FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸い付くエナメル手袋。

本格的な秋になってきましたね。それと同時に雨が多い季節。
今年は特に台風や水関係の影響が多いような気がします。
この後も気を付けて過ごして、手袋ライフを楽しんでくださいませ。

それでは今回はこちらを紹介。
「スーパーフェチスペシャル すいつき女」
スーパーフェチスペシャル すいつき女
[女優]小泉優希 酒井ちなみ 三井エリ
[時間]80分
[手袋]エナメルグローブ(ロング 黒)
[衣装]ボンテージ(黒)

タイトルには「すいつき女」となんだかフェラ中心っぽいタイトルですが、
すいつくようなねっとりプレイをする意味でしょうか?
全員色っぽく濃厚なプレイをしてくれそうな熟女さんたちです。
内容としては本番は無し、バイブオナニー、手コキ、顔騎、そして女優さん
3人によるレズプレイの4種類になります。チャプターは5つありますが
5つ目は作品紹介となります。

そして手袋シーンはチャプター2の「三井エリ」さんによる手袋コキ!
衣装はガーターベルト付きビスチェのボンデージ衣装です。
まずは男性のアソコをパンツ越しで撫でた後、直接手袋コキでシゴいてくれます。
そしてその男性の要求は縛ってほしいということで後ろに手錠をかけられ無防備状態で
手袋コキ責め、さらに乳首も触られて舐められながらもアソコから離れない手袋。
そしてローションで濡らされさらにシゴかれていくアソコはもう限界!
エナメルグローブでイカされてしまいました。床から飛び散った精液をすくい上げ体に塗り付けて終了です。
吸い付くように離れないエナメル手袋!

発射☆☆  モザイク☆    痴女度☆☆   手袋主張度☆☆☆

ボンデージ姿でエナメル手袋での責めは理想的な展開でした。
しかも手錠をかけられて無防備状態で手袋コキなので本当にうれしい展開です。
ただ男性の要求に応えてくれるところはやさしい反面、いじわるな感じをもっと出してほしかったですね。
モザイクもかなり昔の作品なのでかなり濃いめなので手袋でコカれる姿や射精シーンは
見づらかったのが残念なところですね~。

この作品唯一の射精シーンはこの手袋コキのシーンのみです。
フェチスペシャルということでプレイの4種類のうち一つのシーンを楽しむというところでしょうか?
私の場合、見事好きなシーンがあってよかったです。
拘束され無抵抗な姿で手袋コキで犯されちゃう。そして射精後も離さない手袋コキに悶えているうちに
また固くなっちゃってフェラと手袋コキでさらに刺激されて二度目の発射とかが理想ですねw
なにげにひさびさのエナメルグローブの作品だったような気がします。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。