FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじわるだけどやさしい手で溢れ出ちゃう…

これを書いている時点ですが、風が強いため肌寒く感じます。
そんな中、手袋作品のDVDもかなり溢れてきました。
そのため一度整理して、お気に入りだけを残そうとしましたが…
その「お気に入り」が結構多くて悩み中ですw

では、今回はこちらを紹介。
「がまん汁が止まらない!勃起ち○ぽドロドロ手コキ」
がまん汁が止まらない!勃起ち○ぽドロドロ手コキ
[女優]--
[時間]125分
[手袋]サテン(ミドル 黒)
[衣装]ドレス

パンツ越しから触ったり裏筋をなぞったり、乳首舐めやアソコを避けるように
ふとももを触ったり、アソコを直接触る時もタマを中心に責めたり、ゆっくり手コキなど
フェザータッチ中心の焦らし手コキの作品です。
いじわるな手があらゆる手法で焦らしてあふれ出る我慢汁、そしてローションで
題材どおりアソコがドロドロにされちゃいます。その我慢汁が漏れている姿も見られちゃいます。
ねっとりするのは手つきだけでなく女優さんの言葉もやさしくいじわるで
さらなる焦らし感が味わえますよ?
すぐにイキたいお急ぎの方にはオススメできませんが、射精までのあらゆる手技を
楽しみつつ我慢して最後にスッキリしたいソフトMな方専用ですねw

そして手袋シーンですが、チャプター3のシーンになります。
衣装は黒のドレス、そして手袋もミドル丈のサテングローブとシンプルな姿です。
その高級な奥様(お嬢様?)風の姿の女優さん、まずは服越しから指先で反応を確かめ、
すぐに寝かしつけてズボンを脱がした後、パンツ越しからタマを中心に撫でるように触ります。
胸の谷間を見せてその胸でアソコを押し付けなぞるように刺激します。
パンツが我慢汁で濡れ、その匂いをかがられたりパンツの隙間からアナルをいじられたり
パンツ越しから舐められます。そしてようやくパンツを脱がされてアソコを解放されます。
しかしまだ直接には触らず、アナルを直接舐めまわされます。さらには指に着けるローターで
アナル責め、舌とローターの同時アナル責め、お尻舐めながらの亀頭のローター責めで
さらに責められ悶絶しちゃいます。この後にローションでぬらしてようやく直接手袋で触ってくれます。
タマとアナルの間も濡らされ、つばを垂らされての手袋コキ、早くしごかれ我慢できず発射!
最後は精液とローションでドロドロになった手袋をみて、「溜める前に…私のところに来てね♪」と
やさしく言葉をかけて終了です。
じっくり感じて♪どんなふうにされちゃいたいの?

発射☆☆ モザイク☆☆  痴女度☆☆☆   手袋主張度☆☆

直接触る所が少なく、ソフトなアナル責め中心な感じで焦らし感がたっぷりあふれ出ます。
そのため最後にローションと手袋コキをさせられ発射するシーンがすごく気持ちよさそうに感じました。
その手袋コキするシーンも黒の手袋とモザイクの具合のせいか、黒い手からピンク色のアソコが
出し入れする姿が本当に手袋で犯されているみたいでたまりません。
責めこそソフトですがプレイが濃厚で前菜からメインまで責めの手順がしっかりとしているため、
つい魅入ってしまいました。
やさしくかける言葉にも色気があり、フェザータッチで責められると本当に「酔って」しまいそうです。

まるで「調理」されているようであり、プレイも「お酒」酔いそうな感じでとてもよかったです。
終始じっくりと女優さんに上手な責めを楽しめる作品でした。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな触り方、さすり方して楽しんでくれると、触られている方もうれしいですよね。
やわらかく暖かな手のぬくもりが伝わってきそうです。
サテンの肌触りもいいのでしょうね。

No title

プレイに関してお互い楽しめるのは理想的ですよね。
手袋の中でもサテンの肌触りは格別ですw
その手であの手この手でアソコをいじめられちゃいますからたまりませんよ。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。