FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度のサテンはイジワルですよ♪

今年の8月も暑いですね。
仕事だけでなく家でも蒸し暑くてなかなか眠れないです(汗
シャワーや風呂に入って冷たい飲み物飲んで、手袋を楽しんでスッキリしたいですね。
できればコメントもスッキリと短文でまとめられれば…

今回はサテンでスッキリさせてくれる作品を紹介。
「サテン射精 2」
サテン射精 2
[女優]碧しの(篠めぐみ) 竹内真琴 武藤あやね 原千草 杉崎絵里奈
[時間]124分
[手袋]サテン(各種色 ロング&ショート)
[衣装]ランジェリー

サテンフェチ、手袋フェチを意識した作品「サテン射精」の第2弾です。
内容はマッサージ、エステ風のお店でサテングローブを身に着けた女性たちに
体中サテンで撫でまわされ、シゴかれちゃう作品です。
サテングローブで手袋コキだけでなく、サテン布越しでの手コキ、フェラや唾たらし、
乳首をつままれ、顔面騎乗でクンニさせたり、四つん這いにさせたりします。
最初はやさしめですが進むにつれどんどんSっ気のある言葉責めをされるなど、
前回よりもM向けな内容になっております。

もちろん手袋シーンは全編。射精シーンも手袋コキでイカせてくれます。
1シーン目は脚に股を挟んでのマッサージ、アソコにビンタしたりサテン布越しでのフェラなど。
2シーン目は四つん這いにされお尻を見られながらアソコを刺激、
さらに背中にのって乳首責めされながら手袋コキや顔面騎乗されながら手コキなどです。
3シーン目はサテン布に被せてフェラ、そして噛みつきプレイで責められ、さらに踏みつけ
足コキから電気アンマもさせられます。顔面騎乗でクンニされ最後は二人の手袋で手コキ発射!
4シーン目は3人で責められるという贅沢仕様。一人だけ珍しくサテンのハーフグローブ。
サテンのペニスケースでもてあそばれます。
顔面騎乗されながらの手袋コキとスマタや二人に尻と股でアソコを挟まれたりします。
サテン布を被せての手コキフェラ、足コキや噛みつき、ローションでぬらされ手袋コキ責めさせられちゃいました。
絡むサテン手袋。もてあそばれるアソコ…

発射☆☆ モザイク☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆☆

完全なMでサテン好きな男性向けな作品でしたね。
基本となる手袋コキでの発射をすべてのシーンで備え付けてありました。
言葉責めされながらとことんサテンを味わえるようなプレイの仕方でしたね。
手袋コキでもすぐに射精させられそうななめらかな手コキの動きも楽しめましたし、
前半の焦らしも見ているこっちもくすぐったくて早く直接触ってほしいと思っちゃいました。
しかしなんといっても4シーン目の三人に責められるシーンは圧巻です。
6本の手袋がアソコを絡みつくように犯している所をアップでとらえているのが最高でした。
基本男性は射精時も何も言わないのですが女優さんの反応と、モザイク越しで射精したと判断できます。
男性の声が邪魔な人には良いかもしれませんね。

やさしく責められたい人にはちょっときついかもしれませんが手袋でとことん刺激してくれますので、
サテン手袋にとことん責められたい人にはオススメできる作品だと思いますよw
ちょっとピリ辛を味わってみたい方は試してみてはどうでしょうか?

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月にはサテン射精3も発売されますね。
ちょうど今日フリーダムさんのサイトでサンプル動画出ましたけど、聖水はあるもののサテン射精2と比べるとよりソフトMの人向けになってるみたいです。
優しく責められたい自分は次回作はかなり期待しちゃいます。

No title

情報ありがとうございます。
ガチなMではないので、新作の3は私好みなのかもしれませんねw
とはいえ2も本当のMな方からみたらぬるすぎると思うでしょう。
価格もフェチ作品らしく高めですがサテングローブがアソコをどう絡ませ
搾りあげてくれるのか私も期待しちゃいます。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。