FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳痴女!ボンテージから溢れ出ちゃう!

そろそろ学生さんたちの楽しみな「夏休み」がやってきましたね。
しかしこちらは関係はありませぬ(汗
夏休みがあったら今なら好きに起き、好きにゲームやって、好きに手袋を堪能する
日々になるでしょうねwお盆まで我慢です。

では今回はこちらを紹介。
「ボンデージガール 爆乳Iカップ痙攣SEX 青山菜々」
ボンデージガール 爆乳Iカップ痙攣SEX 青山菜々
[女優]青山菜々
[時間]120分
[手袋]ラテックス(ロング 黒)
[衣装]ボンデージ

すっかりとシリーズ化した「ボンデージガール」シリーズ。
あいかわらずそそるパッケージでうれしいです。
今回はIカップという爆乳の持ち主である「青山菜々」さん。
女優としてはベテランの分類にもかかわらず美人で迫力のある胸ですねw
プレイは動画でのSEXプレイ、オナニーシーン後の交渉、OKをもらった後のフェラプレイ。
馴染み客とのSEX、椅子に縛り付けてローター、バイブ、電マでの目隠し拘束プレイ、
最後は男優さんとのSEXプレイとなります。

もちろんいろんなシーンでアソコを手袋で握ってくれますが、
そのままイかせてくれたシーンは2シーン目の交渉成立後のフェラシーンです。
手袋は綺麗な光沢を出して一見エナメルみたいですが、ラテックスグローブになります。
最初はおなか周りやおへそを舐め回し、そしてパンツ越しから撫でたり舐めたりします。
そのあとは早速中身をとりだして、玉舐めから始まり、竿、先っぽを舐めまわしていきます。
吸い付くように咥えこんでしゃぶった後、あの巨乳で挟んでパイズリ、やわらかい胸に
包み込まれます。そして唾を垂らしてさらにパイズリで刺激!乳首にもイタズラするように
当てていきアソコで胸の感触を堪能させていきます。そして最後は先っぽを中心に
責めるようにいやらしい音を立てしゃぶりつくしていき、手袋コキでしごきあげて口内発射!
たっぷりとでた精液を口から手袋へ出して笑顔で終了です。
むっちりボンデージ痴女の手袋とおっぱい、お口が迫る!

発射☆☆☆ モザイク☆☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

舐めまわし方がいやらしかったですね。最初はわざと気持ちいい所を外して
責めていき、そして気持ちいい所を刺激したときは最初はゆっくり、そして
最後は激しく責めてイかせる。アダルトではある意味で王道な責めですが、
しっかりとこなしてくれてました。ほとんどいうことはありませんねw
残念なところといえばあの光沢の美しい手袋の活躍はあまりなかった所ぐらいですね。
もうすこし手袋でアソコを撫でまわし、シゴいた後にフェラとかのほうがよかったかも。

しかし喘ぎ声とか吐息までもいやらしさが伝わるところがさすが女優さんだと認識しました。
それがボンデージ姿で、手袋で触って気持ちよくしてくれますからたまりません!
シリーズ化しているだけあって今回のチョイスもすばらしい作品でした。
これからもお世話になると思いますw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。