FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サテンを心イくまで堪能してください…

6月も後半になりましたが…
話題という話題はなくてただ「暑い」という言葉しか出てきませんね~。
しかし汗だくになる季節、スッキリとしたいですね。

今回はサテンでスッキリする作品を紹介。
でも快楽でサウナみたいに汗だくになるかもしれませんね。
「サテン射精」
サテン射精
[女優]江波りゅう(RYU) 水野朝陽 森田まゆ 小川奈緒 高司奏
[時間]88分
[手袋]サテングローブ(ロング 赤、黒、紫)
[衣装]ドレス キャミソール 下着(サテン)

サテンフェチの新たな作品の一つですね。以前コメントで紹介されました。
内容はもちろんサテンがメイン。サテンの布や肌着でこすり付けて刺激してくれますが、
そのメインとなるのはもちろん「サテングローブ」。
メインはパッケージ表に移っている「江波りゅう(RYU)」さんと「森田まゆ」さんの二人。
それぞれ一人のシーンと二人でサテンでの快楽マッサージをしてくれるシーンを収録。
残りの「水野朝陽」さん、「小川奈緒」さん、「 高司奏」さんのシーンは三人いっぺんに相手を
してくれる「スペシャルコース」のシーンでサテングローブを堪能させてくる贅沢なシーンです。

もちろん手袋シーンはすべてのシーンにあります。
最初は江波りゅうさんのシーンでは乳首、太ももやパンツ越しなど全身をサテングローブで刺激、
手袋コキ、サテン布をこすり付けたり、サテンのパンツでスマタ、最後はサテンパンツで
アソコを包んで手袋コキで発射!パンツが精液まみれになってしまいました。
次の森田まゆさんのシーンでは、普通に背中のマッサージの後手袋装着。
耳元でささやき、手袋でやさしく触って刺激。全身も触られてパスタオルから膨らんだアソコを
匂いを嗅ぐような恰好で体を撫でまわし、アソコが露わになっても最初は直接触らずに焦らした後
突然にアソコを握って拘束手袋コキでシゴきあげて寸止め。さらに四つん這いにさせての手袋コキ。
最後は座らせての手袋コキで発射させました。

3シーン目は上記の二人でのマッサージ。
大きなサテン生地を被せて撫でまわしたり生地越しからのフェラ。
手袋コキをされながらの唾垂らし、らサテングローブで軽い首絞めまでしてしまいます。
サテングローブにローションを注入しての手袋コキでさらに刺激。最後は二人の手袋を重ねあわせての
手袋コキで発射!たっぷりと搾り取ってくれました。

最後に、女優さん三人によるスペシャルコース。
三人でパンツ越し、脱がした後も手袋で撫でられ触られます。顔騎されながら、スマタさせられながら
さらには股とお尻でサテンでのサンドイッチ、サテンの感触はとどまることを知りません。
そしてちんぐりかえしされながらの手袋コキをさせられながら刺激されて射精させられました。
サテン美女たちの快楽マッサージ

発射☆☆ モザイク☆☆☆ 痴女度☆☆☆   手袋主張度☆☆☆

サテン作品ですがサテングローブがメインなのが良かったですね。
さらに男性がマグロ状態でさせられるがままという感じが私好みでした。
それにやさしくささやくような口調もまたそそられました。
射精こそシーンによっては勢いは違いましたが、プレイ自体は気持ちよいのがよく伝わりましたね。

サテン好き、痴女好き、手袋好き、どれか一つだけであっても損のない出来だったかと思います。
フェチ作品だけあって価格は高めでしたがどのシーンも満足する内容でした。
足りないところをいうなら激しくされるところじゃないですかね?
まぁ癒しがメインなので仕方がないかと思います。やさしく、いやらしく、焦らされていくのを
楽しんでいく作品かと思いますので。

はっきりいって満足できる作品だったと思います。この時点で2作目も出ているので
また紹介したいとおもいます。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。