FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶える手袋っ娘!いっぱい握って搾っちゃう!

今日もお仕事お疲れ様です。
お盆休みはどうにかとれたものの、暑さでバテたのか、
体に力が入りづらくなってかなり疲れているな~と思うこのごろです。
そして例のOSを更新したら音声が出ないとかでいろいろやってみましたが、
結局、前のOSに戻したりして精神力を使い果たしました(汗

そんなわけで遅れましたが、今回の手袋作品を紹介。
「グローブフェティッシュGloveFetish vol.09 白咲碧 × 手袋」
グローブフェティッシュGloveFetish vol.09 白咲碧 × 手袋
[女優]白咲碧
[時間]180分
[手袋]サテン(ロング 赤)シルク(ロング 白)レース(ショート 黒)エナメル(ロング 黒)
[衣装]セーラー服 ラバー水着 メイド服(チェック柄) エナメルドレス

手袋フェチと痴女好きな方専用シリーズの第9弾となります。
女優さんはプリッとした体つきとあどけなさを感じる顔つきのかわいい系
「白咲碧」さんになります。しかしプレイに入るとしっかり痴女ってくれます。
手袋でアソコを責めているのにまるで自分がエッチしているかのように
責めながら悶えちゃいます。

もちろん全編ともに手袋シーンは収録されております。
まずは赤のサテンとセーラー服を身に着けてオナニー、そしてお兄ちゃんに
乳首舐めしながらの手袋コキ、途中もう一人の男性が手マンや挿入されてSEXされても、
アソコを離さず悶えながらの手袋コキやフェラを続行してくれます。そして中だしされちゃっても
手袋コキは止めずシコシコ、舌でペロペロ舐めていきそのまま勢いよく発射!ほほにまで飛び散りました。

シルク手袋は光沢感たっぷりのラバー水着でまずはディルドでシゴいて予行練習。
たっぷりイメージプレイをした後に、本番に男性にローションを体に塗り付けて体ごとこすりあわせます。
脚に挟めたり手袋で握ったままや尻コキで刺激して激しく腰を振ってのスマタ手袋コキで発射です。

レース手袋はおなじみとなったチェック柄のメイド服。ご主人様を四つん這いにさせて玉を吸いながら
乳搾り手コキ、さらにはちんぐりがえしで玉舐め手袋コキ、最後はフェラで口内発射となります。

エナメルグローブのシーンはエナメルドレスでのSEXシーン。手袋コキやフェラ責めもしてくれますが、
手袋コキやフェラによる発射シーンは無し。中だしで終了となりました。
喘いじゃう!悶えちゃう!でも手袋のままアソコを離さない!

発射☆☆☆ モザイク☆   痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆☆

今回の痴女は女優さんの演技もありますが、責めてはいるのですがなんとなくMっぽさが
でてましたね。淫語をいいながら手袋でシゴいているのに自分が気持ちよくなって
悶えまくり、喘ぎまくりな感じでした。相手が気持ちよくなると自分も興奮するタイプでしょうか?
サテン&セーラー服のシーンはSEXしながら手袋コキをするというラストのシーンに持っていく
ようなプレイを最初からしていたのも珍しいです。
パッケージにもあるエナメルグローブと衣装は似合ってましたし、フィット感も出てよかったですが、
それだけに手袋コキや握って精液を搾り出してくれるシーンが無かったのが残念でしたね。
お気に入りはレース手袋とチェック柄メイドのシーンです。
四つん這いでの手袋コキ、ちんぐりがえしされて玉を吸われながらの手袋コキはもう最高ですw
この作品の中ではお気に入りのシーンとなりました。

ただ、喘ぎ声など声はうるさく感じる方もいるかもしれませんね。淡々と淫語を言いながら
やさしく、または厳しく言う痴女さんがこのシリーズに出ているからかもしれませんが。
そして問題はやっぱりモザイクでしょうか?結構昔のモザイクのような感じなので…

今回は違う感じの痴女を演出してくれた作品かと思います。
今は痴女=男性を責めるというイメージになっておりますが、エッチが好き、
相手が感じると自分も感じちゃうというかたもまた痴女ということを再認識しましたw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。