。
逆に言えば安定した手袋作品と言えますね。でももうちょい
いろんなスタイルと恰好を楽しめたらなぁと思います。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。