FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日には心も体もアソコもリフレッシュしましょう!

夏場の雨はある意味で脅威ですよね。
ジメジメとしているのもそうですが問題はそのあと晴れた場合。
サウナのような状態になって汗だくになりがちになります。
ついついと水分補給を頻繁にしてしまいますね。

夏の暑さ以外なにもネタが無いので早速紹介。今月二度目のバスガイド作品です。
「ましろ杏と行くファン感謝祭 混浴露天風呂大乱交バスツアー」
ましろ杏と行くファン感謝祭 混浴露天風呂大乱交バスツアー
[女優]ましろ杏
[時間]149分
[手袋]スムス
[衣装]バスガイド制服

複数あるメーカーさんが出すおなじみの
AV女優さんとの「ファン感謝祭」そして「露天風呂バスツアー」シリーズ。
今回は巨乳持ちである「ましろ杏」さんとなります。
Hカップ巨乳でありながら肌綺麗、肉付きもバランスがよくて、笑顔がかわいいです。
Hも楽しくやってくれます。そしてバスツアーの内容は温泉宿までバス内でファンとエッチな
交流、露天風呂では男性のアソコの上で滑ったり体を使って洗ってフェラやSEXも!
さらに食事ではスケスケの浴衣、くじびきでオナニー鑑賞や女体盛り、もちろんアソコもしごきます。
そして夜這いもしてこっそりSEXのつもりがいつのまにか大乱交になっちゃったりもします。

その中で手袋シーンはやはり最初のバス内でのファン交流。
バスガイドの制服で交流していきますが、胸を触ったり揉んだり、キスもしてほしいなど、
いろいろな要求を果たしていきます。その中でまずは一人のファンが胸をもんだ後に
手コキを要求して、これに応じます。しかし最初は手袋でシゴいてくれましたが、
素手になって高速手コキでヌいちゃいました。
そして次に二人同時にお相手をすることになります。手袋でアソコをにぎり、
一人づつフェラで対応。さらに上着を脱がせてさらけでたおっぱいをもまれながらの
二人同時に手袋コキ。さらにフェラ責めで気持ちよくさせ最後は手袋コキで責めて一人目をフィニッシュ!
そして二人目は両手での手袋コキでイかせ、二人をすっきりさせました。
ファンとエッチな交流!もちろん手袋装着のままでもOKよ♪

発射☆   モザイク☆☆   痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

ファン交流という内容のせいか変な無茶ブリで変に困らせることもなく、女優さんが楽しく
気持ちよくさせてくれている姿は良かったですね。
笑顔でプレイして自ら積極的に気持ちよくさせてくれているので好感が持て見やすいです。
ただ射精シーンは男性がイクという言葉と女優さんの表情を見ないと射精したかわからないですね。
手袋も逆光でよく見えないのですがどうやらスムスかと思います。
男性の外見がアレなのも苦手な方には苦手なのかもしれませんね。
そしてやっぱ一人相手の場合も手袋のままでしてほしかったです。
まぁ、バスガイド衣装を見れるのはたいがいバス内しか拝められませんしね。

バスツアーシリーズでは定番な流れでしたが、女優さんが好感が持てる感じが出てました。
そしてしっかりエロい感じになってましたので良かったです。
こういうバスガイドさんとなら旅もエッチも楽しめそうですwでもできれば手袋装着で
バスガイド衣装でのプレイをなるべく長く見てシゴかれて搾り出されてしまいたいですw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。