FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手袋で、舌で診察しますね~。

8月も終わり9月に突入いたしますね。
日中は暑い日もありますが、朝方と夕方はひんやり涼しくなりました。
ところで夏場の体調はどうだったのでしょうか?
暑さでバテてエッチな気持ちも湧かなかった時もあったかと思います。
無理はしないでじっくり休んで、性欲をため込んでいきましょう。

その性欲の源を手袋で搾り出して治療してくれる作品はこちら。
「手淫生フェラチオ~亀頭舐めと竿手コキの2点責め~」
手淫生フェラチオ~亀頭舐めと竿手コキの2点責め~
[女優]小西まりえ 渡辺もも 冴島かおり 波瑠宮そら 結衣のぞみ 鳴美れい 中谷美結 小森かのん
[時間]120分
[手袋]ラテックス(白)
[衣装]ナース服

手とお口でアソコで気持ちよくさせてくれる、手コキ&フェラチオ中心の作品です。
手とお口ということは、着衣のままプレイが可能。つまりコスプレ衣装でしてくれます。
ナースやランジェリー姿、スク水にブルマ等々、女優さんもかわいいのからきれいなお姉さんまで
8種の手コキ&フェラ責めを楽しめることができますよ。
ブルマ娘のシーンは残念ながら男性の手コキぶっかけになりますが、
ほかのシーンはしっかり最後まで手コキフェラ責めで口内発射させてくれますよ。

そして手袋シーンですが、一番最初の「小西まりえ」さんのシーンになります。
ロングヘアーのメガネナースさんとして診察してくれます。
アソコの調子が悪いということで診察しますが、最初は手袋を装着していません。
聴診器や指で乳首に刺激を与えてみて、そのあとお口で舐めたり吸ったりしてくれます。
そのあとにズボンを脱がし、パンツ越しで聴診器でさきっぽから竿、タマを撫でまわし、
そして手袋を装着して本格的に診察を開始。
むき出しになったアソコを手袋のまま握りコキコキを刺激していきます。
固くなってきたアソコをさらに咥えてみたり、においを嗅いでみたり、そしてしゃぶってみたりします。
さらに69の状態で手コキフェラ、竿を舐め、タマを吸い出してみたりして診察。
そして悪いものが溜まっているということで手袋コキとフェラで治療をしていきます。
気持ちよくなってきて最後には口内発射で悪いものを搾り取って終了。
手袋の上に精液を出してスッキリとさせてくれました。
見て、嗅いで、触って、シゴいて、しゃぶってみましょう♪

発射☆☆  モザイク☆☆   痴女度☆☆   手袋主張度☆☆

まずは手袋コキ、シゴいてお口に発射するという私好みのパターンでしたね。
しかし作品全体にも言えますがしゃぶり音をよく出していて、
シンプルですがフェラ手コキを意識しているだけあってとてもいやらしいです。
その作品で手袋装着のまま最後までしてくれたのでよかったです。
個人的にもかわいい女優さんだったところもとてもお気に入りです。

手袋コキやフェラプレイでもっとも多く使われているのでは?
と思うナースと医療用のラテックスグローブでの医療プレイ。
嫌いではないのですが、そんなに紹介することはなかったと思います。
ナースさんや女医さんとのプレイでよく見かけますので発見しやすいですし、
パッケージには見つけにくいものを意識して紹介している(つもり)なので。
それでも本格的でピッタリした手袋でしてほしいですよね。ブカブカだったり
100円ショップにあるビニールだと萎えてしまいますから。

こんな風に治療されてみたいですねw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週楽しみにしています

更新日は変更されたのですか?

No title

あと、この女優さんの手袋のフィット具合はどうでしたか?

No title

どうも、ありがとうございます。
本来の更新日は日曜日に合わせているのですが、
ここ最近どうもズレこんでしまいまして…(汗

フィット感ですがやや大き目だったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。