FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗闇のなかでエレガさんにされちゃう♪

秋も深まってすっかり紅葉シーズン。
でも気が付けばもう葉っぱが散っているんですよね~。
紅葉にお出かけの際はお早めに~。

手袋シーズンはこれからなので楽しみですけどね。
そんなわけで今回はこちらを紹介。
「働く痴女系お姉さん 冬月かえで」
働く痴女系お姉さん 冬月かえで
[女優]冬月かえで
[時間]145分
[手袋]ナイロン(三本線付き)
[衣装]エレベーターガール

プレステージさんが送る、6種類の職業とシチュエーションで男性を誘惑し、
痴女っちゃう作品です。全編着衣、半裸状態でプレイしてくれます。
OLさんがパワハラ上司を色仕掛け、女教師と二人きりで生徒をオナニー誘惑、
停電で興奮しちゃうエレガさん、体吹きをアソコ中心に拭き取って刺激、
目隠し状態で体にイタズラ、さらに四つん這いにしてアナル舐め手コキもする美容師さん、
そして酔っ払っちゃて機長さんを押し倒してリードするCAさんといった感じです。
SEXシーンでぶっかけと手コキぶっかけと射精シーンは二種類となりますね。
もちろん手コキヌキは女優さんの手で搾り出してくれます。

その中で手袋シーンは3シーン目のエレベーターガールのシーンです。
ピンクの制服なのですが何気に胸の谷間が見えるような感じです。
内容はエレベーターで突然の停電、しかし冷静に対処するのですが、
客の男性の様子が変…股間に手を抑えてモゾモゾしている状態を見て何かを察します。
そしてお手伝いいたしますと言って接近、そしてアソコを触り始めます。
暗い方がそういう気分になるとか、チ○コ大好きとカミングアウトして
ズボンを脱がし、パンツ越しから撫でまわし、そしてパンツも脱がしてアソコを披露。
そしてアソコに白い手袋で包むように撫でまわし、舌で触れ、そして先っぽから咥えこみます。
吸い付くようなフェラで刺激していき、さらに胸を出してフェラ責め。
最後は手袋コキで胸に発射!そのあとにお掃除フェラで綺麗にし、停電が回復して終了です。
エレベーターで二人きりって…私も気持ちはわかりますよ?

発射☆☆  モザイク☆☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

エレガさんが終始リードしてくれて、
ねっとりとした淫語でやさしく、そしていやらしく誘うような声、
しゃぶり音もねっちょりとして吸い出す音がなんともいやらしくて、
痴女の演技もフェラも私にとっては理想的な痴女プレイでしたね。
それで最後は手袋コキでヌイてくれるのでたまりません!
流れはスローなのですが演技とフェラ責めのいやらしさが全面に引き出してくれてました。
時間も15分ぐらいなのでじっくりと楽しむことができますよ?

まさにエレガさんとのプレイでのシチュエーションが理想通りで満足しました。
プレステージさんの作品で手袋装着のままでプレイしそうな作品は見つけづらいのですが、
反対に今回の作品のように理想的なシーンを提供してくれることがありますから油断できませんね~w

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。