FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様を…頼りにしていいですか?

さてさて、お仕事が始まった方もいれば、
GWの休みの最終日な方もおりますが、いかがお過ごしだったでしょうか?
私は出かけたりもしましたけど、部屋で過ごす方が多かったですね。
ひさびさにTVをじっくりとみたような気がします。

では早速今回はこちらを紹介。
「高級デパートのエレベーターを緊急停止させて、あたふたするエレベーターガールの前で、
 器のデカイ優しい男を演じてみたら、土下座してもヤレないレベルの女なのにヤレた!」
高級デパートのエレベーターを緊急停止させて、あたふたするエレベーターガールの前で、器のデカイ優しい男を演じてみたら、土下座してもヤレないレベルの女なのにヤレた!
[女優]--
[時間]135分
[手袋]スムス
[衣装]エレベーターガール

長いタイトルですねwエレベーターガールさんとエッチな事をする作品です。
内容として乗ったエレベーターが動かなくなってしまい、対応をしてくれますが、
めったにならない出来事にあたふたするエレベーターガールさん。
不安がらせないように励ましたりする男性に頼ってしまいます。
そしてソフトタッチからキスも許してしまい、最後にはSEXやフェラでイカせてもらい
そのあとエレベーターが動くまで待つという感じです。プレイをしてくれたエレガさんは5人。
「土下座してもヤレないレベル」というのはさすがに言い過ぎです(汗)
ただ、エレガさんがあたふたする姿を心配したり、励ましたりとしてくれますが、
中には大丈夫だといいながら小声で不満を言ったり、責任を取れと言ったりと
不安をあおっているところもありましたね。器のデカいやさしい男というのもどうかと…w

ともあれ手袋は4人目の方以外は手袋のままプレイしてくれました。(1~3、5人目)
他の方はSEXまでイっちゃいますw(どれもバックでのフィニッシュです)
プレイまでの流れのパターンは一人目と三人目が好みでした。

その中で手袋でアソコも握って、そのままフェラでイカせてくれた方は、
チャプター2の「勤務歴2人目(仮)の本田さん」のシーンになります。
内容としては乗ったエレベーター緊急停止して対応するエレガさん。
呼び出してはみるものの反応が無く、乗ったお客さんも「待っているんですが」とか
言って不安と焦りが出てきます。そしてお互いが「どうしよう」と言っている状態に。
でも焦らした自分も悪いと言いながら励ましながらもちゃっかり肩や手を触っています。
そして服越しから胸を触り始めます。「これが落ち着く」といいながら揉みほぐして、
胸を出し、乳首を触られたり吸われたりとエレガさんはされるがままにされます。
そしてエレガさんの手を取りアソコを触らせ、流されるままズボンを脱がしてフェラをしてくれます。
手袋で擦りながらぺろぺろ、さらに乳首に擦らせたりパイズリまでも!
そして最後は手袋コキとフェラで口内発射!口から白いのを出して一通り済んだ後も
大丈夫といいながお触りして終了です。
落ち着くどころか…興奮しちゃいそう…

発射☆   モザイク☆☆  痴女度☆    手袋主張度☆

プレイとしてはエレベーター作品モノではよくあるパターンの一つだと思います。
手袋で触ってコキコキもしてくれましたし、そのままイカしてくれましたしね。
たいがいは男性の手コキで顔射というパターンが多いので。
しかし全体に言えるのですが映像が「暗め」なところが気になった所ですね。
もうちょっと明るくしてほしかったなと思います。
後は仕方のないことなのですが、やっぱり制服は統一しないで地味、派手問わず
いろんなのが見たかったかなと思います。衣装も楽しみたい派なのでw

プレイ自体の流れが普通だったためか作品全体の印象を感想したような気がします。
ちゃんと手袋コキとフェラでぶっかけなしフィニッシュをしてくれたのですが、
サイトの目的に合っていたのですがコレがいい!という部分が少なかったのかも(汗
私自身が単なる責めやSな痴女好きだからなこんな感想になったのかもしれませんが。
あくまで一つの基準としてとらえてくれたら幸いです。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手袋フェチですか・・・
なるほど、確かに心くすぐるポイントを感じます。
生手(?)の方が握ってもらうにもしごいてもらうにもうれしいのですが、
あえてそこで手袋装着って、一味違いますね。
貴重品や骨とう品を扱う雰囲気なのでしょうか?
丁寧な扱いを期待するって感じ…てのは違いますかね?
布一枚越しのちょっと他人行儀な感じの魅力?なかなか適当な表現が出てきません。
伝わりますかねぇ~。

No title

コメントありがとうございます。
なんとなくですが言っていることはわかる気がします。

私としては手袋をすることで女性の手や女性自身の身分が
高く感じるのですよね。
そんな身分の高い女性、普通ならあり得ない女性に
粗末なアソコを触られて搾りだされるなんて!という
ファンタジーな感覚を得られるものだと思います。
まぁ、発想がM寄りなのも性癖なので…w
メイドさんとかアイドルな衣装などかわいい印象を与えるアイテムとも言えますしね。

>>貴重品や骨とう品を扱う雰囲気なのでしょうか?
身分の高い方がそんな風にアソコを扱ってくれると
ますますイメージとしてしっくりするような気がしますw

>>ちょっと他人行儀な感じの魅力?
親密というわけでもない、アナタの精液で汚れたくない、でも気持ちよくさせてあげる。
…という感じですかね?

手袋の魅力は人それぞれですw

No title

コメントへのお返事ありがとうございます。
こちらのブログへきて、手袋の魅力を再認識させていただきました。
確かに以前から魅かれるところはあったのですが、それほど気に留めずにおりました。
紙一重の魅力というか、手袋の布一枚越しの魅力というものがあるような気がします。
これからも楽しみにしています。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。