FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

除外作品(2016年2月)

まだまだ春が遠い…しかし手袋の季節だからこそ悩ましいですw
節分も過ぎましたが除外作品を外へ。
しかし手袋プレイとしては良いものもあるのも事実ですので、
参考程度にお願いします~

「生中出し コス姫 長谷川綾」
生中出し コス姫 長谷川綾
さまざまなコスプレとシチュエーションを楽しむ作品。
シーンはエレベーターガール、お客さんにむりやり口に入れられます。
終始手袋をしていますが、最後は男性の手コキぶっかけで終了なので除外です。

「ボンデージトランスパーティー ~ドMご奉仕ペット3匹の服従大乱交~」
ボンデージトランスパーティー ~ドMご奉仕ペット3匹の服従大乱交~
ボンデージ衣装に身にまとったMの女性がいろんな責めをされちゃう作品。
三人での大乱交は必見です!手袋も脱ぎません!
しかし手袋コキやフェラでヌくシーンは無し。基本的にSEXしてぶっかけという感じです。
ボンデージ好きな方なら良いかもw

「裏レースクイーン 有沢杏」
裏レースクイーン 有沢杏
スタイル抜群のレースクィーンにレーサーや整備の人、社長とのまくら営業など
しちゃいます!最初のシーンはショートレザーグローブのままフェラ手コキして
くれますけど最後は男性の手コキでのぶっかけで終了。
2シーン目の整備士さんのプレイも白のロンググローブですがすぐに脱いでしまいました(汗

「売春キャビンアテンダント ティア」
売春キャビンアテンダント ティア
あこがれのCAの現実を目の当たりにしているときに、大金をちらつかせてくる男の誘惑に
負けてどんどんと男性を虜にしながら落ちていくという感じの作品です。
2シーン目で手袋を装着で手袋コキとフェラをじっくり堪能できます!
しかし最後は男性の手コキ発射となり、除外となりました。

この中では個人的には「裏レースクィーン」と「売春キャビンアテンダント」が良かったです。
射精シーン以外は手袋で握ってシゴいてしゃぶってくれましたのでw
特に「売春キャビンアテンダント」がお気に入りですね。
「コス姫」は強引なプレイシーンでノーハンド気味なところも残念ポイントでしたね。
「ボンデージトランス」は手袋コキ好き、Mな私にとっては残念ですけど、
手袋、そしてボンデージの姿のまま絡み合うシーンはなかなかいやらしいですよ?

今回は良いシーンもありましたので参考程度に捕らえてくれれば幸いです。
…う~ん、惜しい!

注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。