FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑猥な言葉を言われながらサテンとエッチ♪

お正月もあっというまに終わり、日常に戻ったって感覚ですね。
しかし手袋の季節はまだまだ終わりではありません!
たっぷりと楽しめる作品に出会えたらいいと思いますw

それでは今回はこちらを紹介。
「淫語娘2015 あやなれい」
淫語娘2015 あやなれい
[女優]あやなれい
[時間]130分
[手袋]サテン(ロング 黒)
[衣装]お姉さん風私服

昔ながらフェチ企画をこなしてきた「アロマ企画」さんのシリーズになります。
私の世代だとフェチ作品といえばコレっというぐらいでしたね。価格も高額でした。
今回の作品も定価ですと高い分類に入りますね。
ただ、手袋フェチな作品は少なかったと思います。内容は淫語言いまくり、いやらしい言葉をかけながら
オナニーを見せつけ、手コキで搾り出し、しゃぶり吸い付いて、むさぼるようなSEXをいたします。
いっぱい精液を搾り出すために楽しみながら我慢させる痴女っぷりがすごいです。

そして手袋シーンは2シーン目です。パッケージ表紙の衣装そのまま、
黒のサテングローブでたっぷりアソコをいじりまわされます。
パンツ越しから「サテン好きでしょぉ?」とくすぐった後にサテングローブを装着。
パンツ越しから触った後に直でごほうびにとギュッと握りしめた後にスカートとストッキングを
履いたお尻で挟んでいじりまわします。
そして本格的に手袋コキいじめを開始、ゆっくりとシゴいたり、両手で挟んだり、
玉もみコキや高速コキ、亀頭を包むように握ったりと限界になりそうになりますが、
根本を抑えたりして限界ギリギリまで我慢させます。そして最後は高速手袋コキで発射!!
たっぷりと出た白い液をサテンで拭き取り、搾り出したりして白いのがこびりついたサテングローブを
みせつけて終了です。
サテングローブで犯すわよぉ♪


発射☆☆☆ モザイク☆☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆☆

手袋でただシゴくだけでなくいろんなコキ方で見せつけるようなプレイでよかったです。
延々と淫語を言われてながらサテングローブでもてあそばれるような感じで最高です!
痴女演技も下品で濃厚な感じでした。逆にクドく感じるかもしれませんが淫語言われながらされるのが
好きな方には最高ですね!射精も濃いのがたっぷり出てました!!
さすがはフェチ企画専門というべきでしょうか。痴女にじっくり手袋コキと淫語を楽しむ方にお勧めです!

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。