FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艶やかな熟女、そして手袋の宴

今日も暑い!なんだかんだでぐったりしてます。
この時期にアグレッシブに動ける方がうらやましいです。
手袋からほど遠い季節だなぁと実感。

しかし、アソコを気持ちよく熱くさせる作品を紹介しますw
「グローブフェティッシュGloveFetish vol.08 音無かおり×手袋」
グローブフェティッシュGloveFetish vol.08 音無かおり×手袋
[女優]音無かおり
[時間]120分
[手袋]ナイロン(ショート 白)、革手袋(ショート ダークブラウン?)、ラメサテン(レース装飾 赤)、サテン(ミドル 黒)
[衣装]バスガイド風制服、ランジェリー

こちらでもおなじみの手袋フェチ専用「グローブフェティッシュ」シリーズの作品になります。
今回は見ただけでいやらしさのオーラがあふれ出ている熟女(失礼?)「音無かおり」さんです。
紅い口紅がよくお似合いです。ささやくような声でいやらしい淫語を言いながら手袋で触って握って絞り出してくれますよ?
手袋のままオナニー、手袋コキはもちろん、フェラ責めやSEXをしてくれます。
もちろん全編にわたって手袋着用でプレイになります。

まず最初はナイロングローブのシーン。
設定はマッサージ店の店員の感じですが衣装はバスガイドみたいなOL制服にスカーフを装着した姿。
最初のオナニーシーンの後に、体(とくにアソコ)がこっているお客様に対して誘うようなささやく声で
パンツ越しから、そして直接じっくりと触ってくれます。ほかにもベロだしキスや乳首を触ったり舐めたり
してくれます。至近距離で見たり、寸止め、そして最後は高速手袋コキで発射!体に飛び散りました。

次に革手袋のシーン。衣装はピタピタのヒョウ柄ズボンに肩がオープンになっている
私服にしてはセクシーさを意識した感じになっております。
こちらはSっぽさがある痴女なお姉さんな感じです。革手袋で握ったアソコをじっくり味わうように
童貞の味を楽しみます。いやらしい股あけをしながらのフェラ。
そして寝かせた後耳舐めもして、手袋コキやフェラで責めていきます。
咥えこんだまま手袋コキで責めて口の中へ発射!たっぷりと手袋へ童貞ザーメンを出しました。

ラメサテンは赤のショートドレスでガーターストッキングのランジェリーを装着。
手袋を舐めさせ、手袋コキをしているうちに興奮してパンツ越しからクンニさせてしまいます。
そして気持ちよかったご褒美としてスマタでアソコを挟み込みながらの手袋コキ。
濡れたアソコやお尻にこすり付けながら手袋コキの二段構えで責めていき、おまたに
当てたまま手袋コキで発射しちゃいました。

ラストはSEXシーンですが衣装は最初の赤のショートドレス姿。
手袋は黒のサテンに変更して、最初は一人に手袋コキ、そして二人目が表れて
二人同時に手袋コキ責めとWフェラでさらに興奮してきて体や股を触ってと要求。
男性が装着しているサテンで手マンでイっちゃって、挿入を希望しそしてついに挿入。
騎乗位やバックでSEXしながらでももう一本のアソコを手袋コキとフェラ責め。
ドレスを脱ぎ、ボンテージのようなランジェリー姿でSEXしながらの手袋コキで責めて、
たまらず手袋コキしていた人が我慢できずに発射していまいました。
勝手にイっちゃダメと言いながら搾り取り、残りも吸い上げてくれました。
そして顔にこびりついたままSEXを続行、最後は中だしで終了です。
口紅が似合う女性に手袋で犯されちゃう!

発射☆☆☆ モザイク☆   痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆☆

モザイクが濃いめなのが残念でしたがプレイはまさに痴女プレイとして申し分ありません。
まさに「いやらしい熟女」を上手に演技してくれていたので、よかったです。
それで手袋でしてくれるのでたまりませんね。
特にナイロンのシーンは口紅がついた手袋、赤い唇のセクシーさが極まってドキドキしましたね。
SEXシーンですが、ひさびさの男性側が手袋装着でのプレイでした。個人的にですが、
そっちにはあまり興味はないです(汗

しかし本当にエロい女優さんに手袋、さらにて緩急をつけ、絡みつくような
手袋使いに見どころが多くて楽しめました!
手袋で犯して悶えている男性を見てあの赤い口が微笑む魔女というイメージを
つい考えてしまいました。たまりませんwすべて精液を搾り取られそうな手袋作品でしたねw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。