FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手袋お姉さんが仕方なくしてあげる…

6月に突入!6月といえばジューンブライド!となれば花嫁!
花嫁さんの白いサテンの手袋で触られシゴかれ子種を搾り取られたい!
…とまぁ、AVにあるような妄想ですが、実際、背徳的な内容が多くて
花嫁姿で花婿以外の方にされてしまう…という作品の方が多いですよね。

残念ながら今回は花嫁さんにシゴかれる作品ではないです(汗
紹介するのはこちら。
「綺麗なお姉さんの手袋で包まれたい」
綺麗なお姉さんの手袋で包まれたい
[女優]浅倉彩音 細川まり 美咲りん 大隈恵令奈(大隅恵令奈)
[時間]99分
[手袋]スムス、ビニール、軍手 、ゴム手袋、 レース
[衣装]バスガイド、ナース、掃除作業服、ドレス
大人の雰囲気を醸し出す4人の女優さんが4~5種の手袋をで男性のアソコを刺激してくれる
手袋フェチ専用の作品ですね。
内容はどれも手袋を身に着けた女性に対して異常に興奮する男性に「仕方なく」手袋コキを
するという感じです。いやいややることもあればノってきてくれる場面もあります。

もちろん全部のシーンは手袋装着です。
バスガイドさん(浅倉彩音さん)のシーンは部屋に案内し、自室で休憩して手袋を脱ごうと
したところを覗き見していた男性が飛び出すようにストップさせ、強引に手袋コキをさせます。
男性に嫌悪感を抱きつつも手袋でシゴくアソコの反応にエッチな気分になってくれます。
手袋の中に入れてシゴいたり、雑巾しぼりのような手つきで責め、最後は男性の手コキで手袋の上に発射!

次のナースさん(細川まりさん)の場合は歯科医の先生が来る前に歯のチェックをしているときに
手袋に興奮した患者さんがカミングアウト、困りつつもナイショでビーニル手袋でを開始。
絡むような手つきで責め、さらに彼女はさらにフェラチオや乳首舐めでの責めでの手袋コキで発射!

次は会社に戻ってきた時にいた掃除の作業服を来た女性(大隈恵令奈さん)の軍手姿に生唾。
興奮してしまった男性はむりやり股間に押し付けますが、突き飛ばします。
しかし、何があったのかと聞き、手袋した女性に興奮すると言いさらに手袋コキを要求します。
その要求をやさしく受け入れて滑り止めの軍手でしごいてくれます。さらに掃除につかうゴム手袋を
取り出してそれを使って、乳首やアソコの先を舐めながらコキコキ。最後は男性の手コキでゴム手袋へ発射!

そして最後はキャバクラな雰囲気でドレスとレース手袋姿(美咲りん)を接待。
しかし男性は勘違いとセクハラじみた考えで無理やり手袋コキをさせます。
嫌がる顔を見ながらの手袋コキで興奮、さらなるセクハラ発言をしてしまいます。
さらに手袋の中にアソコを入れながらの手コキ、片方の手袋で体や乳首を撫でるようにして
刺激。手袋のにおいを嗅ぎ舐めながら手コキで最後には強めの両手の手コキで手袋の中へ発射!します。
手袋でそこまで感じるなんて…とんだ変態さんね!

発射☆☆ モザイク☆☆  痴女度☆     手袋主張度☆☆☆

まずは使用した手袋は私の趣味範囲外でしたね~。
軍手とかはあまり魅力を感じないタチなので…。バスガイドさんのもスムス、
ナースさんのもラテックスではなくビニール系だったのも残念。
プレイにいたってはなんか特殊な性癖を持ったキモイ男性(特にバスガイドさんとドレスのシーン)
とのプレイで言い方は悪いですが、正直見ていると不快に思ってしまうかも…
手袋コキでの発射してくれたシーンも2番目のナースさん、4番目のキャバ嬢の二つ。
後は男性の手コキでの発射だったのも不満点ですね。
個人的には2番目の歯科医ナースさんの所が良かったですね。よく看護婦モノにあるような
ラテックスの手袋だったらなおも良かったかと思います。

この作品は趣味、傾向ともに私の求めているもの、好みも外れてしまっていました。
手袋コキで発射してくれているシーンはありますが、「なんか違う…」と
あまり興奮するような内容ではなかったですね。手袋作品としては残念なモノでしたorz

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。