FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘われて、快楽への現実逃避へ…

秋になり何気に今年も後半になりましたね。
肌寒いということは、そろそろ手袋の季節になりつつありますね!

では早速今回の作品を紹介。
「東京ボンデージMANIAX JULIA」
東京ボンデージMANIAX JULIA
[女優]JULIA
[時間]120分
[手袋]スパンデックス(ロング 紺色(こんいろ))
[衣装]水着

ボンデージ衣装でさまざまなプレイをする作品。
すこしストーリー的な部分がありますが、内容は忙しい社畜サラリーマンの前に
現れて、会員証を渡したことから始まり、いろいろと大変な現実とは裏腹に
誘われてボンデージ姿でオナニー鑑賞から手コキ、フェラ、そしてSEXという
いじわるされても気持ちよくする女王様に夢心地を味わせられるといった感じです。
ボンデージはエロを体現している衣装なのでほかのシーンも楽しめました。
革からエナメル、コルセットなど官能的な衣装でプレイはとても興奮しますよw

そして手袋シーンですが、全編手袋装着ですが、
手袋で握られ搾り出してくれるシーンは3シーン目、紺色の水着、ベットブーツとグローブ。
どれもスパンデックスの生地で包まれております。
そしてその姿で目隠しマスクをした男性をまずはお口に唾垂らし、スパンのブーツで
足コキをした後に手コキ責め、四つん這いにさせて尻をいじられながらの手コキ
立たせて手コキされ舐めなれ、寝かされた後はフェラと手袋コキで刺激されてそのまま
発射!しかし発射後も手袋コキ責めは止めずアソコか潮吹かせてしまいました。
現実を忘れて、とことん手袋におぼれなさい…

発射☆☆☆ モザイク☆☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

手袋のこすれ音と唾で濡れてクチュクチュといやらしい音がよく聞こえる内容でしたね。
イキそうなところも寸止めして、しかも射精後もシゴきあげて潮吹きもSっぽさが出てましたね。
Sな要素はありますけど、プレイ自体は痴女な感じなので、SMのような責めは
苦手な方にも見やすい内容だと思います。女王様的な感じですが快楽を与えてくれるので
やさしいですwとはいえ潮吹きまでさせるのはやっぱ男性にとってはキツめかもw

プレイには申し分ありませんでしたが、他の革やエナメルが輝くボンデージ姿で
指までつつむ手袋で握ってイカせてくれるシーンをもっとほしかったですね。


(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。