FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アソコの周りを綺麗にしてワンランクアップ!

12月突入ですね。今年もあともう少し。
冬らしくなるのが遅かったような気がします。
そして手袋季節の真っ只中!たっぷり手袋作品を楽しみましょう!

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「ち○ぽ磨き屋のお仕事」
ち○ぽ磨き屋のお仕事
[女優]--
[時間]120分
[手袋]スムス(滑り止め付き)
[衣装]制服(スカーフ付き)

大手メーカーであるSODクリエイトさんが出す「○○のお仕事」シリーズの一つです。
昨今男性の美意識が高まり、男性用のサロンなど展開していますが、
男性自身のシンボルに磨きをかける事こそが重要ではないかということで
「性器磨き」専門のサロンを始めたという内容です。
いろんな道具を使ってアソコを磨き上げていくのですが、もちろんアソコにも刺激がくるわけで
当然射精も日常茶飯事に起こるので、その後のケアも対策積みなのでご安心をw

そして手袋シーンですが、手袋は滑り止め付きのスムス生地。
おそらくあのイボが恥垢を取る役目という感じで使用しているのかと思います。
基本的に直で握るというより専用のタオルにローションをつけてアソコを磨くという感じですね。
最初の自宅出張は新人さんで基本的なコースで磨く感じです。
次の恥垢除去コースではたわしで傷つけないように恥垢を取ってスプレーで吹き飛ばすという
作業で四つん這いにさせたり、さらにWセラピストでは時間が少ない人のために二人でスピーディに、
24時間受け付けとエクゼクティブコースは手袋のままでの射精は無く、ストッキングでの射精。
そして性器磨きの全て、まとめとしてまた基本的な洗浄を行うという感じです。
しかし電動歯ブラシできれいに、そして刺激的に洗ったりしますよ。
洗浄中でも射精は大丈夫ですよ♪我慢なさらずに出してください♪

発射☆☆☆ モザイク☆☆☆   痴女度☆    手袋主張度☆☆

使用している手袋の素材はガッカリされるかと思いますが、看護婦さんが使う
ラテックスグローブのように仕事用の感覚で見ることができたのであまり気にはしませんでした。
それを考えると手袋シーンは多数あり、モザイクも薄めなので白い手袋のがアソコを刺激する
所がみえてドキドキしました。
恥垢除去コースとかはたわし、性器磨きの全てのシーンの歯ブラシなどは見た目痛そうですが、
ちゃんと傷つかないような手つきなので見れるかと思います。
そしてローションのグチュ音がまたいやらしいですし、射精も勢いのあるものが多くとても
気持ちよさそうにみえましたよ。

淡々とコミニケーションをとりながら、手袋でアソコを刺激していく姿は変則的ですが刺激的です。
直で手袋でシゴくというわけではないですが素材を気にない方であれば手袋作品としては
魅力的だとは思いますよ?ナイロングローブだったら完璧でしたw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お久し振りです。「美」から出てる「美しいお姉さんのネバスペMANIAX」シリーズは手袋手コキの宝庫です。今まで3作出ていて、1作目は波多野結衣さん、2作目は篠田あゆみさん、3作目は卯水咲流さんが出演されています。観てみる価値は有ると思いますよ!!

No title

>>よっちゃんさん

こんにちは。訪問ありがとうございます!
ご紹介の「美しいお姉さんのネバスペMANIAX」シリーズはチェックしてますよ~。
サンプル動画だけで信頼度は高いですw
痴女的ですし、手袋で搾り取るシーンも確実、私好みの作品です。
いつかは紹介したいと思っています!
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。